スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわーい

眠いというか頭が重い。ごわんごわんする。もしくはぼわんぼわんする。
しかし発表資料かんせーい。正直何もまとまってないけど。それでも完成は完成。形には成ったくさい。明日の発表頑張るよ。
だけども明日先生いないのだよ。昨日入院したってメール回って来てマジビビった。まさかの展開である。
しかし不謹慎ながら、先生いないからちょこっと手抜いてもばれないよねっ…、と思ったのは事実。先生マジごめんなさい。早く治して下さいね…!!

とにかく明日の発表が終われば楽しい夏休み!
学生として最後の夏休みでもあるわけだが。そう考えるとどんよりするから楽しいことだけ考える。むしろ最後だからこそ満喫してやらー!
とりあえず8分の1は実写もっかい行ってくる´`*
松田文次郎の、何かこう、面倒見が良い感じにきゅんて来る。犬猿もっかい見るの!

うああああアカンもう限界。何故か首が痛い。寝る。
おやすみなっさーい。

ぶわかああああ

文次郎の日おめでとー!
って日付跨いじゃったよ…!!!
思い出したのが昼だったのが一番の敗因orz
今日折角夢に潮江が出て来たのに。不覚!不覚!
あと六年も出て来た。あんまり覚えてないけど転生だった。そこはGJ俺だったのに、内容は文三木で文仙だったんだあああそこは留文がよかったよ´`文三木文仙も好きだけどもさ。
あと何故か俺もいた。「そういえばさっき仙蔵に会った!」って言ったのめっさ覚えてる。
それはともかく文次郎の日何か書こうと課題も無視してもそもそキーボード叩いてたんだけど今日中に間に合いそうにないからとりあえずバトンで潮江への愛吐き出しておくことにした。んー言い訳がましい´`
そして結局間に合わなかったっていうね。以降日付変わる前から書いてた通りで。時系列的に矛盾してるところも文章直さないであぷ。





好きなキャラクターでいろいろ考えようね!

好きなキャラクターでいろいろなことを考えるバトンだよ!
薔薇とか百合とかいろいろあるよ。でも苦手な質問や答えにくい質問はスルーしても大丈夫だよ。

それじゃあスタートだよ!


1.HNを教えてね!
ラン。


2.好きなキャラクターと登場する作品名を教えてね!
落乱。忍たま。


3.そのキャラクターのプロフィールを教えてね!
潮江文次郎。しし座のB型。今日が誕生日ってことでいいんだろうかおめでとう!


4.そのキャラクターについてもっと知りたいことはあるかな?
今一番知りたいのは出身と家族構成。
海の近くがいいなあと。潮江の地名的にはちょこっと離れてんのか、な??グーグル先生だといまいち距離感が分からん。行ってみたいよ聖地巡り。
そして次男だと信じてる。頼りになる長男がいるって信じてる。土方さんのお兄ちゃんみたいなのが理想。甘やかすとかじゃなくて、普通に弟可愛がってる感じ。留三郎の障害にならなそうな。いや弟は誰にもやらん!系も好きなんだけど今の気分的に。
てかグーグル先生的には海より断然食満の方が近い。留文幼馴染設定とか。あったらいいのに。まぁそんなこと言ったら結構なたまごたちが近くに住んでることになるわけだが。
でも室町で幼馴染設定を活かせる話が今ぱっと思い浮かばん。
精々一緒に帰省するとか。一緒に登校するとか。あとは幼馴染ってこと隠してて、それが六年にばれた的展開とか。
現パロでは前に考えてたからぽんぽこ浮かぶんだが。幼馴染同居パロ。てかあの話も放置状態だわ。書きたい話あるからそこまでは話進めたい´`


5.特に好きな場面を教えてね!
43。会計委員長の本領発揮!
あの話の潮江は本当堪らん格好良さ。ばっさばっさ他の委員会捌いてくのとか。学級&学園長と一悶着(?)あったり会計引っ張るお父さんだったり。
各委員会にも学園長にも甘い顔ひとつ見せないで仕事真っ当する厳しさとか、でも若干噛ませっぽい性分とか。43は潮江の魅力が詰まりに詰まってる。
もっかい予算会議やらんかなぁ。アニメオリジナルとかでもいいから。いっそ映画作れちゃう気がする。超スペクタクル予算会議。
予算会議は話でっかくしやすそうかなって。思うのは同人的なのだろうか。
予算会議というか予算を巡った委員会対抗ほにゃららとか。学園長また何か思いついてくれ。


6.実際にその場面に遭遇したらどうする?
予算会議は見てるだけでおなかいっぱいですwwwあの中入ってく勇気はちょっとないわwww
遠目で眺めてるのが一番だと思うから、学級委員長委員会と一緒にお茶でもしばいてたい。


7.BL・GLだったらどんな組み合わせ?
留文!!!!
もう最近留文しか見えない。留文の白昼夢ばっかり見てる。あいつらどうやったらいちゃこら出来るのか。
文次郎から留三郎へのアプローチ考えては悶えてるんだが。留三郎が。
とりあえず今は潮江酔わせたい。鴉潮江なら尚うまし。今日妄想してたから。酔ったときだけ出現するデレ。留三郎に会いたいって泣いちゃうんだろ知ってる。鴉は基本転生設定だから、再会出来ないこと内心すっごい寂しい潮江。それにもらい泣いちゃうつつもーと一緒にときおくんに慰められるとかダブルでうまい。
で、再会したあと見事に本人にバラされるっていう。赤面した潮江が見たい。
ちなみに百合だったら仙文にょたならイケる←


8.NLだったらどんな組み合わせ?
文そう!
文そうも好き。デリカシーないけど格好良い潮江が楽しめるイメージ?とりあえずそう子ちゃんかわいい。
文そうだと食べ物絡んだ話ばっかり浮かぶ。
あと文次郎の代わりに泣いてくれるそう子ちゃんとか。文そうの潮江って泣くイメージが皆無。留文とかそのほかカップリングだったら泣いてる潮江想像出来るんだけど文そうでは何か浮かばない。文そうは、やっぱり文次郎の方が絶対的に大人な感じで。それ故にプロ忍に近くて。だから涙はとっくに乾いてるイメージがする。そんな泣けない潮江の代わりにそう子ちゃんに思いっきり泣いてほしい。そして潮江おどおど狼狽えさせてほしい。利吉さんみたいになるならともかく、プロ忍に堕ちないようにそう子ちゃんが繋ぎとめておいてほしいというか。


9.夢小説だったらどんなストーリー?
夢は基本ギャグしか読まないなあ。
そして書かんけど、もし自分で書くなら留文要素が絶対入る。夢主は六年と一緒に留文からかうよ。
そういうのならずっと書いてけそうな気がする。もちろんオチはない。だらだらくだらんことばっかり喋らす。読む人置き去りにして書いてる私がひたすら楽しいパターンになるきっと。


10.そのキャラクターの中身が作中の誰かと入れ替わるとしたら、誰?
仙蔵か小平太かなー
いっそこの三人で入れ替えたい。
というのも前にそんな話落書きしてたから。
ちなみに文次郎の中に小平太で、小平太の中に仙蔵、仙蔵の中に文次郎。
小平太推しな理由は、小平太が文次郎の姿であることも厭わずに留三郎に抱きつきにいきそうだから。突然文次郎(留三郎の視覚的には)に抱き付かれてお留どきどき(笑)で、そのあと事情説明して誰も責めてないのにひとりで反省し出す食満。いやいやさっきのときめきなし!俺が好きなのはお前だけだから!っつって文次郎(見た目仙蔵)を抱き寄せて、文次郎(見た目仙蔵)にはいつもの照れ隠しで殴られ、仙蔵(見た目小平太)には「私に気安く触るな」ってはたかれる。
そんな感じでオチもなく。オチはないけど原因は勿論伊作さん。最終的に伊作と文次郎(見た目仙蔵)が入れ替わって長次だけが苦労しそうなまま落書き妄想は終わってる。収拾つかねぇな。


11.泣かせるにはどうしたらいいかな?
玉ねぎでも刻ませろ←
今の理想は大怪我して瀕死状態から何とか一命取り留めた食満の腹の上で心配するのに疲れて涙目元に溜めて眠ってほしい。起きてそうそう留三郎にさぷらーいず。でも大怪我のために体動かない。生殺し。


12.怒らせるにはどうしたらいいかな?
挑発すればすぐに乗ると思うけど。
一番怒らせるのが上手いのは仙蔵さんとか雑渡さんとか。あの辺は潮江に限らず人の感情手玉に取るの得意そうだかなぁ。
留三郎に対しては怒るというより毎度の喧嘩=じゃれあいだから。
でも留三郎に関することで一番怒ってほしい。留三郎の言動に激怒でも、留三郎関係で誰かと衝突でも。


13.笑わせるにはどうしたらいいかな?
一番難しい。特に留三郎的に。他六年とか後輩には普通に笑顔見せてそうだし。
でも留三郎には意識してるせいで怒り以外の感情出しにくくなってる不器用もんじ。
留三郎が文次郎笑わせる方法が課題。


14.照れさせるにはどうしたらいいかな?
年上に褒めさせれば一発。山本さん辺りがいいかなあ。
あと大木先生!久しぶりに再会して会話してる最中から擽ったそうにしてる文次郎。想像するのは可愛いが、その背後に留三郎のジャラシー。
年上には潮江は殊勝だと思うから。加えてめっちゃ素直だと思う。
雑渡さんとかには噛みつくだろうけど。あと小説的には尊ちゃんは年上と思われてない(笑)


15.格好いいところはどこかな?
自分にも他人にも厳しいところ。会計の子たちに鍛錬強要するのはあれだが(笑)、同人フィルター通して見るとそれも後輩の将来想っての愛だからさ。厳しさばっかりに見えて心の底では激甘だと思うけど。結局のところ潮江が厳しいのは自分に対してだけな気がしてる。そんなストイックなところが好き。


16.可愛いところはどこかな?
全部!挙げ出したらキリがない!
というか文次郎の日終わる…!あと5分!はりーあっぷ!


17.面白いところはどこかな?
ギンギーン(笑)
真面目に馬鹿やってるところ。潮江的にはふざけてるつもりないのに客観的には可笑しかったり。そういうちょこっとズレたとこもかわいくて好き。


18.優しいところはどこかな?
さっきも書いたけど、潮江はああでも内心ずるっずるに甘いと思う。特に身内に対して、捨てきれないところがあるというか。それ無理矢理捨ててしまおうとして、でも出来なくて葛藤しちゃう。結局のところ不器用なところかな。


19.怖いところはどこかな?
会計委員的にいうと鍛錬か(笑)
潮江は何考えてるか分からないところが恐い。自分が留文書くときに、って意味だが。留三郎の一人称は書きやすいけど、文次郎めっさ書き難い。
ギャグや明るい話なら単純な性格として書けちゃうんだけど留三郎への恋情がすごく複雑になってしまってる自分の脳内潮江。三禁なんて捨てて留三郎選んであげてよ。

ぎゃ、ここで27日迎えちまった!ごめん潮江!


20.駄目なところはどこかな?
忍者であるところに拘るところ。
何か26日過ぎちゃうと回答もだらっとし始める(笑)
拙宅文次郎は忍者に成ることを絶対的に心に思ってて。そのせいで他が疎かになる。目標以外が見えないところがあって他の選択肢があっても選べない。不器用どころの話じゃない。
私的に、だから留三郎に掬い上げてほしい。


21.結局どういうところが好きなのかな?
だから全部全部。


22.最後になんでも好きなことを書いてね!
文次郎の日に間に合わんですまああああああああああああん
でも愛だけはいっぱいある!





以上だよ!
ありがとう!
回す人がいたら教えてね!
じゃあね。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57738
------------------



眠気に負けない範囲でSS書いてくる。

ごっと

今日は用具委員長初登場ということで、あにたま初の犬猿のコンタクトということで、
雷やばかったよ。マジ流石犬猿だと思った。お前ら喧嘩しててもゲリラ呼ぶんかい。
雨も風も酷かったけど。雷マジ恐い。
窓の傍に座ってテレビ見てたんだけど雷が凄まじ過ぎて恐くなって移動したわ。
そしてあにたま終わると雷も治まるっていうね。流石犬猿。
ヤマトがJOOOOOOOって叫ぶ時は鳴ってなかったもん。02的にいえばここで雷でもおかしくなかった。やっぱり今日の雷は犬猿が連れて来たんですねマジぱねぇ。

デジアドが、私の好きな章(?)に突入して毎週テンションが高い。
ヒカリ登場してからお台場篇までが一番好き。
そろそろ放置してあるゲームも引っ張り出してきたいところ。
ストーリー楽しんでレベル上げしてこなかったから、ヤマトマジ倒せねぇ。。。ってところで止まってる。もうあいつがラスボスでいいんじゃないか。



今日もなんとなくバトンやってみたり



お化け屋敷新境地

新境地でお化け屋敷に行こうってバトンです。名前を入れてスタート!

1文次郎
2仙蔵
3小平太
4長次
5留三郎
6伊作
7滝夜叉丸
8喜八郎
9三木ヱ門
10タカ丸

人数が10だとどうしても六年と四年に´`



スタート!

ある日、遊園地のお化け屋敷に来たカップル(2)仙蔵(6)伊作。怖がる(2)仙蔵をリードする(6)伊作。
⇒伊仙かGJ。
仙蔵さんは強がってみせる。伊作はそんなのお見通しで、でもさりげなく手とか繋いでくれるんだろうな。


それを見ているお化け役の(5)留三郎は「リア充爆発しろ」と叫びながら驚かす。
⇒文次郎にデート断られたんか。それで暇な休日バイトしてんのか。


怖くて泣く(2)仙蔵と抱きしめてやる(6)伊作。(5)留三郎はそのラブラブっぷりに耐えられなくなり「リア充爆発しろ!」と涙声で言い隠れた。
⇒伊作さんが役得過ぎるwww留三郎がんばれwww
仙蔵はおばけ役留三郎ってこと気づいてる?気づいてるんならお化け屋敷出たあとが恐い。泣き顔なんて、仙蔵は(というか六いは)絶対晒したくない。不本意も不可抗力も、まして今回故意的なんて、見逃してくれるわけがない。留三郎マジがんばれ。


お化け屋敷に来た(1)文次郎(3)小平太(4)長次。顔色が悪くお化け役と勘違いされる(3)小平太。(3)小平太「お化けじゃないわい!顔色が悪いだけの人間だよ!」
⇒文次郎、鍛錬組と先約あったんだね。
小平太が顔色悪いって天変地異の前触れか。何か悪いものでも食ったのか。
むしろ顔色悪いのはおばけ役の方なんじゃないかと思うわけで。おばけメイクの顔色の悪さじゃなくて、暴君見て血の気引けた的な。
もしくは「俺のデート断ってこいつらと遊んでんのかよ…!」って顔青くした留三郎。
小平太の顔色関係なくなってんじゃん´`


こんにゃくがぶら下がっているだけの仕掛けに「ぎゃあぁ!」と驚く(4)長次と酢味噌をつけてこんにゃくを食べようとする(1)文次郎。
⇒長次が叫ぶの想像出来ない。密かにびくって肩震わせてるイメージなら出来る。そんな彼がめちゃくちゃかわいいと思った。
文次郎はいい加減寝た方がいい。腹減ってんのか、ちゃんと飯食え。兵糧丸なんて腹の足しにもならん。


(10)タカ丸は全身を緑の姿で登場。(3)小平太に「あーっ!妖怪人間だ!」と言われ、「早く人間になりたーい……って何言わせんだよ!」と思わずノリ突っ込みをしてしまった。
⇒タカ丸というか、浪川さんのノリツッコミが脳内に響いたわ。
小平太言いそう。そういうことすごく言いそう。


その頃、カップル(2)仙蔵(6)伊作は相変わらずラブラブしながらお化け屋敷の中を歩いていた。
⇒リア充爆発しろ。


一人でお化け屋敷に来た(9)三木ヱ門。(9)三木ヱ門はオカルト系が好きらしくお化けに怖がることなく進んで「お化け屋敷なう!」とツイートまでしている。
⇒火器以外の趣味でも結局危ない系て。


お化けや妖怪の類いに詳しい(9)三木ヱ門は何かに会うたびにそれに関する知識を披露。お化け役の(10)タカ丸(5)留三郎は聞き入ってしまっている。
⇒タカメモか。このふたり普通に感心して耳傾けてそうだし、三木ヱ門が知識披露するのも何か想像出来るし。でもこの三人が新境地かもしれない。


井戸の中に潜むお化け役の(8)喜八郎は、誰も井戸の中を覗いてくれないので驚かすことができない。暇になり「井戸の中寂しいなう(´;ω;`)」とツイートしていた。
⇒かわいい…!
誰か覗いてやれよ。たぶんこの井戸掘ったのも本人だよ。深く掘り過ぎたのか。


(1)文次郎(4)長次(3)小平太が井戸の近くを通るが井戸から何か聞こえたので覗いてみると(8)が「やっときたぁあああ!」と泣きながら飛び出してきた。
⇒綾部かわいすぎんだろおおおおおおおお。
「飛び出してきた」を「飛びついてきた」に脳内変換ミスしてしまった。抱きつく先は潮江がいいな。潮江に懐くあやや好き。


(2)仙蔵(6)伊作カップルがお化け屋敷から出てきた。愛がかなり深まった様子。
⇒リア充爆発しろ。


お化け屋敷からスキップで出てきた(9)三木ヱ門は「お化け屋敷楽しかったなう!」と呟き。その頃(8)喜八郎も「おどかせて良かったなう!」と呟いていた。
⇒フォローし合ってるんだよね四年可愛いなう。


お化けが怖いせいか外で待機していた(7)滝夜叉丸は出てきた(1)文次郎(4)長次(3)小平太と合流し最後に写真をとる事に。後日、写真を現像したら(7)滝夜叉丸達の背後には緑色のぼやけた影と泣いている顔の影、近くのカップルを睨み付けている影とスキップしてる人影が映りこんでいた。
⇒滝ちゃんいないと思ったらwww
滝は七松とデートのつもりが、七松は友達連れてきて遊び満喫しにきたとかそんなん?
影って深読みすべきなのだろうか。こいつら全員幽霊だったの???それともただの残像???
留文成立させるためにも皆生きててほしいが、しかし分からん。
緑色のぼやけた影→タカ丸
近くのカップルを睨み付けている影→留三郎
スキップしてる人影→三木ヱ門(人影というからには人なんだろう)
で、「泣いている顔の影」って誰。
あやや最後に泣いてる描写ないよね。何かじわじわ恐いんだけど。


次⇒恐い話が苦手なお仲間


ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56768
------------------



なんか気分が晴れないからもういっこ。



【ちょっとギャグっぽい新境地バトン*その4】

シチュエーションめちゃくちゃな、カオスな新境地バトン。四作目。まずは、以下の番号に名前をどうぞ。

1食満
2潮江
3善法寺
4竹谷
5立花
6中在家
7七松
8鉢屋
9不破

五ろ加えて五十音順にしたら竹谷が寂しいことになった´`


※ギャグっぽいので、キャラ崩壊の危険性があります



ラブコメによくある偶然曲がり角で異性とぶつかる、というのがやりたくて曲がり角でスタンバイしてる(3)伊作、角を曲がってきたのは(8)鉢屋だった。空気読め。
⇒鉢屋なら軽く避ける。伊作は然しもの不運で顔からスライディング。
鉢「え、先輩何やってるんですか。」
伊「聞かないでくれる…?」


女の子アイドルのように、可愛くウインクしたり体をふりふりさせながら歌う(5)仙蔵。最後は決めポーズ☆
⇒普通にかわいいんだが裏に何があるのか。仙蔵は無駄にこんなことしない。きっと裏で何かが動いてる…!と思う。


ゲームに負けて罰ゲームをすることになった(1)留三郎と(4)竹谷。罰ゲームは、アツアツカップルのように一つのジュースを二人で飲むこと。その光景を遠くから観察して、大爆笑する(6)長次と(7)七松と(2)文次郎。
⇒今回のバトンも一緒とか鍛錬組仲良いなぁ。
文次郎笑ってていいのか。
実際文次郎さんの独占欲はぱないと思ってるから大変だと思う。
留三郎と竹谷はこういうとき諦めの良さそうなふたりだから罰ゲーム文句なくやると思うのだが(「仕方ねぇな…」「頑張りましょう…」的な)、それに対して絶対潮江不機嫌。
あとから口聞いてくれなくなって、「あれ俺何かした…???」て、なってほしい妄想。
留三郎に問い詰められて、みっともない嫉妬ってこと自覚してるから顔真っ赤にしてしぶしぶ理由話す文次郎に、やきもち焼かれると思ってなかった不意打ちずっきゅんで抱きしめちゃったりとか。ベタが一番の美味しい。


犬に赤ちゃん言葉で話しかける(9)雷蔵。それを見て噴き出した(1)留三郎
⇒笑われたことに気づいて顔真っ赤にして苦笑する雷蔵とか超かわいい。
噴き出したって言っても微笑ましさの延長だと思う。留三郎の性格からして。
でも鉢屋辺りが勘違いして話大きくしてくのは有りだと思う。私の雷蔵を嘲笑うなんて…!いや嘲笑ってねぇよ。的な?


漫画を感情を込めて音読する(2)文次郎、感情が高ぶり叫んだ瞬間(7)小平太が一部始終を見ていたことに気がついた。(2)文次郎は恥ずかしくて声をあげて泣いた
⇒泣いちゃうのか。泣いちゃうのか潮江。かわええ…
じっと見てる小平太も想像出来るけど、「お、文次郎うまいな!」て通りがかっただけなのも想像出来る。
しかし泣いちゃう潮江のインパクトでかすぎて頭から離れなくなった。
保護者発動しそうだが、小平太が責められるのって見ないから超新鮮!めっちゃ見たいわそれ!
留「小平太てめぇ何俺の文次郎泣かしてんだよ!」
仙「貴様のものではないと一応訂正しておく。で、小平太、覚悟は出来ているのか」
小「えええ、私何も悪くないと思うのだが。うう、でも文次郎ごめん、泣きやんでよ」
あ、ショタ文にすればいいのか。ヒーローごっこでもしてるところ見つかって恥ずかしかったのか文次郎。それなら声上げて泣いたのもすんなり受け止められる。たぶん仲直りしたあと小平太と一緒にヒーローごっこ続けるんだろうかな。当然留仙は蚊帳の外でハンカチぎりぎりしてたらいい。


浜辺で恋人のように追いかけっこする(5)仙蔵と(6)長次。(6)長次が砂に足を取られて転け、それを笑った(5)仙蔵は貝殻を踏んで悶絶した。
⇒仙蔵www
これどっちも役がぴったり来ないが、だから尚更ドジ踏んだ仙蔵にじわじわ来る。
長次が転ぶところ想像出来ないなぁと考えたけど、否再演思い出した。あれ超かわいかった。


電車に駆け込み乗車しようとしたら、目の前でドアが閉まり激突した(1)留三郎。駆け込み乗車はご遠慮ください
⇒流石プチ不運だな。


便座が上がっているトイレに腰かけてしまい、トイレにお尻がはまって抜けなくなった(8)鉢屋。誰か助けて!
⇒伊作にでも変装してたのか←
鉢屋の不運というか完全なるドジは想像出来ない。鉢屋も周り警戒してる猫体質だと思うから。


(2)文次郎と(9)雷蔵と(3)伊作と(6)長次で闇鍋。せーので箸を入れると、(3)伊作は煮込まれた苺、(9)雷蔵はおもち、(6)長次は肉団子、(2)文次郎は何故かスリッパが取れた。誰だ、食えないもの入れたの
⇒この中だと雷蔵さんが一番突拍子もないことしそうな。感じ。大雑把な性格ってところのせいかな。いや常識人だってことはちゃんと分かってるんだけど。
しかし伊作安定の不運過ぎる。スリッパはそもそも食べれないから逃げの一手だが、苺は完食だろう、なあ。ジャムならともかく鍋の味付けだからなぁ、煮込まれた苺恐い。


(4)竹谷に、試験管を鼻に捩じ込まれる夢を見た(7)小平太。恐ろしい夢だ
⇒夢は夢のままで終わりますよね。現実で報復しようなんてしないよな。流石にそんな暴君ではないことを祈っている。


寝起きドッキリをしようと(5)仙蔵の部屋に忍び込んだら、(5)仙蔵と(3)伊作が裸で寝ていた。な…何してたんだよお前ら…
⇒また伊仙キタ!
そしてこの組み合わせってガチしか浮かばないよ。ギャグに出来ないよ。


自分でスカートとオーバーニーソックスを身につけ、「絶対領域」について熱く語る(9)雷蔵、聞かされてうんざりしている(1)留三郎
⇒それはどう考えても鉢屋君です。鉢屋君は背後に注意すべし。
絶対領域を文次郎で説明してくれたら留三郎も話に乗って来ると思うけど背後に忍び寄る影がひとつ増えるだけだな。


なんか妙に虫に好かれて、やたらと虫にまとわりつかれている(6)長次。嬉しくない
⇒竹谷のアイデンティティが取られた!←
長次の周りに集まってくる虫って蝶しか思い浮かばない。




「誰かに回す?」
→今晩眠れない貴方へ。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56631
------------------





私は、ちょっと話書き進めて寝るか。

じくじく

こんなにぐうたらした日曜日を過ごしたなんて久しぶりすぎて絶望的。私今日何もやってないよ´`
昨日は麦ちゃんと遊んできたのだけど。麦ちゃんと遊ぶのって大抵日曜日が多いから、昨日は土曜だったにも関わらずずっと日曜感覚で、あ違うじゃん今日土曜じゃん明日も休みじゃーんとお得感を感じていたのに結局何もしてないって何やってんだよおおおお
昨日というか今日はね、OPを録るための容量を開けるため録り溜めたもの弄ってて、結局寝たの6時で、そして起きたの12時だからシャレにならんよね。普段より睡眠取ってんじゃねぇか。逆に寝過ぎて頭くらくらする。

昨日は麦ちゃんと実写観て来た!
麦ちゃんには及ばないが、私ももっかい観に行ってこようかな、と。
めっちゃおもしろかった!そして松田文次郎かわいすぎた。EDの犬猿拝みに行くだけでももっかい行く価値あるよね´`*
狙いは8分の1計画。発表資料さえ出来ればもっと早く観に行きたいけど。
あ、昨日のメールで麦ちゃんに伝えるの忘れてたけどCDと特典とブロマイドマジありがとう…!!!
CD聴いて発表頑張るわ…!

麦ちゃんとの落乱トーク楽し過ぎて。ネタぽんぽん出て来るのはいいんだけど思いついたことのマシンガントークだから特に深く考えて喋ってないってのと話の量のせいで最終的に話したことほぼ忘れてるっていう。毎度のパターン。
いやしかし今回ホント覚えてない…!ミュの片想い文次郎が中心だったようなそうでないような。
片想い大好き。特に受から攻への片想いって超好き!なんだけどお。
留文はどうしても留→文色が強いな。留三郎の愛おっき過ぎるわ。
留→→→(←←←)文くらいが好きかもしれない。括弧の恋心は留三郎さんが鈍くて気づいてないだけ。
文次郎の片想い書くなら転生が一番萌えると今思った。同時に一番辛そうだ。
文次郎って、恋情に関して叶わないと知ると身を引きそうなタイプな気もする。そこは伊作さん辺りにがんばってもらいたい。
留(記憶無)←文(有)と転生しても相変わらず面倒見の良い伊作(有)と文次郎のことが(新愛的に)好きで留三郎のこと警戒してる仙蔵(無)とか見たい。ろ組はいつの世もマイペースだから首突っ込んできたり放任主義だったり。
六年わちゃわちゃしてたら何でも楽しめる。

足が棒のようだ

ムスカ調で。←

今日は就職先の関係でオカンが東京に。
で、用事済ませたあと、初スカイツリー行ってきた。
確かに人がゴミのようでその高さに感動はしたが、あれで2千円て…ぼったくり臭がする´`
そのあとジブリがいっぱい寄ってきた。かわいすぎてつらい。誘惑に負けて中トトロ買っちゃったい。
初めて入ったけどあそこテンション上がる!飛行石あってビックリしたわwwwスカイツリーの上でバルスとか唱えたら崩れていきそうで恐い。
今度三鷹の方にも行ってみたいな〜
今夜はムタさんが素敵過ぎる。

しかし終始スーツだったからパンプスがあああ足いてえええ
小指が死んでんだけど´`
あと今日はずっと充電切れの恐怖と戦ってた。
オカンとの待ち合わせ場所行く途中ずっとダンガンロンパのネタバレ見てたせいで´`
アニメ見てんだが続きが気になって気になって。でも今夜見れないし。我慢できずにネタバレまとめ全部見てしまった。おなかいっぱいだす。
めっちゃ面白いダンガンロンパ!
ネタバレ読んでも今後のアニメの展開楽しみ。というか一層楽しみになったかも。
ゲーム買ってしまいそうだな。でもvita持ってないし、デジアドしかやらないつもりでPSP買ったから容量足りるか心配´`
あとリトバスもやってみたいんだよねーもちょっとおっきい容量の買うかな…でも金が、な。。。
←prev next
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ