スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がついたら三十路2年目

今年になってから色々な公式さんからの供給が溢れて、情報の海で溺れそう。
こんばんは、緋星です。
徳川美術館が去年の時点で「源氏物語絵巻の修復終わったから全部展示すっぞ!」と言っていたので頑張って生きるぞ、と気合入れていたら「刀剣乱舞とコラボすっぞ!」と言い出して驚いたし、今月になって「平家物語アニメ化します」ってお知らせがあって職場で動揺して、昨日文アルが「柳田國男実装しますね」って投下してきたからバスの中で目を疑ったんですが。何なの公式さん、とっくに致死量超えてますって。
……でもあの柳田國男、私のイメージだと何か南方熊楠なんだが。

さて、本日無事に誕生日を迎えることができました。タイトル通り三十路2年目の31歳です。
31って言いますと、アイドルマスターSideMのみのりさんと信玄さんと同い年なわけです。あれ、いつの間にか追いついてしまったんだが……。あとは遙か4のサザキですね。テンションとしてはこっちの方が近いかな。

これを書いている現在、愛知県には緊急事態宣言が発令されています。感染者は徐々に減りつつありますが、油断禁物なのです。……いや、地元の場合コンスタントに人数増えているんで……何なら県下の感染者数トップ5に入っているんで……そこから落ちること殆どないんで……。ついでに流行初期に「自分は罹らないしワクチンも打たねえ!!」って相手マスクなしの状態で半径30cmの距離で言われたことあるし、そういう人がごろごろいるような所です。修羅も真っ青よ。
自分はワクチン1回目接種済みで、今度の土曜に2回目行ってきます。さすがに重症化になりたくないのよ私は!! 関ケ原の資料館新しくなってからまだ行けてないのよ!! まだ死ねんのよ!! 生きるよ!!

気合の入り方が雑ではありますが本日はここまで。
近々ホームページのあれそれについて言えれば、と思っています。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ