スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閏年の一日

こんばんは、緋星です。


今日は4年に1回の2月29日。今年は夏季五輪の年なんですよね。
夏季五輪は開幕前から盛り上がりますよね。冬季は夏季に比べて大人しいような。

それはそうと、今日で2月終了ですよ。明日から3月なんですよ。嘘でしょう。春休み半分何もせずに終わったよ。
来月は20日は祖母と彦根に行く予定。三成の屋敷跡にも立ち寄れるらしいので楽しみです。

そうそう。
桃矢兄ちゃんと不二先輩、4年に1回の誕生日おめでとう。
もう2人よりも随分年上になったよー……(泣)。

バレンタインデーですよ

世間がお祭りムードなので顔を出してみました。
こんばんは、緋星です。

今日はバレンタインデーですね。皆浮かれてます。リア充落ち着け、非リア充もっと落ち着け。
我が家では相変わらず父上の義理チョコを待ちながら、ファミリーパックのチョコをもっしゃもっしゃしてます。
でも、今年は頑張りました。某百貨店のチョコフェアに参戦して父上と弟と母方の祖父・伯父・叔父の分、家族で食べる分を買いました。買った翌日筋肉痛になったのは頑張った証拠……だと思いたいです。


閑話休題。
ここ数ヶ月ブログには顔を出さない、サイトも更新しないで何してるのか。
正直言うとゲームしてます。春休みなので。OROCHI2楽しいです。BASARA3宴もやってるよ。
ただ、サイトの方は色々と考えています。纏まったらまたブログで話題に出します。
あと、精神的にも少し安定してきているので、ちょくちょく顔が出せるといいな。

雪やこんこ

勘弁してくれ。
お久し振りです、こんばんは。緋星です。

超強力(今期最大)の寒波が来るんだそうです。お蔭で地元でも雪です。外は白い。
明日に限って学校に説明会のために行って友達とカラオケで騒いでバイトがあるんですが。要は外に出て行かなきゃダメな日なんですが!!
と、叫んだところで雪は止むわけでもないし。明日は早起きします。鉄道が恐らく遅れているので、しかもバスも無いのよね……。

冬将軍頑張りすぎな気がするのは私だけですか。超精力的に寒波呼んでいるがするんですが。

今の心配事は明日無事に学校に着けることと、自動車でバイトに行った弟が何事も無く帰ってくることですね……。



最近の状況。
『BRAVE10』シリーズの漫画(単行本)を全巻買いました。個人的には佐助と筧が好きです。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ