スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*テンションがおかしい。
*ぶっちゃけキャラコメに毒されてるるる
*でも流石私の低クオリティ。
*五年のキャラが分からなくなった。
*留文も怪しい。お前ら誰やねん。
*オチなんて何処捜しても見つからなかった。
*こんなのお渡し出来ないよおおおおおお



more..!

タイトルなし

そろそろ生活改善しないと本気でヤバい。
とか思ってた俺現在時刻見てみろやー!!
あれですよ、神奈さんの声が格好良すぎるのがあかんねん←
友達にネットのダウンロードのやり方教えてもらって。今まで知らんかったんかいは愚問です。
ずっと翼宿さんのキャラソン聴いてました´`*またかって言わないでやってください
「切なくても…ずっと」を歌ってる小平太を想像して悶えるそんな感じ。
小平太に他意はなくて。歌い終わったらいつもの暴君に戻る。そのギャップを延々繰り返して想像して悶えるそんな感じ。
惚れてまうやろおおおお

そうそう今日藤内でレベル99行ったよ!(寝ろ)
てか99までしかないんですね理解した。そのまま粘ったけど一向にレベルアップしなかったし。それに雷蔵のスコア越えられなかったし。雷蔵のとき私だいぶ頑張ったんだな´`
そんなわけで相変わらず一位不動な雷蔵さん。

長編が書きたい。唐突に頭パーンてした。
たまご全員出したい。勿論メインは留文で。
今日はこの妄想で寝る。
ひとり妄想して泣く気持ち悪いなお前。

小説更新

メインにひとつ、藤波さんに捧げます!
良かったらもらってやってくださいませ><
ちょっぴりフライングですが、一周年おめでとうございます*




もう明日で学校始まって一週間経つってのに一向に夏休みボケ?が直ってません。
始終ぼーっとしてるかゲームやってるかキャラコメ聞いてる。。。
なんで飽きないんだろうキャラコメ…特に8と10と14が。全部藤巻回じゃねぇか!
でも野田くんも好き。同系統だね自分のことは分かってるつもりだ。
あとゲーム。あにたまのパズルゲーム、旅行から帰って来てからまたハマってしまって。こないだやっとゴールド免許貰った。そのとき雷蔵でプレイしてたから、そのまま雷蔵さまが不動の一位。ちなみに二位潮江で三位七松で四位食満。がんばれよ六年!←
レベル何まであるんだろう。最高スコアレベル99で散ったから100以降の壁がどこまであるのか気になる。でも99あれ以来行けんねんんん七松氏で98まで行って失敗しちまったしなああああ
あ、ちなみに五位は左門です。左門かわいいいいいいい

やっと

藤波さんのサイト一周年とお誕生日に捧げさせてもらうお話をそれぞれ書いてたのですが、今日やあっと一本書きあがりました。この遅筆が!
伊作さんが中途半端に暴走して進まないったらなかったです。……うん人のせいにしてごめんなさい伊作さん。
何だがさっきエムぺの調子が悪かったので明日アップしようと思います。そしてとりあえず一本添付して藤波さんにメールをっ…明日っ…!
もう一本も今月中に書きあげたいです。がんばる!

てか来週から10月とかびっくりですね。。。
10月は、部の締め切りとかゼミとかあるけど、でも!何より!新刊発売日!だし!たあのしみであります!
あと、10月になったら流石に20期再開しますよ、ね?これ以上は辛抱たまらんぞおおおお
いや15期も楽しんでるけども。
それに木曜は予算会議のらーん!あれは、やばい。潮江がかわいいとにかくかわいい六年のじゃれあいかわいすぎるわ委員会かわいすぎるわあああああああ
特に好きなのは深夜のバレーと通訳きりちゃん交えた図書の交渉シーンときりちゃんの計算能力と後ろでトタトタ逃げてく若旦那と。
15期はまだ我が家はテープだったから。しかも録画したのどこやったか忘れたから。今回ばっちり録ろうと思います´`*
楽しみ過ぎて気持ち悪い。

たり

いきなり寒くなりましたね…´`足が冷たいよおおおお
正座するのが一番あったかい。自分の体温というのが悲しいが、人肌ってやっぱり最大の湯たんぽだくよなーと。今日一日雨だったのはそういうことだろ。休日に布団から出ないでいちゃ文してたんだろちくしょうかわいい。
文次郎は寒いを寒いと言えない子かな。ぐだぐだ文句は言う割に留三郎に離れてほしくないんだろ寒いから。
そして室町よりも現代の方が寒がりな気がしてる。ていうかマフラーふたり巻きしてほしいっていう話。そいつは最高にかわいいんだろうな…

何か書きたいことあったんだけど忘れた。

明日は麻婆豆腐にするよって久々知に報告。今晩食べる気満々だったのに見事に米を炊き忘れていた。米がないならおいしさ半減だよ!
しょうがないからホットケーキ焼いて食った。ホットケーキって結構腹持ちするなあ今頃の時間は決まってはらへってくるのに今日はまだ大丈夫。
でもホットケーキは何か、食った気がしないというか。所詮おやつ感覚。。。ビーフが食いたい。いやでも明日は麻婆。だって豆腐が賞味期限。
米は炊いた。朝7時半に炊き上がるから誰かにモーニングコールをお願いしたい。起きれるか私…´`
←prev next
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ