スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自給自足その2

鼻水ズルズルです。花粉症。
こんばんは、緋星です。

只今無双を自給自足中なのです。自分の妄想でニヤニヤ止まらん(爆)。
6は持ってないからちょいちょい分からないんですけど、取り敢えず無双仲間増えろー!

そういえば、新キャラの煉師(字が正しいのか分からない)は孫権の嫁って本当ですか……?
一昨日に知ってその日動揺しっぱなしだったんですが……( ̄□ ̄;)
それでも孫権さんが好きな事に代わりは無いので。

しかし、4→5→6となるにつれて、凌統がタラシっぽく見えるのは如何なものか。

そんな調子で大丈夫か?

大丈夫じゃない、大問題だっ!(爆)
こんばんは、緋星です。

昨日のゼミコンの所為か、喉が痛いです。可笑しいなー、この間はそうでもなかったんだけど。やっぱりアルコール怖いなー。
あと、鼻詰まりがしんどくて……花粉症です。ええ、絶対花粉症。
今まで花粉症じゃなかった人は「花粉症じゃない、これは風邪だ」と思い込むらしいですが、私はその逆で「風邪ではない、花粉症だ」と思い込む事にします。
だって風邪だったら熱が出る可能性が。だったら花粉症の方がまだマシ。

今夜からまたマスクして寝よう。

胃が痛い……!

主に食べ過ぎで!( ̄□ ̄;)
こんばんは、緋星です。

ゼミコンから帰宅したばかりです。
盛り上がって気付いたらもうすぐ10時だったんだぜ。終電怖い。

地味に飲んで、地味に食べてました。なのに胃が痛いです。そんなに食べた覚え無いぞ。
アルコールは多少入れましたが、酎ハイってジュースと同じなんだな、と改めて思いました。
まあ、顔にすぐ出るので他人からは丸分かりなのですけど(^^;)


明日2限目から授業で、ちゃんとしてられるか心配です。
大丈夫。うん、そう信じよう。

予定がカツカツ

雨が凄いのです。
こんばんは、緋星です。

明日は1限目から授業かつゼミコンなので、楽しみなんだけど正直どうよ?って感じです。
黄金週間も実質3連休しかないので、もう「ゴールデンウイーク?何それおいしいの?」とか真顔で言ってます。大丈夫か?

以下バトン!
---------------
ボーカロイドミリオン達成曲


歌詞からボーカロイドミリオン達成曲名を当てるバトン

■待ってなんて言って 待って待って たったひとりになる前に

→マトリョシカ


■嗚呼 なら武士として 天辺へ登ってやる

→ダンシング☆サムライ


■ダメダメよ☆

→ルカルカ☆ナイトフィーバー


■戦況は 未だ 不利なのです。

→恋は戦争


■良く知った 劇薬なら 飲み干せる気がした

→カンタレラ


■さらば 一昨日 殺人ライナー

→?


■よっこらせ もう大丈夫

→?
よっこらせっくす……だろうか?


■人生は 「コウカイ」 という名の船旅だ

→1925


■「さあ ひざまずきなさい」

→悪ノ娘


■卑怯の限りを尽くして 勝ち進め

→?
卑怯戦隊うろたんだー……か?



お疲れ様でした


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



ちょっと勘で書きました。
よっこらせっくすとうろたんだーは聞いたこと無いので。

自給自足するよ!

だって誰も話に乗ってくれないんだもの……。
こんばんは、緋星です。

三國無双仲間がいません。いや、いるんだけど違う学校なんだよね。
5の孫権さんが格好良いんだと言っても、「ゴメン、分かんない……!」ってさ言われるのよ(泣)。

何度も言うけれども、私は筋肉フェチとかではない。でも最近は自信無いです(爆)。
格好良いや綺麗は直感で判断しますしね。それがたまたま筋肉質な方だっただけだよ!

って話が逸れた。
自給自足の件。要は自分が満足するため。
……孫権さん、少ないし……。

ああ、またMR2やろうかな。誰とチーム組もうかな。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ