スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

路に突入した三十代

『ビルシャナ戦姫』をプレイしていたら立て続けにバッドエンドに突入しました。条件がわからない……。
こんばんは、お久しぶりです。緋星です。

本日まさかの30歳になりました。
何てこったい、ここまで生きるなんて。
子どもの頃、大体20歳くらいまでは何とか想像できていましたが、30歳は全く考えていなかったのです。
いやまさかずっとオタクやっているなんて。しかも辞めるつもりは毛頭ないんですわ。

ということで20歳になったときのブログを読み直しました。結構「大人」を連呼していました。初々しい……のか?
あれから10年(このフレーズはき○まろっぽく再生される)天皇の譲位、上皇さまのいる世界、まさかの流行り病、アマビエ大流行などなど想定していなかったことばかりです。それでも私はこの道を突っ走るのでしょう。

やあ、20歳の私。10年後の私だ。何やかんやあって10年無事に生きたよ。
ただし、私は少し泣きすぎた。じい様は27歳、じいちゃんは29歳のときに三途の川を渡ったのだよ。
弟は結婚したよ。私は結婚する気ないだろう。大丈夫だ、やっぱりする気はない。
あと、セーラームーンとデジモンアドベンチャーがリメイクする。シャーマンキングもまたアニメ化する。
オリンピックが東京でやるらしいが、流行り病だ。延期した。
リニアモーターカーはまだ走っていないが、一人で新幹線に乗れるようになる。なお、関ケ原は毎年行くようになるぞ。何もないことはない。畑と田んぼがある。
色々あるが、まだ死ぬ気はないのでよろしくな。

また年を重ねました。
今後ともよろしくお願いします。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ