スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊62

面白かったー!
感想は明日の休みてまとめよう

さらば忍術学園(前編)

とりあえず、おまっ食満ー!!!!!
捕まったってお前かい!!!!!
まあ八方斎が上から落ちてくるとか予想外過ぎたけど(笑)
ミュ5弾でも捕まって、食満www
「こいつも」って言ってたから食満以外にもおるんだろうなー
恐らく伊作さんは捕まったと見せかけて穴に落ちてるパターンだと思うから後編で乱太郎たちの助太刀に現れるか、最後の最後に「あれ?伊作は?」って穴がクローズアップされて「誰か助けてー!」ってオチだと思う。
他に捕まってるのは文次郎かなぁってかなり願望だけど、あに文は捕まってそう(笑)
仙蔵と六ろも捕まってんのかな。想像出来ないけど。
しかし照星さんの登場嬉しかった。まさかの照星さん。良い声!
登場時の手があまりにも白くて仙蔵かと思ったけど(笑)
そして清八もだと!?
乱太郎の居場所を清八が学園に伝えるって時に、やっぱり六年生は乱太郎の為にわざと捕まるんじゃない!?ってまだまだ期待してたのに、おまっ食満っwww
きりしんの新しい私服!
乱太郎探しに行くときにきりちゃんがしんべヱの手引っ張ってるの良かった〜
走るの苦手なしんべヱだけど、一緒に探しに行くぞ!ってもう三人組か三人組であるって、いや何言いたいんだって感じだけど、とにかく最高!
は組の団結も!一は鼓仲の良さ最高!
しかし筋トレ好き二人組どんな喧嘩だよwww
怖い顔からきょとんって顔の筋力抜ける金吾可愛かった。
小松田さんも学園長もかわいいwww

明日も楽しみー!!!!!!

斎木

進路希望。照橋さんも知予ちゃんもかわいいー!
しかし何だこの終わる雰囲気は……前も似たような感じはあったけどもさ。
時間進む=最終回な気がするからなー
斎木終わんないでー!両さんに言われてたやんずっと続いてー!

第883話

カタクリお兄ちゃん結構おちゃめ(?)な人だったwww
絶望的展開から船長、勝機を見つける!?
頑張れー!

仲直りしよう

この話好きなんだよな〜
おシゲちゃんに相談する図というのがかわいい。しんシゲ癒し。
くの一の寝間着ピンクなんだな〜
ユキちゃんが乙女でかわいい。
くの一3人組心配してくれるのいいなぁ。
微笑みをあずけてはずるい。この曲大好き。
贅沢をいえば昔の話みたいに夕方だと尚好きだったな〜と。
きりちゃんとしんべヱが仲良いのがすっごい好きなんだよね。

来週楽しみすぎるううううううう
六年捕まるとか!やばい!
きっと乱太郎に自信つけさせる為だって、先輩流石いいいいいって、話だと信じてる。
あと忍術学園入学案内の段たのしみすぎる。
←prev next
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ