スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタオー2のノエルさんは癒し系可愛い

人生に疲れたので、スタオー2のノエルさんのボイスで癒されてきます。
ゲーム自体は人から借りてやっていたんですが、PS版の二枚目の半ばで「返せ」とか言われて、「うぉー!あっちぃー!!」の十賢者戦までしかしてません。

少し前に改めてPS版買ったけど、アシュトンが正式参入したあたりで止まっていたり。
せめてノエルさんは仲間にしたい。
ノエルさんは俺の嫁。異論は認めん。


キャストはもちろんPS版派です。
だからわざわざリメイク版買わなかったんだもん。
何でキャスト変えたし。

阪口アシュトンは、へたれているけど時々格好良いんです。
石田アシュトンは、ヘタレって言うより腹黒くて苦手だなぁ。

あ、でもリメイク版ノエルさんは良いと思います。
って言うかノエルさんが好きだー!!
優しすぎるあたりが大好きだー!!
ちきしょう、可愛すぎだろう!ノエルさん。
ノエルー!!俺だー!!結婚してくれー!!




スタオーは2と3しかやってないけど、1はクロードの父上の話らしいですな。
1もやってみたいなー。スーファミ版を。(笑)
だって1のスーファミ版のヨシュアさんって以下略


そーいえば、ヴァルキリープロファイルも借りて途中までしかやってなかったなー。
ヴァルキリープロファイルもやりたいなー。

ブラックウィドー「さんを付けろッシャパタパタ野郎」

まぁ、本来ならパタパタ犬…もといシルバーボルトの中の人のセリフなんですが。(笑)

ニコニコ動画にビーストウォーズ・メタルスの映画版があったんで見ていたら、シルバーボルトがブラックウィドーさんをさん付けで呼んでなかったのが気になったデース。
呼び捨て!?
ブラックウィドーさんを呼び捨て!?
……みたいな。


ビーストウォーズはニコニコ動画でハマりました。
なんか、台本通りに誰もやらない、アドリブ合戦が当たり前という素敵な番組だったみたいで。(笑)
そう言われるとビーストウォーズ・リターンズのシルバーボルト…じゃない、ジェットストームの
「さんを付けろよデコ助野郎」
が、アドリブなのか台本にあったのかが気になる。
スラストが
「バリバリバリバリ……AKIRAー!!」
っていったのに乗っかっただけなのかもしれないけど。(笑)
リターンズ版の物真似大会でもシルバーボルトは「AKIRAの金田やります」とか言ってたし、アドリブかなぁ、やっぱり。


メタルスは、時々ある『シリアス回』が好きです。
いや、普段がふざけまくりなせいで、ちょっとふざけないだけで超シリアスに見えるという。

不良が良い事すると、ちょっとした事でも超良い事に見える理論。


ダイちゃんが死んじゃう回と、ミューちゃんが死んじゃう回と、ブラックウィドーさんがメタルスになる回は特に好き。
ただ、ダイちゃんが死んじゃう回の翌週にミューちゃん回とか、鬼畜すぎる。
二週続けてハンケチ用意必須なんですか。


メタルスはパタパタ犬とカニが好き。
パタパタ犬が好きすぎて、自分の愛車(セルボのシルバー)をシルバーボルトとかパタパタ犬って呼んでる。
サイドミラーとドアしかパタパタしないけど。
基本的にスチャラカなメンバーの中では真面目で良い子すぎるよね、パタパタ犬。

カニはミューちゃん回で好きになった。
……まぁ、テレビ版初出演がミューちゃん回なんだけど。
映画版ちょっきんなーは怖すぎる。テレビ版だなぁ、やっぱり。



ちなみに英語版はシリアスぶっちぎりな話らしいです。

が、日本版ときたら話の大筋はそのままであとメチャクチャ。

でも、地上波で放映されていたビーストウォーズとビーストウォーズ・メタルスなんてまだマシで、リターンズなんかもうコンボイすらキャラ崩壊だもんなぁ。


まぁ、いいや。
また、やらないかなぁ…CG版ビーストウォーズ(笑)


俺のこの手が真っ赤に燃える

人生で初めて作ったガンプラは、マスターガンダムでした。
色を塗るだけの技量は無いので、マジで組んだだけです。
師匠に「だからお前は阿呆なのだ!!」とか言われてど突かれたい。
ついでなので、ガチャポンのミニフィギュアのマスターガンダムと記念撮影。





アニメ店長描いてる島本さんが、Gガンダム漫画描くそうですね。

凄く熱血バリバリな漫画になりそうで、今からわくわく。
Gガンダム漫画といえば、私はときた洸一さんのGガンダム(と、ドモンくん)しか知らないので、何か楽しみ。


新潟では、何故か東京でガンダムW放映期間中に、日曜日早朝にGガンダム放映してました。

ガンダムにしては異種な作品ですが、私は大好きです。
少なくともWや種よりは遙かに好きなんです。

しかし、何故今頃Gガンダムなんだろう?
うれしいから良いけど。

優しさでは熱射病は治らない。(仕事の愚痴言ってるから嫌な人スルーして)

ここ最近、職場が暑くて(陽のせいじゃないから、『熱くて』かもしれない)一日一日何とか乗り切っている感じです。

熱射病なのか何なのか、頭が痛いです。
毎年のことながら、マジで困る。
しかも、今年は特に酷い。気力でカバーしようにも、心が折れそう。
頭が割れそうに痛くて、更に気持ち悪いのに、バファリン飲んでも効かないんだもんなぁ。

しかも頭が痛い日に限って残業とか。
しかもさぁ、連続炉なのよ。(コンベア式で、ひとりで品物を入れたり取ったりする炉。)
夏場950℃の炉のまわりを常に行ったり来たりして
「頭痛い」って言えば、「代わり居ないから夜勤がくるまで頑張れ」とか。
仕事とはいえ、やってられん。


もうさ、残業手当いらんから定時に帰してくれ。
で、涼しい場所で寝かせてくれ。
とか、思いながら、今日も残業、明日は休日出勤ですよ、ちきしょー。



あと、バファリンは半分優しさとか要らんから、もう少し効き目強くならないかなぁ?
酷いときは、基本容量の倍飲んでも効かないし。

薬飲み過ぎると効かなくなるから、ちょっとやそっとの頭痛では飲まないんだけど、いざという時ですら効かないとか、嫌すぎる。



もうばたんきゅーします。
明日は暑くならないことを願って。

ぽっぴっぽーを替え歌してみたよー。

ぽっぴっぽーを替え歌!



ボーカロイドバトン!

ボーカロイド曲、『ぽっぴっぽー』を好きキャラで替え歌バトン!


唄っていただくキャラクターをどうぞ。
⇒本家ロックマン9(重要)のロールちゃん


替え歌やりたくなったんですが、ちょうどぽっぴっぽーで考えていたところにバトン発見して(笑)



では、どうぞ!


ぽっぴっぽっぴっぽぽっぴっぽー(×11)
ぽっぴっぽっぴっぽぴぽっぴっ
ぽぴー

さあ出せ ロック好きでしょ
ネジ回収
私が決めた 今決めた
さあ出して 私のコスの為に
最低200本

そいやそいや
どっせーどっせー
そいやそいや
どっせーどっせー


8のかわいい服
レーサー?つなぎ服
一番おすすめなのは赤いワンピース!!
ぽっぴっぽっぴっぽぽっぴっぽー(×2)


コスチェンジよ
あっああっあっあっあっあああ
ぽっぴっぽっぴっぽぽっぴっぽー(×2)

可愛いでしょ
あっああっあっあっあっあああ
ぽっぴっぽっぴっぽぽっぴっぽー(×2)

ロックも今
あっああっあっあっあっあああ
ぽっぴっぽっぴっぽぽっぴっぽー(×2)

私の事が好きになる!

ぽぴー




ありがとうございました!

次に回す方をどうぞ!
⇒アンカーで。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30