スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いわゆるシングルベル

クリスマスですが、別段やる事もなくて、(私からすれば)都会で紀伊国屋とかアニメイトとか独りで行脚した。
……おかげでカバンがぐう重かった。大体本のせい(笑)


知らぬ間にハイスコアガール!の新刊?(とその前までの新装版?)が出てました。
おぉぉ…って、店内でビビりました。
……まだ読んでませんが(最新刊だけ買った)、多分小春ちゃんは負けただろうと思うので、これで大野さんと結ばれなかったらド突き倒したくなること必至。
でも個人的には小春ちゃんの方が好きなんだよなぁー。
小春ちゃんは一途で可愛いよね、好きな男がゲームにしか興味無いから、ゲーム強くなって振り向かせようとしたあたり可愛い。
大野さんにジェラシーなあたりも可愛い!
ジェラシーのはけ口が春雄なあたりもまた素敵。
大野さんは大野さんで素敵ですが、無口すぎる(笑)
何でよ!(笑)姉ちゃんはめちゃめちゃしゃべるやんけ!

そんな事より、よく出せたな……SNKあたりから訴えられたんじゃなかったっけ?
加筆修正されたらしいのはその部分?
 

ライトノベルは買わなくなりました、何か買っても読まんしなぁ。
二十代後半からはもっぱら自己啓発本か湊かなえさんの本しか買ってない気がする。
と、いうわけで紀伊国屋で桂歌丸師匠の本を買いました。(脈絡無し)
歌丸師匠大好き。
歌丸ジェノサイドは、もはや伝説だと思ってます。
昇太師匠じゃ、あのチャキチャキ感は出なさそうですね。
今だとチャキチャキしてるの小遊三師匠ぐらいですね。
……まぁ、今名前挙げた三人とも全く江戸っ子じゃないわけですが。

個人的には私が生まれる前辺りの笑点の『三遊亭小圓遊師匠vs桂歌丸師匠』の毒舌口論が観たいです。
なお、映像はほぼほぼ残ってないようです。

……チキショー、何で酒飲みだったんだ、小圓遊師匠(無念)
こん平師匠は新潟出身だよ!チャラーン!!




紀伊国屋は全然何ともなかったんですが、アニメイトの人口密度が半端無く高い!
つーか(通称)オタクビルの中の人口密度がものすっごく高かった!

アニメイトの青い袋持って外に出る勇気は私には無いのですが、それを平然とやってのける勇者がたくさん居ました。
なにこの県民怖い←ブーメラン発言





何にせよ、ハイスコアガール!が好きです。
無理だとわかっていながら、小春ちゃん応援したいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31