スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

開き直った者勝ち

拍手にコメントくださった惚れ薬に共感くれた方へ!返信不要とのことでしたので、こちらでお礼だけ失礼します。
SS読んでくださってありがとうございました!惚れ薬って、すごくいいアイテムですよね…動揺する文次郎、私も妄想して楽しもうと思います´///`
ぱちぱちくださった皆さんもありがとうございました!日々の糧です嬉しい…*


惚れ薬は本当にいいですよね話引き摺りまする
あと文次郎が飲んじゃった話も書きたいです。ギャグで。前から書こう書こうと思って放置状態なのでいつか書く。
めもめも。
・企画ふたつ
・惚れ薬ver.文次郎
・六年卒業後の話
・留文と五年
・六い友情過去話
・六年転生
・竹谷とたぬき
あれ。なんか竹谷だけ浮いてる。
あといい加減フォルダに書き掛けのまま放置中の長い転生の続きを完成させて上げたい。この間メールいただいてからちょっとずつパッションをゴゴゴっと。




しかし私は今日は今日の内に早く寝ようと思いまする!
明日、イベント、行って来る、よ!
いっこ課題終わっただけなのに気持ちが解放されまくっているるる楽しみです!
雪壬さんに相互にいただいた小説は明日宝物庫に収納させていただきます。本当にありがとうございました^^*

小説更新

企画にひとつ、さおりさまへ!
大変遅くなりました><
あとふたつ、もうしばしお待ちをば…!





先週受けたゼミのテスト、受かってましたあああああ良かったあああああ
一週間そわそわしたよ…超嬉しい
とりまこれで神話が出来る!
たまご神様パロだったら絶対仙さまは天照だよね
ツクヨミは伊作でスサノヲは小平太
お母さんに会いたいってゴツい男が泣くのはあれだが、長次に会いたいってわんわん泣く小平太はかわいい。
いや別に長次がイザナミってわけじゃなく。
長次…長次なんだろう…
留三郎はオホアナムヂとかいいんじゃないかな!となるとスセリビメは文次郎…試練くらい自分で乗り越えんかばかたれになるな´`
ううん長次にしっくり来るのが分からない分からないよ…
長次は神代よりも天皇とかそのあたり…とか?
それいったら長次は万葉集ってイメージかもしれない。

惚れ薬とかすごく好き

最初に私信です!葵さま、昨日はメールありがとうございました。
返信不要とのことでしたが、こちらでお礼だけお伝えさせてください*
本当にありがとうございました^^!

そして更新ないサイトに来て下さるみなさん、拍手にぱちぱちくださるみなさんありがとうございます!
でっかい課題の山場はなんとか乗り越えたので徐徐に書いていけたらいいなぁと思いつつ、何だか書き方が分からんくなってきたのでとりあえずまたリハビリから。

more..!

ハーメルン

手書き楽しー!と調子にノってたらやっぱり右手が…学習能力ないんかお前は。
今日は目の休息日にしようかと思って、たのに携帯いじってる私は自分の目に鬼畜過ぎる。
あれほしいですね、なんだっけPCとかのブルーライト(?)遮ってくれる眼鏡!
ひとり暮らしだと制限掛けてくれる人がいないのがあれだ。実家だったら遊んでばっかいないで勉強しなさいって声がね´`


しかしもう6月も終わりか…早いなぁもー
結局六年月間に何もしなかった私、六年クラスタとしてどうなのよ。
書きたい話はないわきゃないからとりま目標は企画完遂させて、そのあと書こう、うん。
てか企画お待たせし過ぎてもうお前ホントリクもらったの5月だぞって話…すいませんんんんんん
今ならスライディング土下座も出来そうな気がする。
今週一個アップしたいです単なる願望です
あとメールも返さねば…!私良いストッパーに成れると思う、いやホント止めてて申し訳です; ;
他やること諸々、どっから手を付けたら良いのか分からん´`

政宗先輩…!

昨日いただいたメールに、レスのページにてお返事させていただきました。メール本当にありがとうございました*
拍手にぱちぱちくださるみなさんもありがとうございますー!!



今日は!案の定発表の順番回って来なかった!
案の定とは言ってみたものの実際、私の前の子の時点で授業終了30分前だったから、あれこれもしかして回ってくんじゃね…?と心臓ばっくばくさせてた。チキンです。
とりま回って来なくて良かった〜
来週までに、もちょっと台本もどき綺麗に仕込んどく。

それにしても今日は眠かった。
別の先生が人間4時間寝られりゃ十分て言ってたけど、いや足りない。足りないよ…目がしょぼしょぼするるるる
明日は朝から掃除したかったけど何時に起きることやら。神のみそ汁!

秘密の健康診断で隙のない睡眠を取ってた潮江だけど、食満さんオンリー安心しきって無意識に警戒怠ってたら素敵
うたた寝とかしてる文次郎を布団に連れてけるのは食満だけ。是非ナチュラルにお姫様だっこをやってのけてほしい。
寝てる文次郎横にはべらかし(?)たり。
あくまで無意識に留三郎の肩に凭れかかる文次郎かわいい
起きてびっくり照れ隠しのサプライズ(鉄拳)だけは注意注意
とりあえず誰か文次郎に春眠香焚いて←またか
もう蚊取り線香の季節ですかね…早い´`
←prev next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ