スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

メインに一本!

最近書き出すと長くなってしょうがない。
そして途中で筆が止まる。。。
続きは構想してるんだけどな。
続けばいいな。

忍術学園入学案内!

委員会じゃなくて予算会議なのかwww
会計に入りたいけど数字がくそ無理だからきつい(元会計委員長)
最後の忍たま大集合やばいwww
伊作だけ落ちてる感www

62巻感想A

感想続き!




more..!

62巻感想@

61巻が六年の活躍無し、ミュ同様五年生が花形で、時代の流れって残酷とか思ってたけど62巻!ありがとう!
全学年いるし、六年生の格がやっぱり違うところを見せ付けてくれて本当六年生最高だしファン冥利に尽きる。
61巻ではガチで昔に戻るかと思った。六年生は普段授業やら実習やらで忙しいから出番が少ないって設定だったあの頃に。
そう思うと最近の六年生は暇なの?笑
実は就活してて忙しくて、各々就職先決まったからストーリーに絡んで来たとかなら辛いな。
今和気あいあい楽しそうなのは、卒業までの時間を楽しんでるとか。
いつかは敵対する事を想定して今六人の時間、学園での時間を過ごしているとかなら、それすっごい切ない。
まあサザエさん式世界だけど!
これからも六年生の出番と、最上級生という別格の立ち位置を楽しんでいきたいと思います(作文)

以下感想に付きネタばれ注意!


more..!

さらば忍術学園(後編)

滾る気持ちはいっぱいあるけど全部伝え切れない。
何あれ控えめに言って最高。
縄でぐるぐる巻きな六年生を想像してたけど、予想の斜め上どころか、もう、何あれ(語彙力)

まず六年捕まったシーンね!
とりあえず伊作ごめん、やっぱり普通に捕まってたのね。昨日オチとか言って本当にごめん。
仙蔵はシリアスに、長次はコミカルに、至って普通の捕まり方だったのに、
組み仕掛けれる文次郎とかやべえええええ
小平太の捕まり方謎おおおおお
文次郎はそれエロ同人誌的なそれじゃないの。どうなの。間接決まってるじゃないっか。
小平太はドクタケさんたちも苦労した感じが本当いい。流石小平太。そして乱太郎もどき人形ちゃんと助けてるとこが本当もう流石小平太。

八方斎をおちょくる六年www大喜利かwww、文次郎めっちゃ喋ってくれるやん!!!、とか思ってたら次のシーンでリアルに声上げた。
公式何してくれてんの最高かよー!
それぞれ罠で縛ってもいいのに、六年生背中合わせに!全員の手を!手枷って!
もう動く度にこいつら可愛過ぎてあかん。
アニメで六年が六人揃ってるだけで嬉しいのに、めったに見られないのに、めっちゃわちゃわちゃしてるー!
自由過ぎる六ろマジ六ろ。好き。
手枷に噛みつく小平太。小平太に振り回される六は可愛い。
長次の連れション発言www皆でコケるのかわいいwww

そして一年生に助けられるwww
武器に関して声揃うのがもうさ。お前ら最高。大事だよね、分かる分かる。
しかし分別時に十キロ算盤あったのがもうさ!潮江!

牢屋の鍵は手に入ったけど、手枷はないよね?って思ってたら案の定枷付けたままだったけど、誰があんなおいしい展開になると予想出来たの。
いや期待はしてたけど公式がそこまでやってくれるとは思わなかったから震えてる。ありがとう。
六い、突っ走る文次郎を冷静に諌める仙蔵。
六ろ、長次も、突っ走りそうな小平太も結構冷静。
六は、なかよすぎか!!!!!!!!最高やん!!!!!!!!!!!!
回る八方斎に対抗して、かわるがわる火花散らす六年かっこいい!ここ最高にかっこういいいいいいいい!
そして目を回す感じも六人六色でもう、萌え死ぬ、、、
文次郎はとりあえず舌仕舞って!ずるいよかわいいよ!
あと個人的に嘔吐感抑えてる仙蔵と、おめめぐるぐるな小平太が特にツボった。みんな好きだけど。
最終的に小平太のいけどんで逃げる六年。
食満涙目www
しかし食満より恐いのはいけどんのスピードで後ろ向きに階段降りることになった仙蔵だと思う。文次郎慰めてあげて。

そして手枷も一年に外して貰う六年www
てかからくりコンビ優秀!!!!!!!
平然と寝てる小平太が本当愛しい。

本編より六年のなんだかんだが滾り過ぎて。申し訳ないけどあとは簡単にまとめ。

■きりしん本当好き
ここまでのあらすじ!
俺達も言われないと不公平!
三人で一人前だろ(感動)
新しい私服と思ったら衣変えしの術!(滾る)

■一は
もうほんっとこの子たち優秀だし、かわいいし

■四年
綾部にスルーされてからの、タカ丸に絡んで髪いじられーの、四ろに爆笑されての、滝ちゃん。 この一連の流れヤバい。

■五年
二手に分かれる感じ!双忍+勘ちゃんと、委員長代理ズ!

■ドクタケ
「ドークタケ!」コールううううう
ミュから逆輸入かな?好き。
乱太郎に「それ手伝おうか」の一言。やべぇ。好き。
何故か文次郎に助けられてる風鬼。というかどうした潮江。
いや敵も助けるのは忍術学園のお約束だけど、この絵面どうしたと戸惑った(笑)

■佐竹
すげえ…
それにつけても父ちゃんの横に虎ちゃんいると良かったねお父さん!と言いたくなる。

■はがき
女装三人組&伝子半子かわいいいいいい!



もう全体的に催行過ぎました。25周年ありがとう。忍為ありがとう。これからも楽しみにしてる!
取り急ぎ次は金曜日のご案内だね!楽しみ!
←prev next→
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ