スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠いなう

ついったーを始めてから語尾に「なう」を付ける事が多くなった気がします。
こんばんは、緋星です。

昨晩あまり眠れていないらしく、ここ数日では一番眠いのです。
でも遙か5もやりたいし、サイトもちょっとごそごそしたいので寝るのは惜しい気もします……。

そういえば、如月も今日で終わりですね。明日から弥生です。
如月さんと弥生さんって、二次元の名前に多そうですよね。いや、私の同級生に弥生っていう名前の子2人いました。
あと皐月さんと水無月さんと葉月さんと神無月さん。名前にしやすいのかしら。
なんて思いました。師走は名前には不向きですよね、字面的に。

ガッタガタやぞ!

某芸人さんのギャグをパクりました(爆)。
こんばんは、緋星です。

昨日「左膝が痛いなー」と思っていたら、今日の方が痛さが増してました(泣)。
「病は気から」と言いますが、痛みも同じですか。自覚したからアウトなんですか。
あー、コンドロイチンとかグルコサミンとか摂取しないと駄目かしら……もうオバサンみたいな話になってる……。
膝に掛かる負担を減らせば大分良くなると思いますが、要は体重落とさなければいけない、って事なんですよね。
今まで三日坊主もいいとこだったけど、歩けなくなるよりは良いに決まってる。

少し頑張ってみます。来月だけでどれだけ落とせるだろうか。

ふたつの世界を救う

こんばんは、緋星です。

TOW3は一通りラザリスを倒してストーリーは終わり、ソーサラーリングもレベルが上がったのでちょいと中断。代わって遙か5をプレイ中です。

今は2章が終わるかぐらいですが……現代組のゆきへの過保護が気になってしょうがないんですが……!瞬も都も意味ある過保護なんだろうけど、何か不自由を感じるんだよなあ。チナミぐらいの距離感が自然だと思うんだが。過保護具合なら天海もリストに加わりませんかねえ。

事前情報により最初は恋愛エンドは迎えられない様ですが、取り敢えずチナミと仲良くなりたいよ。

あと福地さん挙動不審が酷い(苦笑)。

マイソロ3の世界へ

TOW3のバトン発見!
---------------
貴女はルミナシアのディセンダー
誰と過ごしたいか選んでくださいね!
女の子も出てきます!



▽ 魔物退治しに行きます。


1:「あ…あのさ!…えーっと、僕も手伝う…よ?/」ほんのり頬を染めながら優しい気遣いをしてくれる、エミル。

2:「お?魔物討伐しに行くのか?だったら俺も手伝うよ!人数は多い方がいいだろ?」キラキラした笑顔で頼もしい、情熱男子スタン。

3:「おい、準備は出来たのか?僕をあまり待たせるな。さっさと行くぞ」助っ人を頼んだらこの態度、ちょっとやりづらいジューダス。

⇒エミルで(即答)。
素で可愛いと思います。


▽船にて移動中。


1:「うわぁー!見てよ○○!海がキラキラしてて綺麗だよ!泳ぎたいなーっ」腕をぐいぐい引っ張って、はしゃいでるカイル。

2:「あら、○○。世界樹が心配?大丈夫よ、貴女なら…きっとなんとかなる、そんな気がするわ」隣に並んで優しく微笑む、ジュディス。

3:「もうすぐ目的地に着くな。…○○、準備は整っているな?お互いがんばろう…」落ち着いた声で最終確認をしてくれる、ヴェイグ。

⇒うーん……ジュティスで。
何とかなりそうな気がするんだ。


▽ 目的地のダンジョンに着いた。


1:「よーしっ、出来る限り多くの魔物を退治しよう!ガンドコ行こうね、○○!!」毎度の事とはいえ張り切りすぎ、シング。

2:「いやー、魔物が多そうな場所ですねぇ。年寄りには辛いのですが、これも仕事です。貴女には期待していますよ?」涼しい口調で冗談と信頼を囁く、ジェイド。

3:「ねえねぇ!魔物討伐ついでにお宝とか探しちゃわない?え、なんで駄目なのよ!良いじゃない少しくらい!」やけに気合いが入っているかと思えば…、ルーティ。

⇒シングとガンドコ行きます。
気合いだ、気合い!


▽ 半分ほど討伐しました。


1:「ふぃー…!結構手強いよなぁ、あいつら!負けてらんないな、俺達も!後一息、やってやろうぜ!」汗を拭いながら気を抜かないロイド。

2:「おい!怪我してるじゃないかっ!…まったく、これでも頼りにしてるんだからな!/あんまり無理するな…っ」ツンとしながらも治癒術をかける、キール。

3:「あー、もうっ!僕もう疲れたヨー…○○帰っていいでショー??…うえー、ケチー!!」術の使いすぎでへばり、駄々こねるマオ。

⇒マオ、もうちょい頑張れー。
ここで帰ったらユージーンに叱られるよー。


▽討伐を終え、帰還しました。


1:「おっかえりー○○!!聞いて驚きなさい?今日はアーチェさん特製カレーよ☆ささ、食べにきなさーい」出来れば聞きたくなかった…背中を押して来るアーチェ。

2:「なんだぁ?結構へばってんじゃねーかよ!へへっ、ダッセェー。…う 嘘だよ!!ほら、手当してやんよ…/」君は手当できるのかと…ツンデレ、ルーク。

3:「あぁ、こちらにいらしたんですね。夕食の準備が整いました。お腹が空いたでしょう?たっくさん、食べてくださいね!」生き生きとしている、ロックス。

⇒ロックスに癒されてきます。
ああいうマスコットは大好きです。


▽なんだか うとうと…。


1:「ちょ、あんた!まだハロルドに付き合ってんの?!馬鹿ねぇ、疲れてるなら早く寝なさいよ!…おやすみ!/」研究室に戻ってきた途端お説教、追い出してくるリタ。

2:「…○○?こんな場所で寝たら風邪を引くだろう?…ほら、支えてあげるから部屋に戻ろう」甲板に現れて支えてくれた、アスベル。

3:「おっ、○○も一緒に寝るか?こいつらと寝ると、ぐっすり朝まで快眠だぜ!ほら、…こっち来いよ!」もふもふの中に入れてくれた、カイウス。

⇒カイウスと一緒にもふもふします。
暖かいのは好きです、もふもふ。






お疲れ様でした!!
下手くそですみません;
何せキャラが多すぎて大変でした…
次回作の希望があれば教えてください^^

⇒違うキャラを出して頂ければ。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


エミルとカイウスがいたので満足。
あとユーリ希望。

未だにリリスとコングマンが仲間にならないのですが……どうすれば良いのかなぁ。

結局やっちまった

ネガティブホロウ喰らった感じになりそうです。
こんばんは、緋星です。

本日バイトの面接があったのですが……思いっ切り自分の長所考えるのを忘れてました(爆)。適当に答えたけど大丈夫かなあ。

んで、そこには新作ゲームが売ってあったりして、ちゃんとある訳ですよ。本日発売の遙か5。

結局買った。

また無双が遠退くんですね……多分6買えない。
買う気無かったのにさ、見たら買っちゃうんだよね。積みゲーになりそうで怖い。
もう良いよ、チナミからやってやるさ!

しかし、青龍って髪型将臣に似てるよね?声は関智一さんだけど。
違和感感じなきゃ良いんだけどさ……。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ