スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今、私は満たされております。

すんません。

布都彦の書、攻略完了。

何がすんませんって、勉強サボってやった所です(爆)。


布都彦の書は、中つ国内の話でしたよ。
お蔭でアシュヴィンが仲間にならないΣ( ̄□ ̄;)
まさかー!?
溜まっちまった乙の恵が減らんぞ!(そっち!?)
しかも庚の恵は増えないし!ふっつん強くならねぇ!
…いや、ちゃんと勝ちました。
今は庚の恵はかなり増えます。そりゃそうだ、うん。

実は、白虎クリアしたの初めてですよ。
正直言って、歴代白虎は好きじゃありませんでした。特に譲。
だから今回は誰からやるか本当に迷いました。
ふっつんが白虎で良かったよ。漸く白虎クリアだよ。
初GETした宝玉は天の白虎です。
そうか…これが歴代眼鏡ーズ(笑)に受け継がれるのか。

しかし滑稽だったよな…部屋でのた打ち回る女は(笑)。
だって布都彦可愛いもん。表情がさ、スゲー可愛いもん。
なんか、妙に敦盛さんを思い出すよ( ̄▽ ̄;)
そして、BASARAの幸村が恋愛するとこうなるのかな、とか思ってしまった…。
いい加減にしたいな、刷り込みされたBASARA脳( ̄◇ ̄;)

次は常世の黒雷かな。
取り敢えずの順番は、布都彦→アシュヴィン→那岐→風早→遠夜→サザキ→柊→忍人、ですね。
どう転んだってラストの忍人は譲らない、絶対に!

あと、思った事。
布都彦のスチル、やけに千尋との密着度、高くね?(爆)

俺の目に狂いは無かった!

いやいや、今日最高だわ。

布都彦の破廉恥発言ッ!

ふっつんイベントで聞けました!

やっぱりなー、疎そうだと思ったよ( ̄▽ ̄〃)
しっかし、ここまで幸村と似ているとはね。
鉢巻きで槍使いで保志さんボイスで…破廉恥来たぁああッ!(落ち着け)

羽張彦兄ちゃんのボイスが無いのが惜しい。
石野さんだったらスゲー良いのに。
そうしたら瀬戸内コンビ成立なのに、遙かで!(オイッ)
喋り方からして合いそうだったな。

よし。
布都彦から攻略する。
最後は忍人で。幸村から始まり元就で締める!
アシュはどうしよう…山百合イベントで再び落ちかけた(爆)。

この時点で風早のスチルが一枚も無いのですが。
何かしたか?

見ようによっては、幸村×いつきだと思う(爆)。何でもBASARA変換出来る私の頭って…( ̄◇ ̄;)

最近思う事。

アシュの戦闘ポーズが半兵衛に見えてしょうがないんですが。

石田さんマジック!( ̄▽ ̄;)
いや似てますよ。
偶然でしょうが、うーん…驚き桃の木山椒の木?(オイ)
性格は全然違うんですが、色も正反対みたいですが、ビックリだぜ。


あと、どうしても半兵衛が先生みたいに見えるのですが。
「慌てず騒がず」とか石田さん声で言われると…どうしても小学校時代の避難訓練を思い出す(笑)。


ナーサティヤとアシュヴィンの常世王族兄弟は、BASARAの豊臣軍なんだと、今日気付いた( ̄□ ̄;)


比べると面白い。

「我が家はEXILEで浄化されている」

というのが、母上のお言葉(笑)。
今日が月刊EXILEの発売日だったので、母が予約していたヤツを買ってきました。

母用と弟用の2冊分。

汚したら、家を追い出される…!( ̄□ ̄;)
いえ、冗談ではなくて、有り得るから恐ろしい。
EXILEは我が家に何かをもたらしました。
年末のコンサートでオーラを感じて来ます。


オーラと言えば。
部屋で一番古株の極楽(ミント)の調子が変です。というか枯れています。
確かに水をサボっていた時もあるけど、急激になり過ぎよ。
今夏でまるっと4年のお付き合いで、いなくなると寂しい。
植物は悪い気を吸ってくれていると言いますが、何とも切ない。
兎に角、また葉を出してくれよ。


遙か4。
現在終章のボス戦手前。
学校から帰って来てから、えっと…5時間と20分程ぶっ通しでプレイしていたら、中途半端な場所で中断。
さっさと終わらせて、人物の書やるぞ!
誰からにしようかな…布都彦か遠夜かな…何となく柊は最後になりそう。

新たなる楽しみ発掘(爆)。

最近、聞き間違いが多くて困っています。
「2・30本」が「みかん」に聞こえたって言ったら笑われました。
「潤る茶」が「ウルルン茶」と聞こえた時には、どこかに「出会った〜」ってしなくてはいけないのか、とか思ったり。


関係無く遙か4。
内容は兎も角、やりたい事がひとつ。
まず、戦闘の配置に布都彦と忍人。
次にアシュヴィンを放り込む(え)。
そして完成…何がって言われたら、こう答えます。

「ほら、(声だけ)BASARA!」

丁度川上さんもいつきちゃんだから、ほら!
ナーさんも入るよ!
千尋関係無しなら布都彦とアシュヴィンと柊で「(作品は違うが)ガンダム乗ったよ組」とか、布都彦とアシュヴィンと遠夜で「(多分)デジモン出演組」とか(爆)。
あーこれで朴さんいたらな…。
そうしたら千尋と布都彦とアシュヴィンと朴さんで「うえきの法則」が再現出来る…!

こうやって楽しみたい馬鹿です( ̄▽ ̄;)


テスト…生物と日本史…課題が多い!
何時寝てもおかしくないように布団被って勉強します。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ