スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行き倒れしそう

私がぶっ倒れて寝ている時に使われます(笑)。
こんばんは、緋星です。

いや、本当に眠いです。下手したらこのままあっちの世界へレッツゴー。
今聞いてるボカロ曲が完全に子守唄。なんてこったい。

やりたい事は沢山あるんだけど、体力が続かない。
何で夏休みに徹夜出来たんだ……?テンションが異常な程上がってたからか。

今日は早めに休んで、明日に備えます。
授業無いんだけどね( ̄▽ ̄;)

ボカロ曲シャッフル30

気が付いたら、ボカロ曲がiPodの大半を占めている(笑)。
こんばんは、緋星です。

パソコンが壊れない限り、まだまだ増えていくんだろうな。かなりの頻度で追加するので。
全部聞くのに何時間要するんだ。
そして今日も3曲追加したんだぜ。

今ならやれるだろう、とシャッフルバトン!
---------------
お手持ちのミュージックプレイヤーを再生し、流れた順番にボカロ曲を書き出して下さい。


▼01…え?あぁ、そう。/蛇足、【蓮】

▼02…ダンシング☆サムライ/神威がくぽ

▼03…永久のクワイア/MEIKO

▼04…人狼狂詩曲/神威がくぽ、巡音ルカ

▼05…Pane dhiria/KAITO

▼06…悪ノ召使/鏡音レン

▼07…真夏の雪と、真冬の花/KAITO

▼08…Just Be Friends/巡音ルカ

▼09…炉心融解/鏡音リン

▼10…World's Crying/神威がくぽ

▼11…siGrE/MEIKO、KAITO

▼12…リグレットメッセージ/鏡音リン

▼13…円尾坂の仕立屋/巡音ルカ

▼14…裏表ラバーズ/初音ミク

▼15…紅一葉/巡音ルカ

▼16…二息歩行/初音ミク

▼17…IMITATION BLACK/神威がくぽ、KAITO、鏡音レン

▼18…忘却心中/MEIKO

▼19…ダブルラリアット/巡音ルカ

▼20…Fate:Rebirth/神威がくぽ、KAITO、鏡音レン

▼21…1925/初音ミク

▼22…記憶ノ欠片/KAITO

▼23…えれくとりっく・えんじぇぅ/初音ミク

▼24…パラジクロロベンゼン/鏡音レン

▼25…戦唄/KAITO

▼26…右肩の蝶/鏡音リン

▼27…夢幻ノ如ク/神威がくぽ

▼28…siGrE/鏡音リン、鏡音レン

▼29…Paranoid Doll/神威がくぽ

▼30…カンタレラ/初音ミク、KAITO


ありがとうございました!^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


一番に歌い手さんが来るとは思わなんだ(笑)。あれしか歌い手さん入れてないんだ。
兄さんが思ったよりも少ない。その割にルカとがくぽのソロ曲フル出場って、どうなんだ。

屍と化してます

とっても眠たいんですが。
こんばんは、緋星です。

最近、よく寝落ちしているんです。携帯持ったままとか、電気点けっぱなしとか。

何でかなと思っていたら、月のモノが来てしまったので、原因はそれですね多分。
眠たい以外にニキビが久し振りに出来たりしてましたもんで。

早く寝た方が良いんでしょうけど、ペン入れした落描きに色塗りたいなぁ。完全に自己満足ですが(笑)。

なかなかフリーダム

外は雨が降ってます。
EXILEの後夜祭はどうなっているのかなあ。
こんばんは、緋星です。

今日は特に書くネタが無いですね。
個人的には履修変更しないとヤバいな、とか、今月末に締め切りのプレゼントキャンペーンの応募ハガキを書かないといけないか、とかしょうもない状態ではありますが。

今度暇があったら、劇場版ガンダム00のデカルト・シャーマンについての考察なんぞを書いてみようかと思っております。

では、今から応募ハガキ書きに戻ります。

踊らされてる気がしなくもない

アニバサ最終回での発表に、

「……は?(゚□゚;)」

となったのは私だけではない筈。
こんばんは、緋星です。

えっと、劇場版決定?来年公開?完全新作?
……ちょっと待って。
来年はハガレンの劇場版もあるよね。更にアニバサもですか?
ガンダム00から数えて3作品連続の劇場版は、安易に考えすぎなんじゃないかなあ。
まあ、TVシリーズの総集編じゃないみたいだから別に良いか。

でも、劇場版作るぐらいならTVシリーズを2クールにしてもっと細やかなストーリー構成をしてほしかった。

劇場版を勝手に予想。
3をベースにストーリー展開をするのではないかな。
家康と三成が最終回で台詞アリで動いた訳だし、単なるサービスだけで出演させないと思うんだよね。
そうなると舞台は関ヶ原か……孫市とか官兵衛も登場?


そういえば、アニバサ最終回を迎えて、毛利追悼みたいな話を目にしましたが……安芸の毛利があんな簡単に死ぬと思えないので、多分生きてます。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ