タイトルに意味がないのはいつもの事です。


回復以外の通常攻撃はランドの方が火力あるけど、私はボッシュの方が使いやすい気がします。
……ボッシュに(レベル上がったら)合体は無用!何故ならハガレンのアルみたいな形態よりデフォの方がかわいいからだ!
でも、レベル上がるまではお世話になります。

ニーナ様もデフォの方が素敵なので、あまり究極合体させないですな。
リンプーは究極合体万歳なのですが。(女性の蹴りに萌えるので)




2リュウ書くとき、よく一人称で悩みます。
私の気分次第で喋ったり失語症なリュウですが、ゲームでは、セリフとして明確に無いだけで、実際は会話してると思います。

と言うか、2リュウをどう表現するかで悩みます。

今決めました、ブレスオブファイア2には『おれはやるぜ』という曲があるので、2リュウの一人称は私は『おれ』でいくことにしました。




何かもう管理が面倒だから、ここに小説とかなんでも一纏めにしようかな…。と、最近思ってます。
面倒なので(横着)






あ。追記は2リュウと2ーナ様の話(?)ですが、書きたかったはずの話とは全く違う方向に向かってしまいました。大暴投です。
私は、甘い二人が書きたかったんだ……(無念)
甘い二人を書こうとしたのに、2リュウの恋愛のエンジンがかからなかったです。
続きを読む