スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御挨拶

今年もお世話になりました。
大学時の更新率全盛期に比べ閑散としてるにも関わらずカウンターが回っていて、このサイトもまだ覗いてくれてる人がいると思うと本当に嬉しく、有り難いです。
今年は執筆もそこそこ出来て、というか去年全く書けなかった事が如何に去年がブラックで鬱な一年だったかを物語っている(笑)
今年は支部にも継続的に駄文上げて、反応貰えて、それがすごく活力になった。やっぱり誰かに見てもらえてると思うと嬉しい。自己満足だから書き上げたとこで完結してる筈なんだけど、その続きにおまけがあるというか。本当に本当にありがとうございます。
ツイッターも復活して、構って貰えて楽しかった。ツイッターに関しては密かに藤波さんに感謝感謝です。ツイッターは常に復活させたいと思ってたけど、始まりの一言呟いたあとがなかなか続かなくてまた半年放置、みたいな繰り返しだったんだけど、藤波さんがフォローしてくれた事きっかけに戻れた気がする。お陰でサイトや支部に籠ってるだけじゃ満たされず留文に飢え続けてた毎日に潤いが戻った気がしてる。藤波さんありがとう!(こっそり)
でも留文への飢えは常に!来年も求め続けて行く!
仕事が忙しいのは相変わらずだけど、昔より穏やかになったけど代わりに緊迫感が無くなって苛々焦燥感が募る毎日だけど、それでも現実の悩みに引き摺られず二次と両立していけるようになりたい。
来年も留文充!忍たま充!
先ずはミュ、楽しみ。犬猿はもうバーターみたいになってるから留三郎が出るなら犬猿エピというか文次郎の話題は出ると思ってる。留三郎ってば文次郎大好き過ぎるもんね!

というわけで来年も犬猿大好きです。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

久しぶりブログ……

書道で賞貰ってドデカイトロフィー届いた。
こんなん初めてだから嬉しいけど、でかすぎる嵩張る何処に置くんや………

タイトルなし

何となく拙宅と支部のリンク繋げてみたり。
支部に過去作品上げてみたいと思いつつ、読み返す度にあかんわって恥ずかしくなって結局断念する。
このサイト無くす気はないし移動させる意味もないけど。

最近仕事がぎゅっぎゅー過ぎてキャパオーバー起こしてる。
何か気持ちを紛らわしたい。
←prev next→
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ