スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同室連携

公式マジありがとう!!!!
六い連携の破壊力っ…!
文次郎の台詞もいいけど仙様ね!そちらは任せたぞとかもう超理想の六い過ぎてヤバイヤバイヤバイ
ただ六いにしちゃうと犬猿連携出来ないのがつら。
仙文←留+伊みたいな感じに思えてくる。六いはただの同室過剰愛。伊作巻き込まれ。六ろマイペース傍観者。
六はの台詞は予想通りだったことがあってちょっぴり味気ない。
留三郎は「行くぞ、伊作」みたいな感じかな?と思ってたら当たってた(笑)
でも伊作さんの台詞は予想外だった上に超男前声でおきあゆマジイケボ。

イヴ

何それおいしいの。
本当出勤するまで今日がイヴってこと忘れてたよね。
最近仕事の事ばっかり考えてて留文とかたまご熱が足りてなさすぎてもどかしい。てか仕事マジつらあああ。

コズミックは沢城さんの声にずっきゅんした。
てか宇宙マジ綺麗だった。
この話見てるとセラムン読みたくなる。
何か気持ちわくわくする事が少ない。オタ充したい。

宇宙

十キロ算盤に一番笑ったwww
七夕が大雨だったってつまりそういう事ですねはいはい知ってた。

りょう

積雪マジジーザス。
でも偉い人たちのおかげで今日から寮に入る事に成功。感謝。
雪道の心配をする事も無ければ、夜勤でもすぐにあったかい部屋に帰れるとか天国か。
と思っていたのに実際暖房付けてたつもりが付いてなくてその事実に今気付いた私は本当に馬鹿orz
この数十分程マジ寒かったよorz
やっとあったかい空気が流れてほっとしてる。

ふっとびのクリスマスイベントにわくてか。
六いと藤内は砂金が無いから諦めてるけど…とにかく守一郎、竹谷、孫兵はゲットしてみせる。
そして1周年おめでとう。
しんべヱしゃましか持ってなかったからきりちゃんと乱ちゃんのボイスが楽しみ。
まだ部隊に組み込んでないけど。。。
六年生のレベル上げからする、と思って一向にまだ終わらない幸せともどかしさを噛み締めている。
最強(凶・狂)な六年が好き。

タイトルなし

黄昏時のテンションというかノリというか。
ホントこの話好きだわwww
←prev next
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ