スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…コレは酷い下劣アニメですね。(いい意味で)

ニコニコ動画で悪名高き(笑)パンストを初めて見ました。

最新の11話見ながら、何故かデモンベイン思い出した。
多分スキャンティ+ニーソックス見てクトゥグァ+イタクァ思い出したんだと思う(笑)
ほら、姉さん銃だし(笑)

それと、脱ぐあたりの長いセリフでレムリア・インパクト思い出したからっていうのもある。
っていうか、全面的にデモベってこんなんだった気がするし、ほら、いろいろと(笑)




って言うか、音監が岩浪さんで作画がガイナでアメコミ風で深夜アニメで下ネタって…このアニメが病気なわけだ。
天下のガイナが、これでいいのか?

あぁ、もう嫌だこの国。
この国もう駄目な気がしてきました。

でも、絵は可愛い。

ドラクエ6のテリーが格好良すぎて生きるのが辛い

久々に古本屋に行ったら、ドラクエ6漫画が売っていて、昔ガンガンで読んだなーと思ったときには、超弩級ほかほか戦士チャブダインと一緒に買っていた。(笑)
牧野博幸先生の描くおにゃのこは、かわええです。
カタストロフもまた読みたいなー。


………じゃなくて。久々に見たテリーはカッコ良かったです。

おかしいなぁ、ゲームのテリーはただ腹立つだけの大して強くな以下略
多分、ゲームのテリー以上に役立っているから+ミレーユラブ!!だからに違いない。

なんか、悔しい。
テリーなんかにときめいた自分が悔しいー!!
チキショー!!ゲームだとドランゴ引換券に過ぎないただのイケメンなくせにー!!
久々に見た漫画版のテリーは、わざとミレーユにちょっかいかけて斬られたいぐらいカッコいいシスコンでした。


まぁ、何にせよテリーとチャモロは昔っから好きでした。
漫画版のチャモロはマジでただの悪ガキなので、ゲーム版チャモロと全く違いますが、漫画版も好きです。
悪ガキ可愛い。年相応の少年可愛い。


増えました。

兄ちゃんと妹とエアーマンが。(笑)


フォルテだけ等身が高すぎて違う世界のキャラみたいです。
……まぁ、ファミコンロックマンとスーファミっていう点ではあからさまに違う世界なんですけどね。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30