スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晦日です

今日は11月の最終日なので、晦日ですね。
こんばんは、緋星です。

あと一月で今年が終わってしまいます……何か滾った気がしないのはどうしてだろう。

明日からは師走です。先生も坊さんも走るぐらい忙しい月です。
今年は大掃除しなければ……さすがに色々鬱陶しくなってきました。


でも緋星はこれからふて寝をしようと思ってます(爆)。
毎週録画予約しているデジモンが録れてなかった……日曜に6ぐらいビデオを消したけど、同じ数録画されているとかどうなの。

時雨よ 告げておくれ

私が給料請求書を書き忘れていたことをー!(爆)
そんな感じでこんばんは、緋星です。

私のバイト先は請求書を自分で書いて出す形式になっており、月末に提出しなければなりません。遅くなると、その分給料が減らされてしまうのです……。

学校帰りに「ヤバい、もう月末だよ!(゚Д゜;)」と気付いて、急いでバイト先に行き、提出してきました。
危なかったぜ。ただでさえ今月から給料減るのにさ……(汗)。

ちなみにタイトルはボカロ曲「siGrE」から。
時雨って今の時期ですよね。丁度通り雨に降られてしまいました。


関係ない今日の一言。
インドの宗教美術は18禁だと本気で思う。

全力で叫んだ

こんばんは、緋星です。

今日思い立って、カラオケに行ってきました。
大半がボカロ曲でラスト2曲がサンホラでした。

それはそうと、ビックリした事がひとつ。

iPodに落としていないのに大体歌える「スーパートルコ行進曲-オワタ\(^O^)/」を歌い始めた時。


「……ちょっ、何ですとー!?」


マイク片手に口半開き。

だって、流れた映像は……オールがくぽ。
がくっぽいどのパッケージイラストがずーっと流れるという、吹いていいのか分からない状況。
ただ、あの曲なかなか休めないからひたすら歌うしかなかったぜ……。

しかし、何であの曲なんだ。「ダンシング☆サムライ」じゃないんだ。


とりあえず、MEIKOとKAITOとがくぽの曲を充実させてください。
早く時忘人を入れてくれー!

とにもかくにも経験である

そんな大層な話ではないのだけれど。
こんばんは、緋星です。


最初に注意書き。
全然綺麗な内容ではありません。食事中もしくは前後の段階で読むのはお勧めしません。

それでも「読む!」という方は追記からどうぞ。
続きを読む

やっぱり勝てない

休みで引き篭っていると書くネタに困りますね(苦笑)。
こんばんは、緋星です。


じゃあ、最近好きなアニメでも。

デジモンクロスウォーズが面白いです。今になって嵌まりました。
特にベルゼブモンが好きです。
今作品ではインプモンからの進化じゃなくて、バアルモンが転生した姿なんですけど。いやいや格好良いね。ああいう系統に弱いよ。
転生の話は初代のウィザーモンを彷彿とさせて、2回見て2回泣くという。
好き過ぎて色々妄想したら、俺得にしかならない事に気が付きました(爆)。

あとドルルモンは櫻井さんなので、初代ファンとしては嬉しい限りです。テントモン懐かしい。

しかし、シャウトモンが「タイキ」と呼ぶと、アグモンが「太一」と言っているようにしか聞こえないんだよね……orz
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ