スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

???

おそ松さんの最終回に動揺が隠せないwwwww
このアニメらしいといえばらしい、の、か???
とりあえずEDは神だったね!
また秋に2期の噂もあるし、待ってよう。

は組聞けたー!

仕事から帰ったらやっと届いてたよ中段。遅いよ密林ー!!!
言いたいことはいっぱいあるが、とりあえず留三郎が文次郎好きすぎて最高だった。
どんだけ文次郎って叫べば気が済むんだもうありがとうありがとう。
組別終わったらまた学年別とかどうですかね。とりあえず犬猿セットで聴きたいいいいいい

タイトルなし

チケットを131枚残し、イベントキャラ全部ゲットしちゃいました。
てか、やっぱり上限までいっちゃうとガチャ自体回せないんですね。余ったチケットがひたすらもったいないぜ。。。
迷子コンビゲット出来て隣に並べると、やっぱり作ちゃんいないのが非常に寂しい…
いやでも次回の留三郎、ゆくゆく文次郎をゲットするために砂金は使わない…今使ったら負ける…!←

しゃあ!

三之助出たアアアアア

ふぇーい

土曜日ですね。いやもう日曜日だが。
金曜日の休みは録り溜めたドラマ見るので1日使っちゃったい。
どうでもいいけど消えた兵糧の段、前の再放送の日も休みだった気がする。文次郎かわいいよ文次郎。あと「待ってよ文次郎〜」の伊作さんの文次郎の呼び方かわいすぎか。
今更だけど犬猿は遠く見る仕草同じなんですね右手翳すっていう。
新期ももうすぐ。楽しみ。
てかメインビジュアル五年と浜くんにのっとられた気分でいる(笑)
毎年六年生がでしゃばってたのにw
ED変わるってことだけどOPも歌い手さん変わるってことで背景変わるですかその辺どうなのえねーちけー!

何かパズル以外の日記て久しぶり。
パズルは時間あるときにちょこちょこできるから仕事あるときでもたまごに触れてられる癒し。
つーか9時出勤9時帰宅とかありえねーから!マジ今週疲れたあああああ
今日も忙しかったし。土曜日はいつも暇ですやん。なんなの最近。
そんな私にはそろそろ三ろ出るくらいのご褒美あってもいいと思う←
いや砂金がないから作ちゃんは諦めてる。ごめん作。迷子コンビどっちか出てお願い。
まあその代わり先週はビックバンドビート当たりましたが!!!
実は先週の金曜日と土曜日は夢の国と冒険の海に出掛けて来まして。4月にも麦ちゃんと行く約束あるから予習はばっちりだぜ。
海の謎解きプログラム楽しかった。ちょぉっとおまけしてもらったけど120%の回答出来てシール貰ったし。謎解きプログラムまたやりたいなー
←prev next
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ