スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【遙か6】戦友(有馬ルートネタバレ)

眠いです。
おはようございます。緋星です。

眠いのは訳が……そんなに大層な理由ではないのですが。
現在、遙か6を購入してプレイしてます。個人的には久方振りの新作乙女ゲームですよ。それで、丑三つ時まで掛かって、有馬を攻略してました。
攻略直後に感想を書こうとしましたが、睡魔に敗北……。なので今から書きます。

追記にて有馬ルートネタバレ。
続きを読む

人生5回目の

卒業式……というか、修了式だったんですけどね。
お久し振りです、こんばんは。緋星です。

本日、大学院の修了式でした。まぁ、自分たちは「卒業式」って言いますし、母校の大学は学部生の卒業式と合同でやっちゃうので「卒業式」の方が印象が強いです。
タイトル通り、「卒業式」は人生で5回目です。これから先回数が増えるのかどうかは不明です。
しかし、大学・大学院共に特別な感情は抱かなかったですね。大学は「まだ在籍するからなあ」と思っていましたし、大学院の場合「また遊びに来ますねー」と先生方と話をしていましたから。実際遊びに行く気満々です。直近の予定は4月のオープンキャンパスで。


閑話休題。
前回の記事から2か月半経ちましたが、その間にブラウザゲームを始めました。ええ、『刀剣乱舞』です。楽しいです。
Twitterでも言ってますが、私は山姥切国広、にっかり青江、鶴丸国永を含む伊達組、槍組を推しています。最近同田貫正国も気になるところ。目標は筋肉部隊を作ること。……イケメンが好きなのか筋肉が好きなのかよくわからん(笑)。
『刀剣乱舞』にハマった所為で、二次創作が捗っています。pixivに投稿してますのでよろしくお願いします。増えすぎたら専用サイトを作るかもしれませぬ。
現在、三日月宗近、小狐丸、岩融、次郎太刀が来ていません。早く来て。

あと、相変わらず『戦国無双』もプレイ中。直政は槍の割には動きが軽い。足技は養母の直虎の影響だよなぁ……。
それと、『戦国BASARA4 皇』に千利休が登場すると聞いて、笑えば良いのか頭抱えて良いのかわからなくなっています。中の人が櫻井孝宏さんで、人格が「ワビ介」と「サビ介」で脳内で『BLEACH』の吉良イヅル(CV.櫻井孝宏)が始解したのは私だけではないはず。

さてさて、一区切り着きました。
月曜にはアルバイトの面接ですよー。暫く非正規雇用で働きます。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ