スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況とか色々

日付が変わって、今日は年度末ですよ。
夜分遅くにこんばんは、緋星です。

3月中は本当に出てこられなくてすみません。気力が持ちませんでした。
何してたっけ……と思い返しても、バイトでわたわたしていた覚えしかありません。ガチで引き籠ってました。

さて、近況報告。
今月15日に4年通った大学を無事に卒業しました。卒業式は着物と袴でした。着物は自前ですね、袴だけレンタルしました。
本当は当日にブログを更新できれば良かったんですけれど、夜に謝恩会というパーティーがあって帰宅した時にはくたくたになっていまして……。卒業式で履いていた草履と謝恩会のパンプスで足の裏が筋肉痛になり、翌日まで引き摺っていました。パンプスどころか踵の高い靴なんて履き慣れていない、とスニーカー愛好者は叫びます。
あ、就職しません。通っていた大学の大学院に進学することになりました。日本民俗学専攻で相変わらずマニアックな文献を漁っている予定です。オタクが更に酷くなります。
入学式は4月1日です。……明日じゃん。朝早いよ。
バイトは今までのところで続けていくことになってます。何か仕事増えそう。体力持つかな。

それからサイトとかブログとか。
別館は一応移動しましたので、そっちでのんびりやっていきます。
本館も移転……したいんだけれど、結構時間掛かりそう。ピアプロに投稿した小説も本館で纏めたいからな。同題ssBSRも最近お題消化してないし。
ピアプロもできたらリンク貼っておきます。別のHNなんで色々調整しなければ。Twitterも見えるところに移動しなきゃ。
そんな感じでブログも改装します。携帯版にフリーページ復活させて、もう少し見やすくしたいです。


こんなところでしょうか。
ブログが更新していなくてもTwitterにいることが多いので、そっちで生存確認してください。あっちでもオタクなことを呟いていてカオスな状態ですが(笑)。
基本まだ「院生」に肩書が変わった学生をやってますので、またお付き合い頂けたら幸いです。
では、おやすみなさい。

お久し振りです

すみません。バトン投下!
---------------
管理人行方不明バトン


これは何かしらの事情が有ったり無かったりして、ブログもしくはサイトの更新を放置・停滞させてしまった時の言い訳バトンです。

放置に悪気は無いんです…とりあえず…大目に見てやってください。

いくつかの質問やつぶやきに答えていってください。レッツ言い訳タイム!



■早速ですが、どのくらい放置しました?
⇒ほぼ2ヶ月

■やっぱアレですか、課題が溜まっていたとか仕事バイトが忙しくて?
⇒多少バイトで気力が削がれていたかも

■ぶっちゃけると忙しい時には更新が面倒だとか思いませんか。
⇒ですよねー

■でも更新したらしたで楽しいかなーとか。
⇒うんうん

■逆に忙しいからこそサイトに走りたくなる時だってある。
⇒むしろサイトのことを考えることが多くなる

■妄想自体は楽しいんですけどもね、いざ文字やら絵に表すとなると…
⇒気力がいるんですよ……ね

■さて、今後の放置のご予定は?
⇒多分……4月中もやらかす

■悪気は無いんですけどねー。
⇒後ろめたいわ……ごめんなさい

■課題が俺を離してくれない。
⇒〆切とかね

■仕事バイト学校が待っているのよ。
⇒待ってる待ってる

■いつの間にか寝てるんだよ。
⇒布団の魔力が強いんです

■日付が変わってしまうともう更新する気力が失せる。
⇒明日にしよう、が延び延びになる

■あまりに放置しすぎるとサイトに出没するタイミングがわからなくなる。
⇒もう分からない

■放置の感覚が麻痺してくる。どうせこんだけ放置しているし…
⇒むしろまだ来訪者様がいらっしゃるのかすらも……

■コメントもらえると頑張ろう!と思う。しかし体が動かない。
⇒コメントが無くても体が動かない

■とりあえずバトンでごまかしてみた。
⇒はい

■なるべく放置はしないようにしたい…けど…いや、しないしない。
⇒頑張るよ……なるべく

■これからもうちのサイトをよろしく!とか放置気味ながらも思う。
⇒宜しくお願いします

■最後に言い足りないこと等あればどうぞ。
⇒また明日か明後日に来ます(一応予告)

▼回す人
むしろ回されちゃアレなバトン(・∀・)常に皆様がアンカーであることを祈ります。

お疲れ様でした。
よいネットライフを!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ