新録ボイスの黒いヤツ(当然青いヤツと赤いヤツも新録)

ぼんやり「いつになったらスパロボ(以下略)」
そーいえば、パチンコにスパロボ出たみたいですね。
チラシ見て、サイト見て「サミー赤字経営になってしまえ!(泣)」ってなりました。
……ええ、ツインエンジェルbreakで(私の)葵ちゃんが主役降板したことも含まれてます(笑)
私は神無月葵ちゃんが大好きです!(自己主張)


んなこたぁ別にいいんだ、私はパチンコやパチスロの類いはしませんからね。




本題に入りまーす。


スマホのスパロボにアイマス(ゼノマスもキサラギも)あるとかないとかっていうのは知ってました。
が、イングラムさんいないので私はやるつもり無いです。
しかし、期間限定で本家ロックマン(とブルースとフォルテ)配信らしいですね。
ほんのり気持ちが揺らぎました(笑)

新録ボイスで。中の人は8仕様です。
ガンダム的に言うなら、カトルと砂漠の虎とシローですね。
折笠さんだけカトル以外のガンダムキャラ思い付かなかった…(おっきーはトレーズ様、檜山さんはアズ様が浮かびましたが、別作品縛りにしたらこうなった)

ロックマンは可愛く!
ブルースはクールで(しかしゼロにしか聞こえない)
フォルテはゴスペルかわいいよゴスペル!
……で、素敵だなーって思いました。

フォルテが楽しそうで、微笑ましいです。




あ、ロックマン11が楽しみです!
今回はドットじゃないよ!
日本で出るかな?メガマンにはボイスついてましたが、日本版は誰が声当てるのかな?
8ボイスで出張してるから、この三人はこの三人なんでしょうか?(迷推理)

スパロボはやるかどうかわかりませんが、本家ロックマン11はやるかもしれないなぁ。
でも私はX派なので、Xの最新作が欲しいです


以下、さんざん語り尽くしたジレンマ。
続きを読む

突発的萌え不足

……ブレス2のニーナ様とリュウ、そしてランドとリンプーが幸せ〜(*´∀`*)な感じでデートする話が読みたい(唐突)

ニーナ様にベタ惚れなんだけど、どこか空回りするリュウにディース様が
「リュウちゃんって、本当に不器用だねぇ(ニヤニヤ)」ってしたり
ニーナ様にディース様が
「年上なんだからリュウちゃんリードしないと〜こう(自粛)」みたいに助言したり(ニーナ様は赤面)

いや、もういっそのこと両片想いでリュウがボッシュに
「俺、ニーナの事好きなのかもしれない」
とか打ち明けて
「やっと自分の気持ちに気づいたのかよ、鈍すぎるぜ相棒。端から見たらお前がニーナに惚れてるのバレバレだったのに、自覚無いんだもんな」的なこと言われたりするのも良いなー。


……つまりあれだ、ブレス2のリュウとニーナ様が幸せな話が読みたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31