スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ととなな

「留三郎が浮気したらどうする?」って質問に、「ぼこぼこにする」って答える潮江もあれだけど、「やばい俺愛されてる…!」って感じる食満はとことん末期だなと思いましたマル
留三郎浮気するイメージないけど。
でも文次郎がひとりで勘違いして、実際殴りもせずに身を引くのはすごく想像出来る。そんで留の話全然聞かなそう。卒業までに何とかしないと卒業を機に文次郎そのまま雲隠れする気がしてならない。他六年や後輩とかとも一切の繋がり切って。
案外繊細な潮江とか好きなんだけど、この場合繊細っていうか他方に迷惑掛けまくってる困ったちゃんでしかない気がしてきたわ。いやそんな潮江も好きだけど。世界は文次郎で回ってれば良し。
「留三郎が浮気したらどうする?」の質問自体に傷ついちゃう繊細文次郎もすごくかわいいと思うです。
「浮気…するのか?(しゅん…」
「きゅん…!)しねぇよバカ好きっ」
っていうバカップルのちの宝禄火矢エンドが見える。
そんなこと考えながら過ごした雨の日曜。バカップルにも困ったもんだ。すごく足が冷たい。



サザエさんにじゃんけんで負けちゃって初っ端から幸先悪いなって思ってたけど、さっきメールボックス確認したらもうアマゾンからメール届いてて気持ち払拭された。いつも発売日当日にメール来るのに今回超早い。明日振り込んだら発売日にCD届くんじゃね?ってわくわくしとります。
そんな水曜日ー!
新刊も手に入るし今からうっはうは。
ついでにOPの前売りも買ってくる予定だからトリプル嬉しい。

そんでもって20期再開の目途もついたようなついてないような!
11月9日、15期最終話。てことは次の週から再開って期待して、いいよね?
11月12日って文化祭の片づけも終わって肩の荷下りてるところだよ´`
正直5日から再開だったら準備のせいでリアルタイムで見れなかった…私としては有り難い限り。おーしもう不運だなんて言わせない!←
でもキッドさん理論で言うと、そう思ってるときは碌なことがなさそうだからひかえめにいこうと思います。

タイトルなし

やる気が起きないいい
先輩が、やることはいっぱいあるけど実際やってなくて、忙しいって言葉で逃げてるって言ってたけどまさにそれだ
もう何が何やら、どっから手ぇ出していいか分からなくなって、あーもう明日でいいやってなっちゃうんだよなぁ…って、書いててめっちゃアルケミー浮かんだわ。化石になってしまう´`
ここらで根性見せたいところ
とりあえず明日レポートひとつチェックメイトして(完成出来る気はしない←)、月曜からは文化祭の準備とレジュメ作成
転生留ショタ文とにょた文、というかえらいことになった六年とやっぱり転生留文と野田ゆりとひなユイ書きたい
ABパロもまだ諦めてない。私ABに浸食され過ぎててウケるわ。

来週は待ちに待ちまくった新刊発売だし、今日ついに忍みゅ申し込んでみたし(チケット取れるかは分からんが…)、計画的にがんばろうがんばりたい。所詮今布団でぐうたらしながら日記書いてる人間の戯れ言だけども。
アルケミー聴きながらがんばる

コロッケ

拍手にコメント下さった方へ!レスのページにてお返事させていただきました。
コメント本当にありがとうございました^^*
そして拍手ぱちぱち押して下さる皆さんいつもありがとうございます…!
特にこの間更新した日にいつもよりいっぱい押してくださって…更新停滞気味のサイトに来て下さってるだけでも有り難いのに、拙い文章読んでくれた上に拍手まで…有り難い限りです´///`
これからもマイペースながら頑張りますー!




今日は20世紀少年最終章。マルオとケロヨンの再会あたりから涙が滲んで仕方なかった。私の涙腺はOPに崩壊されている。
今読み返したくてたまらないのですが。実家帰りてええええ
矢吹丈カッコよすぎるん!
しかし蝶々の活躍は…そしてコンチの説明、は…?ただの怪しいDJになってまう。まぁ他もいっぱいあるけど。
映画・TV版がどっからどこまでか全然把握出来てない´`
どっからどこまで映画で作って、どっからどこまでTV放映で、どんくらい漫画のシーン反映して、してないのか。
物足りないないいいいい漫画読ませろおおおおお

かみえ

おなかすいたー!!!
最近の腹減り具合がホントどうしようもないのだけど。どうしよう。たぶん日曜日のスイパラから壊れて来てる気がする。それでなくても私の秋は食欲の秋だというのに。
あの日甘いものは当分遠慮したいところだと思ったのに、今はショートケーキが食べたいところですな。
もはや明日の朝飯何にしよーということしか考えてない。恐ろしいな食欲って。
食欲と云えば、まぁ前回の素直になる文次郎と根本的にはかぶるのだけど、欲に忠実な文次郎とかどうなんだろうって考えてた夕飯時。
眠いと思ったら即寝るけど、寝る前に留三郎探してたらかわいいな。一緒に寝るっていう認識よりどっちかという抱き枕っていう意味で。
後輩と一緒にバリバリ働いてる用具委員長の首ねっこひっつかんで強制回収。そのままおふとんへGO。留三郎さん訳分からな過ぎてされるがまま。とかね。誰かかわいい潮江くだはい。この潮江がかわいいのかというとまったく私の基準だけど。

定期的に脳内を支配してくれる軍団文次郎設定。
最近、なんかすごく、ハゲに追いかけられてる潮江が浮かんでならないんだが。自分でも不思議でならないんだが。
「しつっけぇんだよこのハゲ共が!」ってぶち切れて靴ぶん投げたところにたまごの誰かと遭遇してさあああって血の気が引く潮江が見たい。うわあああってなる潮江が見たい。基本鴉文次郎は転生、過去世の自分と今世の自分の違い十分理解してて昔の知り合いに逢いたくない。
誰かと遭遇しちゃって堪らず逃げてった文次郎は靴置いてっちゃったよ、ってなんだこのシンデレラ。今文字にしてみて自分の脳内妄想酷いことがよくわかった。

腹ペコピークなので寝るとします。

小説更新

メインにひとつ、久しぶりに更新いたしました。
昨日麦ちゃんに構ってもらってたのですが、そのときの会話で出た話をちょろちょろと。書いてみたんだけどグダグダになったねこれ日記にアップするだけで良かったやもしれぬ´`

麦ちゃんとお話するとたまごへのパッションがわあああああって最高潮に達して、会話の中でいっぱい萌え悶えネタもらうんだけども、その日別れた途端殆ど忘れちゃうのがアカンです´`記憶力なんぞ疾うに衰えておる。
今回更新のお話の続き(?)、六年inTDL〜五年をどうやって巻き込ませるか〜は私の頭の中で完結させておきます。本編の彼らが行く予定の遊園地はTDLって意識して書いてないですが。




まったく話は変わるのですが。
今日授業で名字検索なるサイトを紹介されまして。世帯数が出るんだけど、食満さんて本当に居るんだね!びっくりした!
そして何気に潮江さんの方が世帯数少なくてそれもびっくり。七松さんがさらに世帯数少なくてびっくりびっくり。んでもって久々知さんもいて、授業中全たまごの名字入力してうっはうはしてた私は変質者だったに違いない。しかしあの時間はすごく充実した気分になった…´`*
←prev next
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ