スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

渾然たるアイリスって誰ですか

ソシャゲで展開されるロックマン世界を追いかける余裕がありません。
どうも、私です。


誰か『夜祭のゼロ』を殴り飛ばしてほしい。
何か見ていて腹立つ。
なんだあいつ、何ではっぴ着てんだ。
水着アイリスちゃんもいるようなので、夏エンジョイ系パリピリア充ですか。
ゼロは地獄に堕ちろ。
なお、フォルテがはっぴ着ていた場合は普通に許せた。
私のなかで、フォルテは可哀想なアホの子なので……。
夏の屋台ではっぴ着て浮かれるぐらい、平気でやるイメージある。
それぐらい許してあげて!フォルテは可哀想な子なの!
あ、7フォルテはそんなことしません(何かを拗らせてる面倒くさいオタク)



……エックスに激似のカウンターハンターの四人目が登場したり、何かもうカオスですね。
設定は面白そうなんですけど。
ちなみに『ワイリーが、ライト博士から盗んだエックスの設計図を元に開発してたけど、ゼロの開発の方が優先されたのと、ワイリー自身の寿命で、未完成でほったらかしになっていたのを、X2あたりの時間軸でサーゲスが発見して完成させた。エックスに外観が似ているが、スペックは後から完成したこちらの方が遥かに高い』らしい。

黒ゼロがいたり、エックスもどきがいたり、イレハンX2がこの際間違って出たら、カオスになっていそうです。
むしろ、カプコンはソシャゲよりイレハンX2出して☆

ちなみに、X2開発当時に削られたカウンターハンターは『女性型』であり、彼ではなかったことだけははっきりと申し上げておきます。
岩本先生にこのあたりの話描いてほしいなぁー。
絶対熱い展開になるのに……。


そんな感じで、設定見てると面白いキャラはいるんですよ。
ただ、渾然たるアイリスちゃんは……何か、個人的には受け入れらんないなぁ……。
アイリスちゃんが、カーネルさんのコスプレしてますぐらいだったら全然おっけーなのですが。









チュートリアルがぐう面倒なので(問題発言)結果としてやってません。
何か……これ、手を出したらゼロとフォルテとアイリスちゃんに課金かきーんってなるので……(自滅経験多数)


追記は、私はX-DIVEやってないんだけどさ、イラストは見てるんだけど……的不満点です。
3秒で言うなら「女性型限定で人間らしいフォルムに変えるのやめろ」です。
続きを読む

現実逃避なう

らくがき。

私……今月の22日、資格の試験なんだから頑張れよ……。
でも、集中力が持たないので一日中勉強は無理です。
息抜き大事。
ニーナ様に「頑張って」って言われたい……。

ブレス2の世界に転生するとしたら、ボッシュになって全力で相棒にニーナ様と幸せになる道を歩ませたいです(現実逃避中)



リュウ×2ーナ様のssも何本か書きかけのが有るんだけど、如何せん書き手が私なので、書きたいところだけ書いたら「もう満足」ってなって数年放置してる。
書きたいところすら書けずに放置してるのもあるけど。

多分、一生無いだろうけど……私は取り敢えず今でも正直2リュウと2ーナ様にボイスが付くのを諦めてないです。
PXZ3でも出してさ、リュウとニーナ様出せばいいんじゃないかな。
……まぁ、PXZ3にブレスが参戦するとしても、どうせ高確率で3だと思うけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31