スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月終了のお知らせ

先月ブログに顔を出したのが29日と31日なので、まるっと一カ月ぶりですね(遠い目)。
こんばんは、緋星です。

えっと、今月何をしていたのかと言いますと。
1.大学院に入学した。
2.授業が遅めで夜はへばっている。
3.自分の担当教授が行う学部生向けの授業のアシスタントを頼まれた。
4.バイトが増えた。
5.先週火曜日にあった院の研究科の新歓でしこたま飲まされてグッダグダで帰宅。
……こんな感じですかね。
授業の関係でレジュメをひたすら書いてもいましたし、やることが増えました。

しかし、やりたいことも増えているんですよね。
サイトも整理していないし(先月から変動無し)、書きたい夢小説は設定ばかり積んでるし、オリジナルの小説もできるだけ直したいし……うむむ。
時間はあるはず。だけど積みすぎた!阿呆だ!
しかもバイトの仕事を持ち帰りまくっているし……いや、これは処理能力の有無じゃないんだ、自分が勝手にやっていることなんだ。
このGW中に幾つか終わらせたいな、とか思っても、来週授業で発表するためのレジュメ(×2)が待っているんだなこれが。最優先事項はこいつらだ。

……と地味に葛藤と決定を繰り返しております。4月は早かった。
GWの休みは明日(元々授業が無いので)、土日です。振り替え休日なんて夢幻だよ、昭和の日も霧散したんだ(訳:昨日と来週月曜は授業)。
できるだけ来週楽したいから明日頑張る。何とかする。

来月の目標は、整理整頓です。色々な意味で。
では、おやすみなさい。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ