スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

案の定今朝起きれなかったランです。
昨日寝る前から起きれる気がしてなかったけど本当に起きれなかった。遅刻するかと思ってビビりました。
そして移動だけで疲れるよう。
一日中立ちっぱなしでマジ腰がヤバいです´`
明日は今日より遅くていいんだけど、今夜は早く寝たります。



追記は、拍手入れ替え用にと書いてたんだけどこんなん更新出来ないって気付いた没SS。
拍手は近々変えたいと、思ふ。
でも最近頭の中がどっぷりシリアスで。拍手は明るい話がいいと思ってるからまだまだ迷走中。

more..!

タイトルなし

とことん時間の使い方下手だな私。
SS書きかけのまま今日は寝ようと思います。
だって今寝ないとたぶん明日起きられない…!
休息が束の間過ぎるよ私まだ何も消化出来てない。留文留文留文。
六年CDをエンドレスリピート。今日だけでも何回聞いたか分からない。
とめのばあーかの破壊力がぱなくてどうしようもない。
拙卓文次郎に「とめ」って言わせらんないんだけどこうなったら文次郎に催眠術計画を本格始動したら良いと思う善法寺先輩任せた。

当面の目標!
拍手入れ替え。
長編始動。
シリーズ(になると良いいなぁっていう願望の)一話目。
予定は未定。

バニラオレが一番うまかったかな

H・D・K!
今日テスト終わりましたー!!
なんかすごく長かった気がする。一月は忙しかったなぁ。
でも明日レポートさえ提出してしまえば春休みゲットだぜ!ってわけでマサラタウンにさよならバイバイしてくる。
明日提出するレポートは、日曜日に完成させたはずの手書きの奴なのだけど。
実は、月曜にそいつのホッチキス止めに失敗しまして。
実は実は、昨日の夜全部書き直したとかそんな話。
だから同じレポートが今二束ある。ひとつはまだホッチキス止めしてないけど。
原稿用紙に書いて二つ折りになってるから厚さが50枚くらいになる。だから普通のホッチキスで止まらないんだよねー明日も失敗したらもうそのときは諦めてそのまま出す。
先生は優しいからそんなこと気にしないで受け取ってくれそうだけど、自分的に体裁が悪かった。
んなわけで書き直したんだが当分ペン持ちたくない。中指のペンダコすごく違和感。
同じレポート二つあることには、「予備がある」でも友達の前で言ってやろうかと思ったがくそスベる気がしてならないからやっぱり止めた。

とにかく明日で授業が終わるわけだけど、課題終わって私の中ではもう完全春休み。
今日は試験終わってから充実した午後を過ごしました´`*
PSP買って献血行ってZ観て来た。

PSPの色は珍しく赤にしてみたり。私好きな色は青、でもこういうときは黒選ぶ派だから。なんか赤いの持ってるの新鮮。
さっき出出しだけプレイしたけど太一さんがくそかっこよくてどうしようもない。
献血は前から一度行ってみたくて。映画まで時間あるから行ってみるべーと昨日から考えてたんだけど。結局のところ、血を提供したというよりジュースタダ飲みしにいっただけのような。
あと学生限定にってことでナルトのポスター貰って正直持て余してるどうしよう。私ナルト分かんない。誰か周りにほしい人いないもんかな´`メモ帳もつけるよ。
しかし緊張した割にはどってことなくて安心しました。いや私200しか提供してないんだけどね。そりゃ元気だわって話。
自分の腕から伸びる赤い管見てると、どうしても船長とジンベエしか浮かばなかった。私もFだったら船長にあげたい。

Z!
二回目で話が頭に入ってることもあり、最初から終わりまでボロ泣き。
映画館が暗闇で本当によかった。自分でもあれはひたすら気持ち悪かったと思う。でも感動した。
DVD買わないという選択肢がない。SWは夏だったはずだからそんなもんかな〜楽しみ。
しかしいい加減本気で金欠である。でもニコのミュは見たい。

まず何書こうか悩みどころ。
拍手はもちろん変えたいけど、長編orシリーズもの書きたい。ネタは溜まってたりするんだがどこから手を出すべきか。
とりあえず留三郎も恋のメテオストライク決めてみたらいいと思う。そしてやっぱりコックの腰は18禁だった。

俺の手が

瀕死。
レポート書っき終わりましたよーい
昼からやってたはずなのに今終わるって。そして手が痛い。中指のペンダコ。手書きしんどい。
まぁ昼からといっても途中で昼御飯食べたり晩御飯食べたり、途中で修正テープがなくなって買い出しに行ったりそういう時間含まれてるから実質12時間は掛かってない、か。
しかし計画では晩飯前に終わって夜はゆっくり文章書く予定だったのにな。留文恋しい。
いやとりあえず終わった終わった!
明後日のテストでラーストおおお
明日はギンギンにテスト勉強です。基本一夜漬けな私にとって昼も勉強時間あるって貴重だわ。
最後のテストは以前マイナス200点が出たことあるらしいっていう魔王。マイナス200点て六ろよりも断然厳しい。てかマイナスて何。
自分はそうならないように頑張ろうと思います。はい。

ギンギン

昨日はあのあとギンギンにオールしましたランです。
御陰でレポート最後まで書き切った…!!
3時くらいがピークだね。4時回ったら結構行ける。テンションあがる。
レポートは手書き提出だからあとはもそもそ清書するだけ。明日終っわるかな〜♪
このレポートさえ片付けてしまえばあとは残すとこ火曜のテストのみ…!終わったら私その足でZ観に行くから!!!

しかしオールする度思うんだけど、潮江って、ばかだなあって。
今日はもう寝てやりますよ。オールのあとは昼寝挟まないとやっぱダメだ私ちなみに今日はたぶん10分くらいしか寝てない。いや別に潮江に対抗してるわけじゃ。
楽しみにとっておいたミュの3再演、今日解禁したんだけど、うっかり最後の乱闘前に寝ちゃって、気づいたら学園に利吉さん来てた。六年のダンスまるまる見逃しててビビった。
そういや麦ちゃんから聞いたけど、今回4弾では潮江3分しか寝てない発言あったみたいっすねーあの子は大丈夫なのか?ちょっと当て身でも食らわせて強制的に寝かせるとかどうでしょう小平太さん。
そのあと食満のトコ届けてあげてね。
←prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ