スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろっと復刊メガミとギガミの帯から応募券切らなきゃ駄目ですよー

メガミの一巻の帯に応募券が無くて、むしゃくしゃしてロクカリを殴り描いた。
後悔は年末にする。




そろっと復刊メガミとギガミの帯から応募券切ろーって思って、発売順をさかのぼって切っていったんですが、最後に切ろうとしたメガミ一巻だけ初版じゃなくて帯に応募券が無かった…!!

でも、有賀センセーのサイト行ったら、マニアックスにリミックスの漫画と資料集入れる予定って書いてあったから良いです。
マニアックスが出る予定なだけで嬉しいです。
メガミよりギガミよりマニアックスを期待していたので。(笑)


ギガミは、カリンカちゃんが格好良くなっていったのに、博士連中が変わりないのがウケました。




…何で、逃げるの。


…何で、逃げるの。


ドゴオォォオォオオン!!

はい踏みましたね地雷バトン!!

そんなおドジなそこの貴方!m9(^Д^)
罰としてメールボックスの中にある訳の分からない未送信メールを晒しなさい!!



それだけ(゚∀゚)



さあ創作中かどうかさえも今となっては分からないメール、単に書きかけて送信し損なったメールなどどしどしageてくれ!!




因みに題名は作者の未送信メールの一文だったり。
うん、思いつきというノリで創っただけなんだ(^ω^)
どうでもよくてゴメンピーw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

じゃあ、比較的まともそうだったやつを、追記に置いておきます。
ちなみにドラクエ6で7月18日のやつ(笑)

…どこにあげるでもなく、ただ書きたくて書いただけ(笑)
中途半端な感じ。
続きを読む

君がいて僕がいて爆外伝

俺の嫁たちを描いてみた。

パープルさんとあかボンちゃんの、大人の女性とそれに憧れる少女って感じがたまらないです。
この二人はセットだと思う。



今、BB爆外伝が見たくて見たくて仕方がないです。
特にパープルさんが大好きでした。
あかボンも可愛くて大好きですが、パープルさんの優しさと面倒見の良さが素敵でした。


敵なのは知っているんですが、やっぱり大好きでした。
昔は、しろボンたちと同じ目線でパープルさんを見ていた気がします。
シュリンゲがパープルさんとかじゃなくて、私にとってパープルさんはパープルさんでした。

あんなおねーさんが欲しかったです。


数年ぶり(十数年か?)にyoutubeにあった『さよならパープルさん』を見て涙腺がルイルイ状態(笑)になったのですが、出来ればやっぱりDVDで見たいです。
もしくは再放送希望。







何故いつまで経ってもDVDーBOXが出ないんだ!?
私買うよ?絶対買うよ?

Vは買わないかもしれないけど(笑)無印は何が何でも買うよ?

だから出してよぉぉぉおおおー(号泣)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31