スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまには(?)マイナーでいこう!

短編小説は追記に。
ちなみにブレス2の、わりかしマイナーなカップリング(個人的主観)で書いてます。書いてて楽しかったです。





小説描くのとは別に、俯瞰の練習したいなーとふと思って。
というわけで、ざっくりリンプーさん描いてみた。

描く際にスゲー思うのが、リンプーって全然スタイル良いじゃないですか。
スタイル良い上に、格好が際どいじゃないですか。
んで、元気っ子なので、本当に素敵なキャラだよね。
これで、リンプーにガッカリするような目が節穴のキャラがブレス2にいるんだから信じらんない



ちなみに、個人的な趣向により、我がパーティーではランドさんとニコイチです(萌え)
基本的に「リュウとニーナ様!!!」としか言わない私ですが、ランドとリンプーも推してます。
 
自分を想ってくれた人、自分を育ててくれた人、それぞれ大切な人を失った二人だから、支え合って絆を育んで来た感じ。(とは言え大体のパーティメンバーは何かを失ったり傷ついたりしてるけど)

ランドはリンプーの悲しみを真正面から受け止めて話を聞いて寄り添ってあげて。
リンプーは自分が年上だからとなかなか悲しみを露にしようとしないランドを泣きながら叱咤して。
なーんて具合に絆を、育んできました(私の中では)


リュウとニーナ様は、「あぁー!もう!いい加減くっつけお前ら!」みたいな焦れったさが有りますが(笑)
ランドとリンプーは大人と子供で冷静と熱血みたいな差があるので、焦れったいと言うよりは、シーソーみたいな感じ?
普段引いてるランドにリンプーが踏み込んでいくこともあれば、そばに誰かいてほしいリンプーの心情を察して、ランドが寄り添ってただ話を聞く事もある。
リュウとニーナ様とは別の意味で、考えてて楽しい二人です。


つーか、パツパツな白タキシード着てるランドの腕に満面の笑顔でしがみつく、純白のウエディングドレスのリンプーが見たいんですよ私は!







とは言え、今回書きたかったssは、上の話は全部関係ないんだけどねー。

追記は、普段全く語ること無いけど、割といいんじゃね?と密かに思っているブレス2の多分マイナーなカップリングのssです。(むしろ今回のメインは、リンプーではなくこれ)

思いの外長くなっちゃったけど……まぁいいか。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31