最近、スマホでスーファミゲーやる方法を覚えました、いわゆるエミュレータです。
これについて深くは語りません…もとい、語れません。


ブレス2も出来る状態にしてあります(笑)

ですが、ブレス2をやる前に昔投げたゲームをやっておこうと思いました。
えっと、『アラビアンナイト〜砂漠の精霊王〜』です。
私はこの作品の主人公、シュクランちゃんが大好きでして、昔…多分小学生のころ、シュクランちゃんが拾った指輪から、何故かブレス2のリンプー(当時はリンプーのほうが好きでした)とFF7のヴィンセント(しかも当時FF7未プレイ)が出てきて珍道中な話をらくがきちょうに書いてました。
意味がわからないよ!!
ちなみに本来なら、指輪から出てくるのはバスタード!!の超絶美形主人公(笑)のような俺様最強伝説(笑)系の筋肉質な精霊、イフリートなんですが…まぁいいや。
当時はどちらかって言うと線の細いキャラが好きだったんですよ(男キャラは)
故にイフリートさんは何か違うのでした。
ゼロは線が細いに該当するのかな、小学生の私に訊いてみたい。


で、そのノート自体は無くしたんですが、そんなことを思い出したのでやってみたり。


結論→シュクランちゃん可愛い!大好き!!以上!!

ドットがしっかり作り込まれてて好きです。サクッとクリアしたらブレス2が待っているので、頑張りますー。

…ちなみに。
天外魔境ZERO→起動しなかったので消去
ドラクエ3→七枷みずきは昔はロマンチスト、今は正直者でした。(診断だけやりたかった)
最後の質問のあれ、行動があれで結果が正直者って何か違うと思うなぁ…。