スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月なのに……

 
 全然、涼しくなりませんね。
 気象庁曰く、今年は観測史上、113年間で最も暑い夏だそうです。
 熱中症で亡くなった方もおりますから、相当ですね。

 夜、寝る時はシャツと短パンという年頃の娘らしからぬ格好で、さらに扇風機かけっぱなしなのに……それでも暑くて眠れません。
 これはもう、裸で眠るしかないという事でしょうか。
 ……まあ、それはないにしても、下着で寝る事が多く……癖にしないよう気を付けます。
 胃腸が弱いらしく、腹を出して寝るとすぐ下痢するんで、要注意ですよ。



 話は変わりますが、サイト名を変更しましたので、リンクをはって下さってる方は、お暇な時にでもサイト名変更して下さいませ。
 お手数ですが、よろしくお願いします。

 

サイト内、色々変更

 
 変な時間にうたた寝してしまったもので、こんな時間に色々更新です。



 まず、予告通りサイト名を変更しました。
 以前別名義で運営していたBLEACH夢小説サイトの名前です。わりと気に入っていたので。

 アンケートも第一巻から第二巻に変更しました。
 今月も、バシバシ投票して下さい。

 オフページは撤去いたしました。
 昨日メールいただいた方には、朝になってからメールさせていただきます。
 購入して下さった皆様、本当にありがとうございました。



 9月、少しくらい涼しくなれば執筆にも集中出来るんですが……言い訳ですね。
 怠け癖がついたのを、改善したいと思います。

 今月は、カチル先生のオリジナルが掲載される筈ですので、それを糧に頑張ります。
 クラシカルロマンは、まだのようですしね。残念。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ