スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

六年鞄デビュー!
本当はこの間のミュとフェスで使いたかったが……
雪で濡れるの怖かったもんねー
今日みたいに晴れる日増えろ!

ひまわりが忘れられない

一松事変がおもしろすぎてやばい。
公式に踊らされてるよおおおやばい。
カラ松さん本当神か。普段空気読めないのに弟のピンチには察しがいいとか何それ。一松は普段ツンデレこじらせてるだけで兄さん大好きな事は知ってる知ってるテンプレ。一カラよりはカラ一が好きかな。
おそ松さんはCPよりも六人でぐだぐだギャグやってるのが好きだけど、敢えて腐りに行くと本命はカラ十四。いいんだ私はマイナー街道突っ走るんだ。
CPだけはどのジャンルでも安定。二番目に好きなキャラ×一番目に好きなキャラ。
不憫なカラ松さんに十四松が優しくしてるの見ると胸が熱くなる。十四松がカラ松に優しいから五男にブラコン拗らせてる四男六男からの当たりがますます強くなる。そんなカラ松を慰める十四松を見て四男六男からの当たりがますます強くなる。っていう悪循環が好き。
四男六男も普通にお兄ちゃん大好きだろうけども。
しかしおそ松さん人気半端ないよね。知ってたけど、この間のフェスで本当に思い知った。まさか忍フェスとおそ松さんのオンリーかぶってるとか、そんなん前日まで知らなかったよ。パンフ売り切れるとかすげぇ……
フェス行ってたのがもう遠い昔のようだ。。。
てかもう水曜日、日付跨いだから木曜日か……うええええはえええええ何もしてねえええええ
とりあえず今日の休みでやった事はウェブマネー購入してきた事だけだわ。ニコ生買わねば。
休みがすぐに終わるう。社会人辛い。大学時代に戻りたい。
ネタだけ溜まっていざ時間開いても気持ちが入ってないから前に進まないという。
最近ぼんやり浮かんだネタもどうせ文章にはならないから吐き出してみる。
喧嘩中に剥がれた文次郎の爪を後生大事に持ってる留三郎、とか。
うる星やつらの最終回のあたるくんかなって思ったけどそんな良い話じゃなかった。爪とか普通にホラーだった。
愛が重い留三郎が好きなんだよ。病的に文次郎を愛しててくれよ。
それを否定しない文次郎も好き。
留→(←←←)文くらいの割合大好き。受けっ子の片想い大好物なんだけど文次郎の片想い書けない。
でもやっぱり愛されてる文次郎が好きだから留→→→←文も良い。そして愛され文次郎が見たい。
支部のちゃんねる形式読んでるとホラー話結構あるけど、あれ私も書きたい。ヒロインポジな文次郎さんが連れ去られて皆で救出に行くの見たい。
文次郎は見える聞こえるな干渉されちゃうタイプだと凄く私得。
そして留三郎が零感だと良い。文次郎がピンチなのに何も出来ない事に自分責めちゃう系留三郎見たい。
夏目的な文次郎良いよね。

www

思ったより早く起きれたからおそ松さん見たんだがカラ松兄さんマジいい奴過ぎて胸の高鳴りがヤバい。
てか一松うううううううう

筋肉痛やべえええええええ

この土日は久しぶりにたまご充な二日間でした。
土曜日はミュ。日曜日はフェス。本当に充実した日だったなぁと。
尼子先生の話も聞けるとかマジ貴重な時間をありがとう。
今日も休みだったから戦利品を堪能しつつぐだぐだ。
明日から仕事とか憂鬱。そして左肩が死んでいる。
ミュのネタばれ含むので下げます。


more..!

そわそわそわ

ヤバい地元のホームに六は持ってる人いる絶対仲間やん

ミュ楽しみー!
←prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ