スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Trick or Treat!

ハロウィンです。ハロウィーンなんだか分からない。
こんばんは、緋星です。

朝弁当を買うついでにチョコを買って皆に配っていました。
そしてふと思う。

……あれ、これ、自分で書いた話と同じだ。

本館のコルダの火原の話。確か2年前、ハロウィンネタでイタズラされる前にお菓子を配って回避する。しかも配ったのはチョコ。
うわ、何で同じ事してるんだろう(笑)。
まあ、皆おいしいって喜んでたから良いか。
のど飴2個貰ったし。

追記でバトン!
続きを読む

おかあさんといっしょ

某幼児向け番組ではございません。
こんばんは、緋星です。

母上たっての希望で一緒にアニメイトと名古屋駅内の三省堂書店に行ってきました。
メイト内を一通り案内し、コスプレ商品売り場へ。そこで母上感動。

母「スーツの生地で作ってある……!」

『薄桜鬼』の土方さん洋服を触りながらの言葉です。
あと裏地と縫い目がしっかりしていたのにも驚いていました。
気に入ったのは斎藤さん洋服だったかな。
結局漫画4冊買ってもらいました。

三省堂書店では何も買わずにブラブラと。

本当「この親にしてこの子あり」って感じです。
理解してくれてありがとう、母上。

そんな母上は今『雅恋‐MIYAKO‐』をプレイ中、終わったらPSP版の『薄桜鬼』を買う気でいます。
『雅恋‐MIYAKO‐』ではドSの晴明さんが好みだそうです。

【MH3】モンハン経過

何か腹痛い。
こんばんは、緋星です。

今日もモンハンしてました。
昨日クルペッコさんを倒したので、ちょっとレベルアップしました。
友人は下位クエストジンオウガを倒しに行って、村のクエストで一人で倒さなきゃいけないのに愕然としていました。
そんなん見せられたら私できない気がするんだけど。むしろウルクスス倒せるか不安だよ。


明日、母上とアニメイトに行くかもしれません。
うーん、母上の気合いと体力があるかしら。

作業再開

ノートパソコンが復活した!これでレポートが書ける!
こんばんは、緋星です。

パソコンが壊れると非常に困ります。
パソコン自体は私のではなく父上の物なのですが、デスクトップは両親の寝室にあるので深夜に作業ができないんですよね。
2年近く前の年末にパソコンが全部修理行きになって、レポートを手書きしなければならないという事態に陥ったのを思い出しました。もうやりたくないわ。

明日も学校なので今夜中に大まかに纏めて、そして寝ます。

さむさむ

モフモフが欲しいです。
こんばんは、緋星です。

一気に寒くなりましたね。寒いのは苦手です。
寒いから冬眠したいです。冬眠したら省エネになりませんか。ならないですかそうですか。

さあて、睡魔がが襲ってきました。
すみません、お休みなさい。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ