まだ生きてるよ+早く生まれ変わってきてよ

メリークリスマス〜。
ついでなので、リア充爆発しろ。(笑)
嘘です。リア充も非リア充も幸せになってほしいです。


つか、リアルに風邪引いて熱出しました。40℃ちょいではありませんが。

この時期に風邪引いて熱出すと、槇原敬之さんの『まだ生きてるよ』を思い出す。


個人的にクリスマス近くなると聴きたくなるのは、自分がひとりだからだろうと。(笑)


続きを読むで、早く生まれ変わってきてよの部分について語ります。
一応故人の話だから、見るかどうかは自己判断で。



続きを読む

ベイベー、クリスマスだぜ。





他ジャンルだけど、クリスマスフリー絵(笑)


そう言えばクリスマスまでもう一週間きりましたねぇ。

いろんなクリスマスソングがある中で、一番好きなのがデジモンアドベンチャー02の大輔と賢の買い物キャロル(笑)

いや、押し入れから出てきたんですよ、デジモンアドベンチャー02・クリスマスファンタジーが(笑)


リアルタイム放映時にCMで大輔と賢ちゃんが「ベイベー、クリスマスだぜ」っていっていたアレです。
CMはめちゃくちゃ格好良かったのに、曲の中身はいい意味でカオスだったです。ここまで来るとあのCMは詐欺です。

賢ちゃんひでぇ(笑)
大輔可哀想すぎる(笑)
気になる方はニコニコ動画にあるから聴いてみてほしいです。
あまり歌ってないけど。
会話の方が多いし。

賢ちゃんの「ベイベー、クリスマスだぜ」はナチュラルなのに、大輔の「ベイベー、クリスマスだぜ」は、精一杯カッコつけてるのが可愛らしい。



デジモンアドベンチャー02は数多いデジモンアニメで唯一最初から最後まで見たデジモンアニメです。
リアルタイム放映時は中の人なんか興味なかった頃で、ただ漠然と賢ちゃんの声は格好いい!!と思ってました。


デジモンは女の子も男の子も可愛らしくて大好きです。
個人的には大輔には京ちゃんとくっついてほしかったです。
ビックリしましたよ、そうきたか…みたいな。(笑)

最近見返したんですが、昔は苦手だった伊織君が好きになって、昔は好きだったタケルが苦手になっていた。
タケルはやっぱりデジモンアドベンチャーのほうがよかったな。
あれ。
数年のうちにショタコンになったのか…?
タケルは02で何故腹黒くなったし。


つーか、デジモンだったらマミーモンが好きです。
サンタクロースにマミーモンお願いしてみる。


……でも、本当にいたらうざったいことこの上ない(笑)







師走は師が走るぐらい忙しいからなんだっけ?

どういうわけか、最近忙しいです。
先月はあまりの暇さに「正月休み増えるんじゃない?」なんて話してたんですが、12月に入ってからは怒涛の残業ラッシュ+休日出勤。御陰様で家に買えって寝るだけの生活です。
まぁ、休日出勤だった今日は定時あがりでしたが。
あれだけ楽しみにしてた戦国無双3なんて全くやれてない。
年末年始が忙しいサービス業?ならまだわかる。
しかし、私は一介の熱処理業者なんだぜ。
これが今年いっぱいで、来月暇だったら嫌だな。
仕事があるに越したことはないが、一定にしてほしい。
暇なときと忙しいときの差が酷い。



クリスマスプレゼント(自分用)に、ロックマンギガミックスでも買おうかな。
有賀版スラッシュマンに超期待してる。わくわく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31