スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

念願のロックマン7のサントラを手にいれたぞ!!

μ's(ラブライブ!)のベストアルバム(2は持ってるので1)買いにいったら、ロックマン7のサントラが売ってたので購入した。
これでスラッシュマンステージを好きなだけ車内で聴ける!

私のロックマンの原点は7だからなぁー。1じゃないのだよ。
……車内にCD忘れてきたから、今度写メ載せよ〜っと。



最近(厳密には昨日から)ドライブにハマりました。
意味もなく車走らせて、好きな曲を車の中で流し、歌ってみたりノってみたりするのが何か好きです。
運転嫌いだったんだけどなぁ(笑)

道無き道に出ても、それを楽しめる余裕があれば何が起きても楽しいのかもしれません。
……ドライブもそうだけど、人生もね(笑)

あの頃私は若かった

久々にブログログインしたので、久々に自分のブログ見たんですが。

……あっ。書き始め、二十代前半だ(笑)



好きなキャラはずっと好きなタイプと、一過性のタイプがあるのですが、ロクカリや2ーナ様は永続タイプです。今も好き。
ゲーム自体はすることが減りましたが、何かにドンハマりしたらずっとやってるタイプなので、今は休憩中なんだと思います。


あっ、そのうちバトンでもやろうかなー何て画策してます。

ダメージが回復するまで身を隠していたんだ。

お久しぶりです、スマホのインターネットブラウザーはChrome使いなのですが、エムブロに嫌われてログイン出来ないし閲覧できない日々が続いていたのちにブログの事をすっかり忘れていた七枷みずきです。
日記は別に(ノートにだけど)付けてるので「まぁいいか」って思ってたんですが、二次元について語り足りないので突如復活した次第です。

Chromeはネット閲覧用にしてましたが、どういうわけかエムブロだけはログインも閲覧も出来ません。
Chromeだとログイン出来ないのは相変わらずですが、operaだと弾かれないみたいなので、エムブロ専用にoperaを導入。
予備のためにFirefoxも導入したので、これからはバリバリブログ書くぜ!

と、いうわけで一年開きましたが、よろしくお願いします。

ちなみに、一年開きましたがその間何もありませんでした。 
嘘でもいいから、「実は結婚して…」とか言いたかったよチキショー!!


何?そもそも誰も待ってない…だと?
いいんだよ!元々自己満足だったんだから!


開始10割でいきたいので、慣らし走行などありません。


追記に近況報告をざっくり書いておきます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29