スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅刻は嫌だ、うん。

ちょっと学園BASARAバトン。
こんな先輩がいたら良かったな。

---------------

学園BSRバトン〜先輩編〜


【貴女はこの春、BSR学園に入学した1年生です。これからの学校生活に6人の先輩達と関わることに!】

六者択一です。お好きなものを選んでください^^


○入学して初日の登校日。寝坊をしてしまって遅刻寸前。走って学校に向かう貴女に声を掛けたのは?

a.「Good morning.登校初日から遅刻はみっともないぜ?乗りな」
助かります!自分も寝坊で車で送ってもらっている、政宗先輩。

b.「うおぉぁあ!遅刻で御座るぅぁぁっ!!っ!?そなたも急ぐで御座る!!!」
って、ちょっと!待って!初対面にも関わらず貴女の手をとって全力疾走、幸村先輩。

c.「あれー?こんな可愛子ちゃんに会うなんてw急いでるんなら、この先の近道教えてあげようか?」
え?貴方は急がなくて平気なの!?近道を教えてくれた、マイペースな慶次先輩。

d.「おー。朝から頑張ってるな、新入生!なんなら後ろ、乗ってくか?」
えーと…バイク通学っていいんですか?朝からバイクをぶっ飛ばす、元親先輩。

e.「ふん。1年ならばもっと余裕を持って行動しろ。…だが、今日は登校初日だからな…。乗るがいい」
なんかスゴイ言いわれっぷり…。けど今はそんなこと言ってられない!2人乗りで学校に向かう、元就先輩。

f.「あれ?もうそんな時間?じゃあ俺様も急がなくちゃ!つかまりなよ!」
…つかまれって…っうわ!!掴まれた瞬間、一っ飛びで学校到着!貴方何者?佐助先輩。

⇒良いな佐助。瞬間移動出来るんだ。便利。
あとはバイク元親。風切りたいー。


○なんとか遅刻せずに学校に着いた貴女。放課後、今朝のお礼を言おうと先輩を探していると…なんとその先輩にバッタリ!

a.「AH〜ha?おぅ、朝の…。ちゃんと間に合ったみたいでよかったじゃねーか」
お陰さまで!クールだけど後輩思いの政宗先輩。

b.「!!そなたは!今朝は驚かせてすまなかったな;;」
いえいえ!遅刻せずにすんだので!!超熱血、幸村先輩。

c.「やっほーw今朝は遅刻しないですんだかな?」
え、まぁ一応…。滅茶苦茶フレンドリーな慶次先輩。

d.「…よう。今朝は大変だったな(笑)明日も乗ってくか?」
柄の悪い人達とつるみながらも優しい言葉をかけてくれます、強面元親先輩。

e.「…また会ったな。今朝は我が送ってやったのだ。遅刻などしてないだろうな?」
はい!大丈夫でした!なんだかんだ言って心配してくれてた、元就先輩。

f.「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!笑」
…探してるの知ってたんですか!?エスパーですか、佐助先輩。

⇒幸村は深々お辞儀しそうだ。私も釣られてするよ(笑)。
元親は怖い、周りの人が。
面白いのは佐助だろ!( ̄▽ ̄〃)


○朝のお礼をしたいと言った貴女に、先輩はどんな反応を見せましたか?

a.「そうだなー…俺のものにでもなってもらおうか」
あの、ちょっと、顔が本気ですよ?貴女の驚いた顔を見てニヤリ、政宗先輩。

b.「!?礼などよいで御座るよ!!某の方こそ、何かお詫びをーっっ!!」
2人でアタフタ。半分パニックになりかけている、幸村先輩。

c.「じゃあ〜次の日曜日、1日俺とデートしてくれない?」
初めて会ったその日にデートのお誘い!?かなり貴女を気に入ってしまった慶次先輩。

d.「礼、ねぇ…。それなら明日、俺のために弁当作ってきてくれよ」
ちなみに特盛でな!と満面の笑み。気合い入れて作りますね、元親先輩。

e.「…………これでいいだろう」
―――っ!!言葉より行動のが早かった、キスしてきました元就先輩。

f.「今日の夕飯、一緒に考えてくれるー?」
そんなんでいいんですか?喜んで考えます!佐助先輩。

⇒楽なのは佐助だよね、二人して考えているのは晩ご飯のメニュー(笑)。
でも一番近いのは幸村。きっと収束つかない…( ̄▽ ̄;)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


一部漢字変更。

私はこれを狂愛と呼ぶ。

ネタを探していて拾いました。
色々なシチュエーションがあるので、ネタストックします。

---------------

(`・∀・´)戦国BASARAのキャラから歪んだ愛を貰いませんか。

注!)若干アダルティックな表現を含みます。下に行く程キャラ崩壊は著しく、病んでいます。



#手枷足枷

+「此れで逃げらンねェだろ。…な、大人しく俺のモンに成れよ…?」にたりと笑って貴女の顎を持ち上げる元親。
+「――…貴様が悪い、我の気も知らず其の手で他の男に触れるから…!」貴女を睨んで声を荒げる長政。
+「ふふ、良い格好ですよ。非常に加虐欲に駆られる――…私だけの物にして仕舞いたい。」貴女を恍惚の表情で見詰める光秀。

⇒元親。いや、純粋にこういうシチュエーションが好きなだけ。
長政さんも捨て難いが…光秀はマジで恐怖。


#目隠し

+「我以外を其の目に映す等、虫酸が走る。――…封じて仕舞うが得策だろう?」眉を顰めて貴女の耳元で囁く元就。
+「……、」強い力で背後から抱き寄せて片腕で貴女の目を覆う小太郎。
+「暗闇の世界はどう?僕に、縋り付いて来なよ。ねぇ、」くすくすと笑いながら貴女の首筋を撫でる半兵衛。

⇒こ、小太郎ー!うん、君は素敵ですよ!
…元就と半兵衛は絶対鳥肌モノです。


#監禁

+「出して欲しい?HA、なら泣いて誓えよ。二度と俺以外を見ない――…ってな。」鉄格子の向こうから冷笑を浮かべる政宗。
+「此の中で、これから俺の事だけ考えて生きてね。俺もアンタの事しか考えないから。」にこにこと笑って貴女を見詰める佐助。
+「な、こん中に居りゃ逃げられねーだろ?おまえはおれさまのだからな、一生出さねー!」無邪気な笑顔の儘で舌を突き出す武蔵。

⇒近付いたら殴る、武蔵!(笑)
うーん、純粋に選ぶと政宗だろうか。いや佐助か。
…って選べるかッ!(爆)


#殺意

+「…某は、貴女が好きだ。貴女と共に果てるなら本望、貴女の散る様が――…見たい。」熱っぽく呟きながら貴女の首元に両手を遣る幸村。
+「なァ、アンタの血ってさぞ綺麗なんだろうねェ。生きたアンタも死んだアンタも欲しくなっちまうよ。」常の笑顔の儘で刀の切っ先を貴女に向ける慶次。
+「…はっ、手に入らねぇなら殺して仕舞いたい――…所詮人間の本能の行き着く所何ざ獣と変わらねェな。」唇の端を皮肉げに吊り上げて、貴女の首筋に歯を立てる小十郎。

⇒……ッ!?怖い、この人たち怖いよ!
え、選ぶなら…幸村かな。耳元で言われたら…ダメだ多分。


#お友達に回して貰えると喜びます。

⇒フリー。これは、なかなか…キャラ崩壊でも良いならどうぞー!



有難う御座いました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


…頑張ろう、書けるように。
でも小十郎(のシチュエーション)は絶対鳥肌で書く自信がある(爆)。

御久し振りです。

えーと、一週間ばかり放置していてスミマセンでした。

言い訳しますと、英語の追試が確定しまして、部屋に残っていた小説やら漫画やら携帯やらを没収されました。
今はこっそり書いている状態です。

ので、暫くは更新は無理だと思います。
サイトの方も同様ですが、創作だけは続けていますので、お願いします。
そのうちドーンと更新したいな。

風が吹き抜ける街でお前は

タイトルはるろうに剣心の左之助キャラソンより。

理由はこれ。
日本史の授業(戊辰戦争終了)。
先生が付け足しで加えた説明。

赤報隊事件。

相楽隊長ー!

説明自体はあっさりしていて、ちょっと批判的ではあったけど。
自分の中に左之助降臨した(笑)。

あ、佐助がいない。

BASARAで山派って誰が居るだろう?
海は元親だし、農地(笑)は小十郎だし。
…あ、前田家?(笑)

---------------

【おもしろBASARAばとん】

■これはシュチュエーションバトンです。
■質問シュチュに合わせて貴方の予想行動や思考を答えて下さいね。
■でははじめましょう。

◆崖から落ちそうな魔王と覇王。どちらを助けよう?

⇒ど、どうしよ…!
まず半兵衛の報復が恐いから秀吉を助けて、「是非もなし!」と言われて怖々信長助けます。

◆手紙を出しに行ったらポストが浅井さんだった。

⇒あ、あの、悪い事は書いていないので…投函しても良いですか…?

◆光秀の第八武器“死壊”と元就の第五武器“死壊”、くらうならどっち?

⇒どっちも痛そうなんですがッ!私に拒否権を!(そしてひたすら逃げる)

◆ザビー、チェスト島津、サンデー毛利の三人から、今すぐこの場でザビーの野菜を食すか、入信するかのニ択を迫られた。

⇒何この究極の二者択一は。どっちも嫌だ(きっぱり)。
こうなったら三択目、『元親に助けを求める』で!

◆これを持っているとお金が貯まると言われて本願寺を押しつけられた。

⇒いや要らんよ。金貯まるとか以前に置き場無ぇよ。燃えるゴミなのか燃えないゴミなのかッ!?

◆お館様のフサフサは何のため?

⇒ライオンの鬣(たてがみ)と同じ。引っ張ったらどうなるだろ。

◆謙信の頭の布を引っ張って取る根性と勇気はある?

⇒皆無ッ!したら美人さんな忍に殺されるッ!

◆本田忠勝の発進と共にひたすら叫べ。

⇒忠勝ッ!(ウィン)ただかーつ!(ウィーン)お館様ぁぁッ!(バシュッ!)
…叫べとあるのでお館様呼んでみた(笑)。
忠勝は無事飛んで行ったよ。

◆夢吉って可愛いよね。

⇒同感!腕捲りする必要無いのに(笑)、する姿可愛いぜィ!

◆信長の第七武器一回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。

⇒な、なんでやねーん!(バシッ!!)

◆家への帰り道、利家(ふんどし一丁)がまつを探してさ迷っていた。どうする?

(家へ帰るにはその道を通る他ありません)

⇒…………、ま、まつさーん!まつ姉ちゃーん!私じゃ無理だよ帰って来てーッ!(泣)
とか泣いてたら、利家に慰められるんだろうなぁ。

◆起きたら顔だけ今川さんになっていた。

⇒な、何事でおじゃ!?嫌でおじゃぁッ!(とか言っておいてなりきっていたりして/笑)

◆発音の怪しい政宗が「英語を教えてやる」と言ってきた。

⇒むしろカモンカモンですよ、筆頭!(切羽詰まり過ぎ)

◆駅で大量の無料アルバイト情報誌を集めている慶次を見掛けた。

⇒あーやる気?でも、そういうのって長続きしないんだよね〜(爆)。何?頑張る?じゃあこっそり応援するよ。

◆ふと見上げると信号機が政宗、慶次、幸村の三人になっていた。

⇒アッハッハッ!何さそれー!ちょっ、向こうに渡れないさー!写真撮っとこ!

◆政宗、元親、半兵衛の三人がそれぞれの眼帯や、マスクの形通りに日焼けして嘆いている。

⇒……日焼け止め、あげようか?今更遅いかもしれんが。あとは色が抜けるのを待つしかないよ。

◆松永久秀に「卿には〜を贈ろう」と言われた。さて、何を贈られた?

⇒……槍?いや何となく。これ、飛ばすのか?

◆本田忠勝と風魔小太郎が何やら身振り手振りで話している。さて、どんな会話だ?

⇒主人の愚痴。きっと給料が足らないんだろうな。二人とも準備費や整備費が高そう。

◆ここのところ曇り続きで元就が枯れた。

⇒えっ!?何でッ?こんな所で枯れるなよーッ、早よ日輪カモーン!(せっせと照る照る坊主作り)

◆今のあなたより幸せな浅井長政に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?

⇒それはそれで楽しい…?なってみたいけど、一週間限定でお願いします。

◆このバトンを5人のBASARAスキーに回して下さい。

⇒フリーダム、行きまーす!(作品違っ)
お持ち帰り自由で。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ