スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酉年の締めの日(2017年総括)

来年は戌年なんですよ、わんわんお。
そう言えば契約しているスマホの会社はお父さん犬の会社です。
そんなこんなでこんばんは、緋星です。

もう2017年が終わろうとしています。マジか。もう終わるのか酉年。
なので毎年恒例(にしている)1年の総括を。

まずはリアルの話。
ジョブチェンジをしてから2年。それなりに仕事も覚えて後輩もできつつあります。少し責任のある立場になりました。でも問題続出。改善しないとな。
職場は相変わらず楽しいです。まさかLINEのグループに入れてもらえるとは思ってもみなかった……。まあ二次元関連なんですけどね! レスポンスがあると嬉しいのはどこでも一緒ですね!
あと、母親と一緒に出掛けることが多かった気がします。私個人だとあちこち行っちゃうんですが、母親はそういうタイプではないので。でも行く所が寺社や城なので変わらないな……。でもクリエイターズマーケットは楽しかったです。スチームパンクがブームです。

趣味の話。
夏にとうとうプロデューサーになりました。side Mの方です。職場に先輩Pがいて勧められまして……「ティアラ生える」って(笑)。凄いパワーワードじゃないですか。ビックリしたわ。いや本当。今はBiteとカフェパレですかね。のんびりまったりやってます。
あと『戦刻ナイトブラッド』もやってます。おかしいな、最近の傾向だと信玄推しになると思ってたんだけど、蓋を開けてみたら利家と景勝好きになったぞ。毛利も追加されて「これ(声優陣的に)勝てないわ」と本気で思いました。知らない人は調べてみてください。
そうそう、『機動戦士ガンダム00』のBlu-rayBOX予約しました。コンプリートの方ですよもちろん。自分の青春を注ぎ込んだ作品なので、ええ。待っていましたとも。今月になるまで忘れていましたが!
というわけで、肩書が審神者兼特務司書兼騎空士兼プロデューサーになりました。

サイトと創作の話。
創作自体は細々と続けています。ただサイトの方にはアップしていません。一応引っ越そうと思ってまして。まだ先の話になりそうですが、どうにかしたのですよ。
二次創作の方はpixivに投稿していますので、よろしければ。そうなるとこっちからの誘導も視野に入れないとな。

そんな感じで2017年を過ごしていました。
来年もいい年になるといいなぁ。
以上、今年一番高額な買い物のノートパソコンで打ち込んでみました。よいお年を。




<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ