スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊

面白かった!
パスワードシリーズ大好きだったから今回の話好き。
そして文次郎かわいいぞー!
竹文の可能性を見た。
とりあえず今から出掛けなきゃだから感想帰ってからまとめるべ。

船長オオオオオオオオオオオオオオオオオオ

サンルでルナミで熱い回だった。
ついでにサンナミも好きだから辛い。

疲れたんじゃあああああああああああああああ

驕りかもしれないけど、今日は自分だけ忙しかった気がする。。。
なんでもかんでもやること多すぎなんだよ!
せめて一点において一切手を付けないでいれたら帰りが遅くなる事もないんだろうけどまず無理だし。
もう開き直って残業代を何に使うか考えるしかない。
夢の国というイベントが終わってしまったのでモチベーションが。。。
あるとすれば今週の新刊楽しみ!
でも肝心の発売日に同僚と遊ぶ約束が出来てしまって今から憂鬱。
新刊買わせろや読ませろや。てか何で田舎は発売日が翌日なんだよ!
いい加減文次郎が足りなくてあかん。良い子にしてるからクリスマスのプレゼントを前倒しして私に文次郎下さいサンタさん。もしくは文次郎を留三郎に与えてその様子を六年生と端から見てたい。
リボン巻いた文次郎がプレゼントとか留三郎うらやまけしからんて奴ですね。

タイトルなし

土日に家族で夢の国に行ってきまして、両親が優秀過ぎてゲーム勝ちまくり。
我が家に三匹新しい仲間が。によによする。
このゲームを楽しむ六年生想像してうはうはしてたけど文章にまとまらんかった。いつか留文夢の国デート書きたいんやと言って何年経ってるのか´`
筋肉痛を予想して今日一日も休みにしてたけど案外大した事なくて驚いてる。
おかげで書道は捗った。
でも書道に力入れすぎて文章書く時間無くなって。時間の使い方って難しい´`
明日からまた仕事とかやだー!
夢の国の夢見てたい夢から覚めたくない助けてもんじろー!

843話

サンルクラスタ的に辛すぎる展開になってきた…
サンジのバカ船長信じろよ。
ロビンちゃんの時は自分も特攻したくせにいいいいい
正直ゼフはギンには不覚取られただけで今も最強ランクだと思うから心配しなくても大丈夫だと思うんだ。最凶なコックさんたちもいるし。
問題は手だけど、レイリーがケイミーにやったときみたいなこと出来ないのかな。正直あれどうやってたんかな。
とりあえず船長がいれば大丈夫なんや、と自分に言い聞かせる。
←prev next
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ