スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一度心の奥で眠ってる、あの日の想いを空に解き放て!

ロスト・ユニバースは声優・保志総一朗初主演作品なんだぜー!(たしか)
当時はケインが超好きでした。今でも保志さんが演じたキャラで一番好きなキャラをきかれたらケイン・ブルーリバーって言うと思う。
スレイヤーズよりロスト・ユニバース派としては、今年に放映したのがなんでスレイヤーズだったのか小一時間問いたい。
ロスト・ユニバース2をどれだけ待ったと思ってるんだ、今ならバリバリなCG使えるだろー?!
みどりんだってノリノリで
「レイルとは別役でケインの最大のライバルになるライト・グリーンリバーで出たい」
って言ってたじゃないか!昔のアニメディアのインタビューでさ!

あと、このアニメ=ヤシガニ(放送事故的な作画崩壊事件があったんです)ってイメージしかない人は今すぐ全話見てほしい。面白いから。
せ、せめてオープニング完成版だけでも!

しかし、何故に今更ロスユニかと言いますと、仕事中に考え事(個人的にスパロボ参戦希望作品について)してた時にロスユニに行き当たりました。
いやぁ、当時はほっしーが新人扱いされてたとか懐かしい時代だなぁ。

いかん、一人でぶっちぎってしまった。
しかし、今のアニメより昔見てたアニメを見たいと思うあたり本気で、もう年なのかもしれない。
八月にはにじゅーよんだからなぁ…。

ここが嫌だよソーシャル・ネットワーキング・システム

あーいうSNSって、色んな人間と知り合うのが醍醐味なんでしょうが、正直言ってイチイチ同じ県ってだけで話しかけられるのが酷く不愉快だったりします。
趣味で検索してお友達になるのは大いに結構なんですが、第一声が『家どこ?』だった暁には携帯へし折りたくなります。
で、家が遠いと一切返信しないんだよね〜。自分から話しかけて勝手だな。
いやぁ、駄目だ。腹立つわそういう奴等。


人間として心が狭いかもしれませんが、無理です。


そんなんばっかりだから、嫌になるんだよな…。毎回SNS入って数日で放置だからなぁ…。



高速道路は千円で一周できるか?

…を、検証するために朝の四時半に家を出て高速に乗り、新潟→長野→群馬→新潟って回ってきました。

北陸自動車道→上信越自動車道→忘れた→関越自動車道と回って、乗ったインターチェンジで降りようとしたらバーが開きませんでした。
後続車に追突されかけました。


どうやら、同じ場所で乗って一度も降りずに同じ場所に降りるということは通常では有り得ないため、バーが開かないらしいです。


520kmかけて一体何がしたかったのか。(笑)


ちなみに、係員いわく何件か前例があったみたいです。(笑)

汚名は挽回するんじゃなくて返上するもの

仕事でミスしたのを思い出したので、これから会社に逆戻り〜(泣)
チキショー!!七時半まで頑張ったのに!!


いい加減にしろよ自分。


明日出荷する品物の検査ミスとか、もう悲惨すぎて笑いが止まらない。
明日早出しようとも思ったけど、ミスったのそのままにしてると不安になりまくりな上に気になって絶対寝れない。

で、明日睡眠不足で更なる悲劇!!の前に清算してくるんだぜ!
こんな時、二十四時間やってる工場で良かったよなーって思う。
真っ暗闇のなかで一人で再検査とか嫌すぎるもんなぁ…。


十時間半後にはもう仕事なんだぜ。もう嫌。検査とか荷の重い仕事が嫌だ。




…つかISO9001(品質管理の資格)更新審査期間中にミスがあったら一発でクビが吹っ飛ぶよなぁ…怖いな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30