スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大雪

雪やっばい。
しかし自宅の雪掻きは楽しかった。
会社の駐車場でマイカー救い出すのは只管疲れたが。。。
自宅の雪掻きはいっちょかまくらでも作ったろうかってくらいには楽しめたわ。結局断念したけど。
雪掻きに行って帰ってこない小平太とかかわいいよね。
小平太といえば金吾との連携増えて。まだ使ってないからわくてかしてる。
五年もやっと組別連携実現。良かったねハチ!
しかし☆5の五年は残念ながら一人もおらん。。。
そして満を持して義丸さん。水軍そろそろだろうとは思ってたけど、どんだけ働くんや山崎たくみさんwww
山崎たくみボイスなら断然鉢屋を所望する。
今月のイベントで溜まった砂金をいつ使うか迷うな…

そわそわ

麦ちゃんの言葉に乗せられ(笑)、Vitaも持ってないのに弾論V3注文してしまったwww
密林で残り1点とか見ちゃうと衝動買いしてしまう消費者意識恐い。
とりあえず近々電気屋で本体買わなきゃな。
今月の出費かなりヤバい。
頑張ってる自分に御褒美とかそんなレベル超えてるな…いやこの為に残業してるんや、と開き直る。

溜息しか出ない

同僚にお呼ばりされてちょっと話ししてきたけど自分がいかに現実逃避してたか分かった。
明日の仕事までは現実に戻さないで欲しかったなー。
本当にウチのチームやばいね!苦笑しかないわ!
改善策についてもう選択肢もないしな。下降の一途しか浮かばん。
自分としては新しい事覚えるの嫌だからこのチームに留まってた方が楽だろうなあと思う所と、
他のチームに移動した方がたまごに避ける時間が持てるんじゃないかと(結局)
あああ文次郎に抱きつきたい。奴は癒しのオーラとか出してそうやん。仙蔵とかメロメロやん。文次郎自身は社畜だけど。

ミュ8

楽しかった!!!
今日の休日レポ書こうと思ったけど、いろいろ悶絶する事があって諦めた。
でも気持ちは忍たま充さ!明日仕事行きたくねえ! 

とりあえず叫ぶだけ叫ぶ為に下げる。


more..!

タイトルなし

自己嫌悪で死にそう
人生の汚点やわ………
マジ申し訳ない本当にごめんなさい
確認するってことを徹底したいと思います(目標)
自分の記憶はアテにならないっていう教訓やったんや
←prev next
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ