エコポイント。

自室のテレビを買い換えたので、エコポイント申請書を書きました。


まぁ、テレビ買ったの一月末なんだけどね。(笑)

テレビの回線が無い自室ですが、室内アンテナでバッチリデジタル放送が映ります。
地震や暴風雨の時とか雪だと映りませんが(笑)
書類書くの嫌いだけど、頑張ったよ!!


エコポイントで図書券とかに替えられたらよかったのになー。

修練生から見習魔術師に押し上げてきたー。

未だに他の場所でも6稼動してるんですね。(笑)
対戦で必ず一人から三人は人いたもん。
クラス変わっても人は必ずいたし。

何故か、やたらタイガ使いと遭遇しました。(笑)
人気やのータイガ。
何故か、コンピューターはやたらカイルがいました。

私は6でじゅーぶんだわ。
いっそホームは時代の波に逆らって6で永遠に止めてしまえ。(笑)。






ちょっとマテウス

ニコニコ動画で取りあえず作業用BGMにマジアカ2の音楽聴いていたら2やりたくなって困った。(笑)
2から始めたので、2が一番思い出深いです。
2の頃はラスクとセリオス使ってました。レオンには一切興味がなかったあの頃。
つか、檜山さんの存在すら多分知らなかった(笑)
一体何を間違えたんだ、私は。(笑)
そーいえば、マジアカ1のフランシスせんせーがレオンの中の人だったとか今更知って吹いた。
フランシスせんせーボイスはどちらかというとマテウス……じゃねぇ、セリオスなイメージですが(笑)
ヴェイグさんとか風魔小太郎を柔らかくしたような感じだったのかね?
聴いてみたかったなぁ…残念。



ホームが未だに6稼動しているので、6が稼動している間に遊び倒してやろうと昨日マジアカ6やってきました。
みんながいるって素敵なんだぜ!!
うちのホームは100円2クレの経済的な店なので更に嬉しい。。
カード使ってプレイはすごい久々だなー!!と、喜んでカードを使ったら久々すぎてデータが吹っ飛んでいました。
泣く泣く今から6で最初から賢者を目指すことにしたが、絶対無理だろうなぁ(笑)
残業無い日はゲーセン通いしようかな?と思った矢先に残業でした。


最近、マジアカマジアカうるさいのは、多分6がホームで動いている間だけだと思います。
ホームで7が稼動したら初回だけ喚いてマジでマジアカ卒業するんで(キャラが復帰したら出戻ると思いますが。)、もう少しだけ御勘弁を。






春よ、来い!出来れば明日あたりに。

ここ最近、雪が降ってます。
寒いこと極まりないです。


もうすぐ四月なのにいい加減にしてくれよぅ。
一体いつになったらノーマルタイヤに履き替えればいいんだよー。
スタッドレスタイヤは雪がないと目の減りが早いんだよなぁ。
かといって、うっすら積もる現状で履き替えるのも気が引ける。


ううっ、どうしようかねぇ。



中古の限定版で6000円>新品通常版で5500円

…五百円しか違わないなら、私は自己満足のために中古の限定版買う。

というか、買ってきた。(笑)






これで四枚目をやるにあたってテンションだだ上がりなんだぜー。ひゃっはー。
(意地でも終わるまではやらない)
パッケージはてっきり貞本義行さんが描いているのかと思ったら、漫画版担当の喜久屋めがねさんだった。
彼女の描く蒼海のオルカの格好良さは異常。


ふと見たら、無限のフロンティアと無限のフロンティアEXCEEDが売ってました。
………どっちも、五千円でした。
前作、最新作と同じ値段かよ。
まぁ、前作が五千円とかまだマシな話だったりします。
ラングリッサー4&5買ったときなんて、ネットオークションじゃなくて店で買ったのに、一万円以上したもんなぁ(笑)

なんにせよ残金的な意味で、無限のフロンティアには今は手が出ない。残念無念また来週〜。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31