スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あお

拍手にいただいたコメントにお返事させていただきました。
コメントくださった方々、本当にありがとうございました^^*

そしてダレ子さま!返信不要とのことでしたが、こちらにお礼だけ失礼します><
こちらこそ、リクエストくださってありがとうございました!
しょうもないなんてとんでもないですっ、楽しく書かせていただきました^^ありがとうございます*

拍手ぱちぱちくださったみなさんもありがとうございました♪





誕生日だというのに今日はずっと部屋でぐうたらしておりました。
そんな誕生日もいいよね☆とか思いつつ去年もそうだっただろお前、って誰かが脳内でツッコミをくれる。。。
そんなわけで今日は密林が午前に届けてくれたあにたまのパズルゲームを両手にベットでゴロゴロ。廃人化。
今のところ六年には全勝中です。まだ三順目くらいだけど。悔しがる潮江くっそかわいい。
今日まで買わなかったこと後悔したよね面白さ教えてくれてありがとう麦ちゃん…!





追記は8/18の続きです。
相変わらずぐだぐだ進みます。



more..!

素敵な頂き物と小説更新

藤波さんから頂いた小説を宝物庫に飾らせていただきました!
藤波さん、いつも素敵な留文をありがとうございます…そしておかえりなさい^^*

そして企画の方に小説ひとつ、ダレ子さまへ!
お待たせいたしました><





追記は単なる雑記ですー
more..!

赴くまま

なんか忘れてると思ったら今日はちふわの日だったですね。今日というか既に日付変わってるけど。うっかり。
双忍は、でもカップリングだったら雷鉢の方が好きなのかもしれない私。
はちふわはどっちかというと双子みたいなイメージというか。や、双子ってでも兄弟ってことじゃなくて。
いくら探しても納得いく言葉が見つからない。いつものことだけども´`
とりま私は双忍が好きです。
留文と双忍の組み合わせがかわいいなぁというか私が好きなコンビを絡ませてるだけだけど。
あと関係ないけど文次郎と雷蔵以外の五六年がショタっちゃって必然的にふたりで面倒見ることになったらかわいいなぁと今日ずっと考えてた。文次郎と雷蔵以外ってのは予算会議前に何か良からぬことでも考えてたところに保健委員長の薬がドゥビドゥバ。そんなSS前に書いたけども´`
そんななんやかんやで文次郎と雷蔵の子育て(?)生活。後輩たちの方が手が掛からない。
「なんか大家族みたいですねー」「いや幼稚園だろ」な感じで、何も考えてないふたりに留三郎と鉢屋がやきもきする(記憶と思考はそのまま)
ちなみにオカンは文次郎で。
六年のオカン体質は文次郎、長次、留三郎、伊作。大黒柱気質な仙蔵、小平太。
でも伊作は二択だったら母親っぽいけどどっちかというとお兄さんだと思う。
に、対して、五年のオカン体質は鉢屋くんだけ。ほかみんな手のかかる子供。がんばれ鉢屋。
なんか五六年で家族パロとかやりたいって今唐突に思った。
五年の誰か留文ん家に養子においでよ。もしくは仙ちゃんか小平太あたりがいいかな´`*
仙蔵か鉢屋か兵助が子供だった場合、オトン(留)とお母さん(もんじ)の取り合いになる。
長伊と雷蔵で親子がすっごいしっくりきた。円満過ぎる。
長雷も捨てがたいけど、そうしたら鉢屋の雷蔵への気持ちを踏まえたドロドロな展開しか浮かばないからそこは自重。でもその場合鉢屋は雷蔵の親戚で、甥とかあたりがいいと思う。
小平太と竹谷は兄弟より従兄弟がいいと思った何だその微妙なところ。正月や夏休みに会う度に遊ばれるハチ。でも小平太のことは好き。
勘ちゃんが未だどこにカテゴればいいか浮かばない。近所のお兄さんとか保育士さんなイメージもあるけど、いやでもここは誰かと血縁で結びたい。
鉢屋や兵助と従兄弟とかいいかなー
一番しっくりくるのが彦ちゃんとの兄弟なのだけども。たまご全員引っ張ってきても頭がおっつかん。一回紙にでも整理したいくらいには家族パロ萌えしてきた。楽しい。
とりあえず留文夫婦と誰か書きたいっす。

ただいま

昨日今日と、麦ちゃんのおうちにお世話になってきました。
もう素敵なもてなしいっぱいいっぱいで私は、胸もお腹もいっぱいです´`*

そんでもってN○Kへ行ったり、そこで着ぐるみショーにツッコミいっぱいいれたりいれなかったり、留文の話もいっぱいして、ゲームの面白さも教えてもらって、って、なんかいろいろ書きたいことあったのだけど突発的にSS書き始めたら飛んじゃった…うおお。
本当はほっぺにちゅー事件簿を書こうと思ってたのだけど思考がシリアスだった件。後日頭ん中整理して出直してこようと思う´`

そんなわけで追記はまったく関係ないSSです。
学級CD聞いて池の中に入って悩む忍たま約一名いるよねって思った話←違
ネタ自体は前にツイッターで呟いてた妄想なんですけども。
留三郎と、仙ちゃんが自分のこと好きって気づいちゃった文次郎の話。大丈夫でしたらばどうぞ。

more..!

89

最初にばやししさまへ!コメントありがとうございました。
こちらこそ、いつも丁寧なコメントいただけて嬉しいです*
返信不要とのことですのに毎度お返事しちゃっててすいません^^;
でもお礼だけは。
本当にありがとうございました!

拍手にぱちぱちくださる皆さんもありがとうございます^^*
いつも本当に嬉しいです*





今日はOPスペシャルにガチで号泣させられて涙乾いた今目が痛くて仕方ないです。…ベルメールさん…´`
というわけで別ジャンル呟きなので下げときます。




more..!
←prev next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ