スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑うしか無いわ

テイルズのレディアントマイソロジー2……。
アッシュがルークの弟って、スゲー設定(笑)。
本来なら逆だもんなー。

敵対?

雀たちが騒がしいので外を見ていたら、蛇が二匹垣根の上でうねうねしてました。
あの鳴き声は威嚇だったのかな?

鳥VS蛇か……。インドの神話であったよな、ガルーダとナーガは敵同士って。

本館サイトについて

近々、本館サイトを改装しようと思います。
予定としては、

1.陽光の棚の長編書架を外す
2.戦雲の棚と陽光の棚(短編書架)を合わせる
3.過去拍手お礼小説を作品ごとのページに移動
4.全体的にシンプルにする

です。
1については、原稿がなかなか進まず、放置し過ぎてしまっているから。煮詰めてから再び載っける予定。
考えてみれば、個人個人の設定もかなり甘いし。もうちょい固めないといけない。口調とか、特徴とかね。

4について。
“〜の棚”という表示を止める予定です。その方が見易そうなので。
その他、色々スッキリさせようかと思います。

誠に個人的な事情ですが、御了承頂けますよう、宜しくお願いします。

喋り倒す!

こんな言葉あるのか不明ですが……( ̄▽ ̄;)

今日はやけに喋りました。
行きのバスで体育が同じ友達と話し、帰りは奈良旅行で仲良くなった子と話し、家の近所でこの前再会したHと先輩Tちゃんと延々と話しました。気付いたら、2時間経ってました(苦笑)。

中学時代は私とHとTちゃんは同じ部活だったので、懐かしいかったからなのかホント喋りました。いや、何か2人は連絡取り合っていたらしいけど。
行っていた高校も色々違っているし、現在の立場も違うから聞いていて楽しかったなぁ。修学旅行とか体育祭とか。
2人とも免許持っているとの話なので、私も早めに車校に行かねば。

喋り過ぎたのか、物凄い眠いです。
関係無いけど、EXILEのツアーグッズが届いてました。
真面目にうっさん目覚ましで起こされるのか……?

兼続と三成

握り飯で友情を深めましたね。
でも何でも見通すお船さんが凄いな。分かっていらっしゃる。
そして和み担当の景勝夫妻(笑)。何であの方はお笑いになってしまうんだ。宴の席で家臣をずっこかせる主君てどうなんだ( ̄▽ ̄;)

来週は幸村!城田くん登場!テレビの前でガッツポーズしたのは私だけ?(笑)
……兼続、初音さんに手を出すのかしら……。


話題:天地人
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ