スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唐突に漫画版がんばれゴエモン……もとい漫画版ゴエモンのヤエちゃんを語る

私はボンボン読者でしたからね、うん。
たまには懐かしい漫画の話でも。


ヤエちゃんが色っぽいという感想が世間様でごっそり出そうな(事実出てる)漫画版ゴエモン。
私も色っぽいなーと思ってました。(笑)
その圧倒的セクシーくの一っぷりに、おみっちゃんとは何だったのか問わざるを得ない(笑)
この作品のすき焼きの具材をヤエちゃんが買う話で『インフレ』とか『デフレ』を知った人もいるかと思います。
…まぁ、私なんですが。

私が好きだったキャラはサスケ。ビョンビョンです。
常識的(?)な故に徹底的に不遇な彼が面白かったです(笑)


まぁ、サスケはんは影が薄いのに対し、とにかくこの作品=ヤエちゃんという世間様の意見にはほぼ同意(笑)

ですが、ヤエちゃんの魅力は色気があるだけではなく。
ゴエモンより高身長で頼りになるおねーさん。
エビス丸の恋のライバル(?)
あんな頼れるおねーさんなのに、どっか抜けてて天然ボケ。可愛い。
ヤエちゃんは外見で色気があるのに、中身がかわいいのが素敵なんです。



ゆき姫救出絵巻は復刊してたみたいですね、マッギネス以降は…この状況じゃ無理なんですかね……。
読みたいなー…。
書き下ろしが無理でも、復刊だけでも、したりするんですかね。
あー、でもこの状況じゃしてほしくない気持ちもあったりします。


何にせよ、帯先生のゴエモンが好きでした。
私が男だったら、初恋は漫画版ゼロではなく、漫画版ヤエちゃんだったかもしれません。
帯先生、ホントにイキイキしたキャラクターたちをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31