スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタイリッシュ不謹慎ですごめんなさい

最近、枝野ネロにハマりました。

出来た経緯は、東日本大震災で数日間寝ずに働いていたのが誰の目にもあからさまだった枝野官房長官に対して「頼むから枝野さんに仮眠を与えてくれ…!!」と、いうネット上の意見からでした。
確かにスタイリッシュ不謹慎なネタです。
でも、不眠不休だった枝野官房長官を応援したいって気持ちから生まれたんだと思いたい。



でも、不妊治療の末に出来た子供が水筒に水を入れてこいと言われたときにさ、普通の水道水でいいとか言ったりさ、枝野官房長官の対応はなんか好印象…ってこれらはネロと関係ないか。
穏やかな声がたまらない枝野ネロですが、意外と普通に聴けるのがなんか悔しい(笑)



何にせよ、枝野さんは日本の為に数日間不眠不休だったのは事実だし、これからも頑張れ!
あと、ニコニコ動画で「夏には菅と枝野の薄い本が出るな」ってコメント見て吹きました。

出るのかよ(笑)

菅音ルナと枝野ネロの本ですね、わかります。

どうでもいいゲームとかの話

2ちゃんねる・歴史ゲー板の某プロデューサーアンチスレで、BOFの新作にこのプロデューサーが関わってるとかいう話題になってたっぽいんだが、私はどうしたらいいんだろうか。
仮に本当の話だとしたら、ニーナ様あたりの中の人を能登さんあたり起用して超絶えこひいき祭りとかやらかしたりしそうでマジ怖い。
とりあえず、ニーナ様あたりをどっかの戦国ゲーのお市様ポジションに当てたら新作がどんなに面白そうでも俺はやらないからなー!!
その前にBOF新作が出るかどうかもわかりませんが。
ブレススレ見たらガセネタだったらしいです。

まぁいいや。(笑)
カプコンには1と2を抱き合わせでPSP移植しつつ、新作を出してもらう方向で。


もういいや。(笑)
とりあえず戦国無双話。

買ってきておきながら手を着けずに長い間放置してた戦国無双3Zをようやくやりました。
とりあえずガラシャたんで二章分ぐらいまで。ガラシャたんマジ可愛い。
可愛いけど父上と凄絶の人があぼーんしたり、婿殿がヤンデレちっく(仮/まだよくわからん)で切なすぎる。
父上を助けようと気合い入れて秀吉倒したのに消息不明(と言う名の討死)とか、どうしてくれるんだ!!
(ぶっちゃけ2のほうが凄絶に格好良かった)長宗我部元親もガラシャたん逃がして討死するし。


でも、父上との絡みがあって嬉しかった。
そしてガラシャたんは可愛い。
天真爛漫な感じが可愛すぎる。もう明智親子たまらないです。


お館様の中の人・郷里さんが亡くなられているので、お館様誰なんだろう?と思ったら、スパロボαのユーゼスの中の人だった。仮面つながり?(笑)
ナレーションは北条さんの中の人らしい。
てっきり戦国無双1のナレーション担当だった雑賀さんの中の人がくると思っていましたが。

あぁ、やっぱりお館様の中の人は郷里さんが良いなぁ。
改めて聴くと唯一無二だったんだなーって思いました。

何にせよ、ガラシャたんは可愛い。

オリDやり直したいー。

マイソロ3やってるんですが、リメイク版が出て数年経過した今でも、未だにリメD仕様に慣れません。
リオンとフィリアさんにはガッカリだよ!!
フィリアさんを腹黒いキャラにしたリメDスタッフよ、いい加減にしろ。


しかし、テイルズに割とダオスさんはゲスト出演するのに、他のボスは出ませんね。
ダオスさんは倒すのに躊躇するラスボスですが、個人的にはボスはとことん悪なほうが倒すのに躊躇しなくて済むから、あれな感じ。
デスティニーのミクトランとか、超ド外道で殴り甲斐あったもんなー。
ゾンビリオン的な意味で。(笑)
しかもそのゾンビリオンが弱くて更に泣ける。精神的なダメージは確かにめちゃくちゃあったんですが、如何せんゾンビリオンが弱すぎる。
だから、マリーさんやチェルシーに闇属性武器装備させてゾンビリオンを攻撃・回復して遊んでました。
ミクトランなんかスタンひとりで十分だぜ!!

ちなみに最近の子はゾンビリオン知らないのかなぁ。

昔のリオンはヒューゴさんの計画を全部知ってたんだぜ?
ツンはあったがデレは無かったんだぜ?
昔のジョニーは音痴だったんだぜ?
マリーさんは剣装備できたんだぜ?
ソーディアン取り替えっこどころかソーディアン以外の武器も装備できるんだぜ?
ダリスさん生存か死亡かえらべたんだぜ?
ダリスさん死ぬとウッドロウとマリーさんにフラグ立つんだぜ?
チャット?フィールドで放置ですよね、わかります。
「やあ、僕シャルティエ。坊ちゃんの魔の手から救ってくれてありがとう」
スタンは馬鹿じゃなかった。
友情ごっこなんか無かった。もっと淡々としてたよ、みんな。



……うん、決めた。
リメイクなんか無かった。

術技バグは頻繁にやったけど、リオンとリリスは枠が埋まるし、メモカ破損の可能性があるからやったこと無かったなー。
今は余裕綽々でメモカ買えるから、リオンバグとリリスバグのやり方ググってやってみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30