いいじゃん、いいじゃんスゲーじゃん。

タイトルは確か一作前の仮面ライダーの曲から。
ポップンにあるよね。

久々に早く起きたので、仮面ライダーキバとやらを見た。
まじまじと一話見るのは何気に龍騎以来だったりする。

何一つわかりませんでした(笑)

ライダーって言う割にはこいつらバイク乗らねーって毎回思う自分が嫌です。
日曜のアニメ、特撮ってやっぱ初めから見ないと駄目ですね。
プリキュアが五人になっているのに驚いたり。
つかむしろ六人いないか?


私は、ほのかちゃんと、なぎさちゃんしか知らないなぁ(苦笑)



…時代を感じて軽く切なくなりました。

これをジェネレーションギャップと言うのですね、きっと。

救いがたい駄目人間の近況

最近、遊戯王GXとギャグマンガ日和と戦国無双と戦国BASARAとスパロボに一気に再ハマりしてしまったが故に頭の中が超カオスです。

遊戯王とスパロボは、まぁいいとして、ギャグマンガ日和と戦国無双・BASARAは同じような人物が居たりするからもう酷い有り様です。

花柄の眼帯をつけ、英語を話し、しかし何かにつけて「馬鹿め!!」が口癖の頼り無さそうな伊達政宗とかどうよ?って言いたい、自分に。
小十郎が哀れすぎるわ!!馬鹿め!!(本当にね。)



…他ジャンルにハマると一時期ロックマンが頭から抜けてサイトの更新をしなくなることがわかったので、いっそ他ジャンル置き場を作ることにしました。

ちなみに、ここ5年ぐらい私のブームはロックマンと遊戯王と戦国関連とギャグマンガ日和とハーメルンとロボットものと一過性の物が大抵ローテーションしているので大丈夫です。

今がロックマンのターンじゃ無いだけで、多分しばらくしたらロックマンのターンになると思います。


あー、ロックマンのターンにするためにPSPとロックマンゲー買うか。
つか、ロックマン9も積みまくりだし。(泣)
しかし、この間ゲームショップ巡りしたらイレハンもロクロクも何処にもなかった。
せいぜいあってDASHの1。

新潟って嫌だ。上京したい。
でも今仕事辞めたら次見つかる保証無い。


頑張るか、もう少し。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31