スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地元イベント。

今日は新潟の片隅で正午にゴッドシグマのテーマが流れる日でした。(笑)





新潟……ほんっとうにロックマンサークルないなぁー。

でも、一カ所あったんですよ!!
奇跡だった。
わっふぅー!!感動したですよ。

自分もサークル作って何かやりてぇーと思った反面、自分ではロックマンの良さを布教する前に、ロックマンファンを減らしかねない気がした。

いや、だって
「コピック?デジタル絵?何それおいしいの?」
だし。
「……シリアスって何処に売ってますか?」
だし。


……ギャグ小説本なら出せそうだけど、需要あるんかな?(笑)ギャグマンガならまだしも。


あーっ!もっと新潟にロックマン広まればいいのに!!
有賀先生とか、岩本先生とかがサイン会に来るぐらいに!!

カプコンは頑張ってるけど、まだ足りない!!
まずはイレハン2とロックマンXコレクションを出してくれ。話はそれからだ。
あと、カリンカちゃんを(以下略)

戦場飛行(星間飛行替え歌)

戦場が揺らぐ
爆風が広がる

触れ合った切っ先の
赤い火花

切り裂いただけで
忌まわしいイレギュラー

一瞬に砕け散る
戦闘が好きだ

戦いの激しさのように
宙に浮くオイル 

戦況なんて構わない
貴様を斬りたい(ザクッ!!)

障害を蹴り上げて
お前に急降下 ah ah

落ちる先針地獄
散る姿花火みたい
特Aのプライド崩れてく



会話など無しに
敵の地に潜って

目論見を盗み聴く
忙しない夜

特殊武器弱点狙い
無限のリピート

憎らしくて動力炉
セイバー刺してみる(ドスッ!)

身体ごと真っ二つ
道端に漂う uh uh

雑魚どもの命でも
爆発で輝いてる

相手にとどめを刺していく


障害を蹴り上げて
お前に急降下 ah ah

落ちる先針地獄
散る姿花火みたい
特Aのプライド崩れてく

雑魚どもの命でも
爆発で輝いてる

相手にとどめを刺していく
相手にとどめを刺していく








………ゼロの替え歌は作るのが楽しいです。(笑)

四作目ヒロイン。

いきなりですが、カリンカちゃんもアイリスちゃんも四作目ヒロインじゃないですか。
…何で、四作目なんでしょうかね。

そもそも、カリンカちゃんもアイリスちゃんも同じ単発ヒロインなのに、アイリスちゃん好きな人は多いのに、カリンカちゃん好きっていう人が少ない気がします。
カリンカちゃんも心優しい良い子なのに…。
私がいうと説得力に欠けますが。

カリンカちゃん、可愛いじゃないですか。
もちろんアイリスちゃんも可愛いですよ。
二人とも一生懸命主人公と身内の戦いを止める優しい子です。
大切な存在が争うのは見ていられないという気持ちは、アイリスちゃんもカリンカちゃんも同じはずです。
だから、私的にはアイリスちゃんと同じぐらいカリンカちゃんに人気になってほしいのですが。

……話は変わりますが、自分はロックとカリンカちゃんが好きなんですが、有賀先生と池原先生の漫画を見ると、どぉぉぉおおしてもカリンカちゃんに恋愛フラグを立てているのがブルースにしか見えません。
ゲームでも、カリンカちゃんを連れてくるのがブルースなので、至極当然なんですが。
更に、ロックにはロールちゃんがいますしね。至極当然です。

………需要はやっぱり、ロック×ロールちゃんのブルース×カリンカちゃんですか。
そもそもカリンカちゃんには需要が無いんですか(号泣)



……と言うか、未だにロックマンメガミックス・ギガミックスが手に入ってません。
いい加減、全部まとめて買わねば。
有賀先生の漫画でカリンカちゃん萌えを補給しないとー。
カリンカちゃん萌えの自家発電をする自信が無くなってきたので。



……誰も得しないけど、何気にフリー絵にしておく。
描かないと上手くならないのわかるけど、イラストを上手く描けるようになりたいなぁ。


やってらんねぇぜ。

………仕事なのに、家にお弁当忘れた。財布も忘れた。



お弁当って言われると、色々あってロックマンX6のゼロ復帰イベントを思い出します(笑)

カリンカちゃんに明るい歌を歌ってほしかった…

ニコニコ動画で、うっかりハマりました(笑)
野村直子さんの『極悪アルプスの少女ハイジ』に。

普通のアルプス一万尺と同じ曲調なんですが、歌詞がカオス。↓

アルプス一万尺 小槍の上で
ハイジがペータにやられてる〜
(以下略)


やられてる〜は『殺られてる』なんですかね、『犯られてる』なんですかね。(爆)
ちなみに二番はユキちゃんがおじいさんにやられます。

一度聞くと耳から離れません、どうしてくれる。


ちなみに、流行り始めた元凶のMADは『極悪アルプスの少女ハイジ』+『エルフェンリート』らしいんですが、エルフェンリートってなんですか?グロアニメらしいけど、MAD見る限り萌えアニメにしか見えません(笑)


元凶MAD風に描いてみた。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31