スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま

虎ちゃんええ子やなぁあああ´////`
三木ちゃんは何時になったら照星さんに会えるんや…
三木ちゃんマジかっこかわいい

図書かわいすぎるぅあああああああああああああああああああああああああ

一二年マジ天使!
雷蔵くんも出てほしかったが贅沢は言うまい…

↑という昨日メールした日記記事内容が送信失敗になってることに今気付いたおはようございますランです。
起きたら竹谷くんの触角みたいな寝癖がついてて直らない´`
昨日は普通の祝日として休み貰えたんですけど、GWが貰えるかどうか未だに分かってなくてどきどきです。無い気がするなー…
昨日は休みだったけど休まないで必要なもの買い出しに行ってたら今日マジ疲れて起きるのがしんどかった。二度寝したい(;ω;`)
まあそんなことも言っとられんので準備しまーす
今日は火縄銃トリオ(?)、明日は用具だしな。がんばる。
新刊今日だけど地方だから明日発売やねん(;ω;`)負けない(;ω;`)

やっと見れた(i▽i)

まさかの仙さまと滝ちゃんの登場にふは!?ってなった。
戸部先生かわいい
斜堂先生わろた
一はは全員出てるし五年も全員出てるし迷子コンビも出るしで堪らん演出ですね
オチが漫画と違ったのも良かったなあなんて私が評価してどうする
足音立てんように匍匐前進頑張る潮江が見たい

保健体育委員長のせいで新会計委員長の頭が痛い

リンクとかの準備整えて更新一歩手前でやっぱり日記でいいやと思い直してこっちに投下。
記事タイトル通り、委員長改選ネタ。
more..!

疲れた…

ひい今日も目蓋が重い。
今日はミュの振り込み行ってきたんですが。この辺何もないの!ふぁみまがないの!駅から結構歩かされました。
おまけに今日は慣れない靴のせいで見事に靴擦れしちまうし。まあ靴擦れはまったくもって自分が悪いのだが。
そして寮に帰ってきたら帰って来たで問題が。
この問題については私というより友達がめっちゃ気に病んでるっぽいが。
とりあえず疲れたっす…´`

でも今日は無事二年のCDゲットしてきましたー!!!
しろちゃんの声が変わってることには本当にびっくりしたけど、今回も可愛かった´`*
水軍さんもね!
お頭について、おまけの四話聞いてるとき妄想してたことがあるんだけど、今日はもう眠いからまた改めて感想と一緒に書き、たい。……起きたら忘れてそうだな内容←

ちょこちょこ書いてた話もアップ出来なくて無念…!
明日こそ上げっぞー!
日記に投下になりそうな気もするけど。
←prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ