スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月29日は真ちゃん誕生日!!

PS3版2に何でパンゴシ配信しなかったんだバンナムー!



…あ、どうも。菊地真専属プロデューサーの七枷みずきです。
今日は真ちゃんの誕生日なので、熱く語らねば!!という使命を感じて馳せ参上つかまつった次第です。

真ちゃん誕生日おめでとうー!
これからも爽やかで元気いっぱいな姿を披露してくれー!!






アイマス2、めっさハマってます。
どれぐらいハマってるかを語る前に。
……今まで、ぶっちゃけ課金兵をバカにしてました。
マジでごめんなさい。


何だかんだでもう総額10万近くは課金してます。(現物じゃなくアイマス2の追加コンテンツに/現物課金兵でもありますが)
コンプリートするまでは月に1万が平均で。
今月は真ちゃん(と私)の誕生月なので、もう少し課金します。

好きだから、いろんな衣装を着せたい。
好きだから、いろんな歌を歌って欲しい。

弟に言ったら末期だと言われました。
もう性転換するしかないのか。




PS3しか無いんですが、箱○とL4U!が欲しいです…。

PS3版2に欲しい曲と欲しいコスが来なくて泣いた。
いっぱいいっぱいとか青い鳥とか隣に…とか
歌わせ足りんわ!!

特にいっぱいいっぱいの
「まだそんなこと言えないけど…」
とか
「まずちょっとだけ探ってみよう」
の辺りとか萌え死なねぇ?
つか萌え死ぬ。まっこまこにされましたよ!!
最終兵器彼女とはまこまこりんの事だったのか!!
歌わせたかった…!!
今からでも良いからテキトーに何曲かと、響と貴音嬢追加して出してくれんかな。
リメイクでもいいし。
リメイクでもいいし!
なんならリメイクでもいいし!!
いっそのことリメイクでもいいし!!!!
1も2も使える曲でも表情違ったりするしね。



何にせよ、真ちゃんは私の嫁なのです。
え?違う?真は俺の隣で寝てるだと?
バカだなーそれは伊藤誠だよ(笑)





真ちゃんの魅力。

真ちゃんは、ボーイッシュで女性ファンが多い女の子です。
性格は、正義感溢れた真っ直ぐな性格でどんなことにも手を抜かない。
曲がったことや間違ったことは許せない。
疲れても、辛くても、逃げたり妥協しない強さを持った女の子です。
外見も凛々しくて、守られるよりは守ってほしいと思わせるかっこよさがあります。
特技は空手。ダンスも得意ということもあり、スポーティーな女の子です。
故に、男装の麗人という言葉が当てはまるぐらいに、来る役は少年役。
女の子なのに王子様なのです。


しかし、本人はもっと可愛らしくなりたくて、今の自分となりたい自分が乖離しているのが悩みであり、可愛らしくなりたいのにそんな自分を求められない事がコンプレックスだったりもします。
本人は『可愛らしい菊地真』を見てほしいし、そうなりたいと思ってる。
でも、世間が求めてるのは『格好いい菊地真』であるというギャップが彼女を苦しめているんです。
でも、彼女は逆境でも逃げない子なので、ファンが求めている『格好いい菊地真』から目を背けて逃れることが出来ない。
だから、『格好いい菊地真』であり続けているんです。

根はたしかにさばさばしていて、まっすぐです。
性格も女々しくないし、男の子っぽいです。
でも、男の子っぽいだけで、決して男の子ではないんです。
料理ができて、少女漫画に憧れて、フリフリのスカートに憧れる、どこにでもいる女の子なのです。
女性がチンピラに絡まれてたら、助けに向かい鮮やかに勝利できるだけの勇気も実力も備わってますし、実際にそういう状況になったら迷わず人を助けに行きますが、本当は守ってもらいたい。
そんな、女の子なんです。

誰よりも男の子らしいのに、誰よりも女の子らしい。
相反した二つを持ち合わせる魅力的な
それが、菊地真というアイドルなのです。


…萌えませんか?

いや!やっぱみんな萌えるな!!
私が独占するから!!
私が真ちゃんのプロデューサーなんだぁぁぁぁああっ!


今日は、真ちゃんの誕生日を個人的に盛大に祝う!!
んで、
「プロデューサー!!ありがとうございます!!ボク、嬉しいです!!」
とか言われたいなー(*´∀`)♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31