スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第?次ゼロさんブーム(岩本版)

たまに来る、特A級ハンターブーム。

X5ってリメイクしないんですかね。シナリオ練り直したら神ゲーなのに(笑)
その際は、是非岩本先生にX5の漫画を描いていただきたい所存。
岩本版覚醒ゼロは絶対に岩本版ヴァヴァさんを凌駕するえげつなさになるはず。
だって素でえげつないもん、あの先輩。
そんな岩本版ゼロさんが好きだ。

だが、岩本版で一番えげつないのは、間違いなく主人公のエックスであるという事実。
エックスが比較的まともだったのは、ゼロと共にシグマに挑めたX2だけだし(笑)



とりあえずX4だけでも誰か読んだ人と語りたい。
最後までガチで連載してたら今以上の伝説になってたはずだ!
岩本版アイリスちゃんはマジ天使。
「目の前で苦しんでいる人に敵も味方もない」と言える、そして実際に敵味方関係無く手当てするアイリスちゃんはマジ天使。

ゼロとエックスがコンビで好きならX3がオススメ。X3は8ボスもそんなに死なないし比較的平和だよ!(笑)


つーかXからX4までみんな神だわ、私にとっての岩本版。
だからX5まで読みたかった!!



つーか、ロックマンX二十周年なんだからさ、なんかしてよ。新作とかリメイクとか、設定集とかさ!

とりあえずやってみた。

カリンカちゃんが、モンブラン作ってくれるイベント(よくソーシャルゲームに有りがちなアイテム収集的なアレ)に萌えてみました。
ただ、残念ながら私はモンブランが好きじゃ…いや!カリンカちゃんが作ってくれるなら食べますよ!?


カリンカちゃん、コサック博士をお父さんって呼ぶんですね。
あと何故かステージ曲がX1のオープニングステージ曲な件。

結論→ソーシャルにしないでくれ。

遂にやっちまいました

ガラケー大好き七枷みずきです。

が、14歳カリンカちゃん見たさに遂に負けて、スマホに変えました。
公式がロックマンでろくな展開してくれないせいでこれだよ!
あと、今からでもブレス6じゃなくてブレス外伝でソーシャル出すべきだって。
ナンバリングタイトルをソーシャルで出さないで、マジで。
ニーナ様翼無いと認めないし、主人公リュウじゃないと認めないからな、マジで!!





何にせよ、スマホにしてしまったのはかなり早まった気がします。それもこれも、ロックマン25周年記念をソーシャルにしたカプンコのせいだと信じて疑わない!(笑)


つーか、いい加減X9出そうよ。
ゼロさんラスボスでいいから(笑)

あるいは、イレハンとかロックマンXコレクションとか出してくださいわりとマジで。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30